篠田ゆう全部中出し16本番8時間BEST

篠田ゆう全部中出し16本番8時間BEST

Fカップ美巨乳と国宝級のエロ尻を持つ美人女優・篠田ゆうの本中ベストが初登場!!人気リーズから痴女、寸止め焦らし、淫語に人妻…バラエティに富んだ出演全6作品を収録!!総発射数35発!2枚組8時間の大ボリュームで篠田ゆうの中出しをたっぷりお楽しみください!!

タイトル:
篠田ゆう全部中出し16本番8時間BEST
出演:
篠田ゆう
リリース日:
2019/09/21
収録時間:
479分
監督:
----
シリーズ:
全部中出しBEST
メーカー:
本中
レーベル:
本中
品番:
HNDB-146
平均評価:

4.2点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
中出し   4時間以上作品   デジモ   女優ベスト・総集編   巨乳   巨尻  

ユーザーレビュー

  • 良い編集じゃないかな

    本中のベストは初めて購入しましたが、良かったんじゃないかなと。
    1作品に2~3本番の収録で本中だけあって本番メインで収録されているかと思います。
    女優さんはエロエロな篠田ゆうちゃんなので間違いないでしょ。

    by ぱいおつ師匠さん

  • 篠田ゆうのいいとこどり

    いつ見ても篠田ゆうの体はいいですよ。それにBEST版なので、どれもいいとこどりばかり。篠田ゆうファンにはお薦めします

    by ゆう たろうさん

  • よき

    篠田ゆうさんのベスト作品になります。
    セールにて購入しましたが買って良かったです!

    by 初心者のタエさん

  • 作品集としては凄くいいけど

    やっぱりHD画質でないのでどうしても気になってしまって...
    BEST版としはすごくいいけど画質を求める方には不向きですね
    応援の意味の課金だと思ってあきらめます。

    by ととろ1258さん

  • 痴女モノが多く満足

    痴女モノが多く、さらに主観モノもあり良かった。
    ただ、イヤがる妻を夫が襲うヤツは、何が面白いのか全然分からん。イヤがる姿に興奮するのか?

    by ディープスロートさん

  • 大満足

    初めて篠田ゆうの作品を購入しましたが全チャプターの発射出来ました。綺麗な顔と胸にフェラテクがとにかく最高でした。

    by 生粋のギャル好きさん

  • 良いですね。

    篠田ゆうさん、良いですね。結構良いベスト作品。オススメですね。

    by 空飛ばない渡り鳥さん

  • ベストだね

    篠田ゆうちゃんは、なんと言っても綺麗なバストとヒップライン。その魅力を満喫出来る作品です。

    by ブロア仮面さん

  • 篠田さんの魅力は詰まってるんだけど…

    篠田ゆうさんといえば何と言ってもデカ尻をこれでもかと言わんばかりに突き出した杭打ち騎乗位。
    そのエロさに魅了されてこちらを購入。

    騎乗位シーンもたくさんあり、いろんな作品が楽しめるのはいいのですが、オムニバスなだけにどれも同じような作品に見えてしまいます。。。

    やっぱり色々サンプル見てみて、単品買ったほうが楽しめるなあと思ってしまいました涙。

    by まるオンさん

  • 買い、の一言

    キャリア的には疑いなくベテラン中のベテランなはずなのに、全然劣化しないし、どの作品も一定水準はマークしてくる、という驚異。
    端的に言えばハズレなし。あとは個々の嗜好と性癖の問題。

    個人的には、パッとしてない(であろう)彼氏の目の前で、呼び出した別の男(セフレ)とやりはじめる作品と、ペットみたいな奴○みたいな存在の男優にはずかしめと長期の禁欲生活を強いて、散々じらした挙げ句、最後にようやく”解放”して、やらせてやる作品が白眉。

    NTRとM気質、個人的にはどっちも普段まったく反応しないジャンルなのに、かなり良かったのは、彼女の全然悪びれてない自然なSっ気のせい。コケティッシュで、辛辣で、明るくて、可愛い、というSっ気は、演技なのか素のキャラなのか、持ち味のエロさと相まって、ともかくまいった。

    特に前者のNTRものは目の前で大好きな彼女を寝とられる”パッとしない彼”目線で展開する主観もの。要するに、視聴者が”パッとしない彼”で、眼前で彼女に毒を吐かれていたぶられながら一部始終を見届けるという念のいった演出。NTR好きなら随喜の涙(と想像)。

    もちろん収録時間が長いから上記とは別ジャンルの作品もあって、それぞれ違った彼女の相貌(かお)を楽しめる。いいオンナの顔は一つじゃないに決まってるから。でもって、冒頭の言、どの作品も一定水準をマークしてくる、という驚異。

    存在自体がエロで男の欲望を具現化してるような女優を網羅的に楽しめる、って点で、この作品は強く、買い、でしょう。

    ほんと、いつまで経っても劣化せずいいオンナだし、体つきはエロいし、かつ設定に自然に馴染む演技力もあるしで、この女優の作品についてネガティブな評価はちょっと思いつかない(期待値が高すぎて出来が不満、ってケースはあり得るけど)。

    by オバタタツオさん

関連記事