HOME > 未分類 > 泉りおん 【VR】無垢美少女J●をクロロホルムで眠らせ拉致監禁、脅して無理矢理レ●プしました。

泉りおん 【VR】無垢美少女J●をクロロホルムで眠らせ拉致監禁、脅して無理矢理レ●プしました。

【VR】無垢美少女J●をクロロホルムで眠らせ拉致監禁、脅して無理矢理レ●プしました。泉りおん

極悪非道なレ●プの一部始終を収めた貴重な記録映像。エレベーターから出てきたところを暴漢がクロロホルムで眠らせ拉致監禁!密室で美少女に銃を突きつけ、思うがままにウブなカラダを弄ぶ!制服を脱がせて胸や尻を堪能し、肉棒を喉奥に突っ込みイラマ制裁。抵抗する少女に電マ責めして、正直なカラダを無理矢理イカセ!最後は肉棒をウブマ●コに突っ込み、快楽のままに腰を振る鬼畜男。そのまま無情にも生中出しされてしまう…。※こちらの作品はCASANOVA新開発の超精細カメラで撮影、HQハイクオリティ版(高画質・60fpsの滑らかな動きを実現)対応、バイノーラル録音されています。※推奨視聴ポーズ:床座※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

タイトル:
【VR】無垢美少女J●をクロロホルムで眠らせ拉致監禁、脅して無理矢理レ●プしました。泉りおん
出演:
泉りおん
リリース日:
2020/07/31
収録時間:
28分 (HQ版:28分)
監督:
----
シリーズ:
----
メーカー:
CASANOVA
レーベル:
----
品番:
CACA-232
平均評価:
3点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
ハイクオリティVR   VR専用   中出し   イラマチオ   手コキ   監禁   女子校生  
泉りおん 【VR】無垢美少女J●をクロロホルムで眠らせ拉致監禁、脅して無理矢理レ●プしました。-Scene1
泉りおん 【VR】無垢美少女J●をクロロホルムで眠らせ拉致監禁、脅して無理矢理レ●プしました。-Scene2
泉りおん 【VR】無垢美少女J●をクロロホルムで眠らせ拉致監禁、脅して無理矢理レ●プしました。-Scene3
泉りおん 【VR】無垢美少女J●をクロロホルムで眠らせ拉致監禁、脅して無理矢理レ●プしました。-Scene4
泉りおん 【VR】無垢美少女J●をクロロホルムで眠らせ拉致監禁、脅して無理矢理レ●プしました。-Scene5
泉りおん 【VR】無垢美少女J●をクロロホルムで眠らせ拉致監禁、脅して無理矢理レ●プしました。-Scene6
泉りおん 【VR】無垢美少女J●をクロロホルムで眠らせ拉致監禁、脅して無理矢理レ●プしました。-Scene7
泉りおん 【VR】無垢美少女J●をクロロホルムで眠らせ拉致監禁、脅して無理矢理レ●プしました。-Scene8
泉りおん 【VR】無垢美少女J●をクロロホルムで眠らせ拉致監禁、脅して無理矢理レ●プしました。-Scene9
泉りおん 【VR】無垢美少女J●をクロロホルムで眠らせ拉致監禁、脅して無理矢理レ●プしました。-Scene10
泉りおん 【VR】無垢美少女J●をクロロホルムで眠らせ拉致監禁、脅して無理矢理レ●プしました。-Scene11
泉りおん 【VR】無垢美少女J●をクロロホルムで眠らせ拉致監禁、脅して無理矢理レ●プしました。-Scene12
泉りおん 【VR】無垢美少女J●をクロロホルムで眠らせ拉致監禁、脅して無理矢理レ●プしました。-Scene13
泉りおん 【VR】無垢美少女J●をクロロホルムで眠らせ拉致監禁、脅して無理矢理レ●プしました。-Scene14

ユーザーレビュー

  • VRとは?

    VR作品というよりも2DをVRで見せてるだけ。
    やってる場面も最後の少しだけ、もちろん定点カメラで映してるのを見るだけ。

    タイトルに惹かれて買ったけどもう見ない。

    by 大介丸さん

  • 『拉致監禁』を謳うならこうでなくては

    ちゃんと拉致シーンから収録されています。しかも私の大好きなクロロシーン。ありがたやありがたや・・・

    クロロシーンとしてはちょっと物足りませんが、収録してくれただけでもとてもありがたい。

    『犯罪』物の『創作』や『フィクション』にリアルを求めるという謎の風習のせいで近頃めっきり数が減っていますし、是非とも以降の同種の作品にも取り入れていただきたい(笑)

    本番のシーンでは銃で脅されて完全無抵抗なのが個人的に残念。寝てる間に縛り上げて欲しかった(笑)

    by クロフェチっちさん

  • 挿れてない疑惑

    泉りおんちゃん好きなので購入。

    まず女の子を脅して襲っているのに乳首ローターで感じさせようとする犯人の行動が疑問。

    そして終盤のレ プシーンでは暴漢のくせに、スカートで局部を”丁寧に”隠しながらの挿入。
    腰振ってる最中もスカートがずれて見えてしまわないように直しながら、押さえながらの行為で、全く襲っている感なし。
    最後の中出しも演技だけで出された部分の映像もなし。
    着エロでももっと良い疑似セックスの見せ方するわと思った。

    「記録映像」を自分が見ているという設定だからしょうがないけど、自分が主犯格の相手のサポート役としてその場に一緒にいる設定ならちょっとは良かったかも。
    向こう側から主犯格の相手がバックで突いている時に自分の目の前にあるりおんちゃんにベロキスできたら良かったのに。

    映像的にも縦横の比率が横長なのか、りおんちゃんがやや太って見えて残念。

    CASANOVAはその女優さんと安さに惹かれて購入させるという手法なんだろうか。

    by ソックスキーさん

  • いつまでクロロホルム=麻酔薬として使うのか?

    クロロホルムは毒で素人が適当な用量で使用するのは無理で大雑把に布に染みこませて吸わせた場合は、下手すりゃ死ぬ。良くても酷い頭痛や強い吐き気を催す。
    これは仮に昏倒しても昏倒から覚めたら同じ症状が出る為、普通に目覚めるようなリアクションにはならない。
    一昔前の映画やドラマなどであるような即効性はなく時間を掛けて吸わせないと効果が無いため暴れ続ける人間を押さえつけて吸わせ続けるのは現実的じゃないのと死に至らない量が体重などにより一定ではないので素人には扱えない。
    それじゃ専門家なら扱えると思うかも知れないが、専門家なら健康被害のリスクがもっと低い安全な麻酔薬を使うのでどっちみちクロロホルム=麻酔薬は映画やドラマでも今じゃ使わない時代後れの設定と認識。

    by まそもんさん

  • カサノバって…

    ※こちらの作品はCASANOVA新開発の超精細カメラで撮影、HQハイクオリティ版(高画質・60fpsの滑らかな動きを実現)対応、バイノーラル録音されています。

    他社メーカーのクオリティに大きく劣っているんだし、画質については散々レビューでたたかれているんだから、いい加減、こういった宣伝文句はやめたほうがいいのでは?

    by ふふ12さん

  • 泉りおんちゃんは可愛いです

    わざわざVRで撮影した意図が不明な作品でした。制作スタッフが不慣れだったんでしょうか。抵抗が緩くてプレイ自体も迫力がありません。アングルも不自然でした。取り立てて内容に特徴はありません。泉りおんちゃんは何も悪くないです。りおんちゃんのJK姿は、やはり可愛いです。次作に期待しています。

    by ron&hideさん

関連記事