アラサーは、セックスで女の価値を上げる。 来栖すみれ 30歳 AVDEBUT

アラサーは、セックスで女の価値を上げる。 来栖すみれ 30歳 AVDEBUT

麗-KIREI SOD-から人妻30歳来栖すみれがAVデビュー!人妻であり、過去はアイドル活動やキャリアウーマンだった彼女がAV出演!30歳でも女として見られたい彼女がカメラの前で見せたセックス!ドキドキの初絡み!自分より年下の男性をリードしてあげるセックス。初めての3Pで性欲解放、メスになる瞬間!

タイトル:
アラサーは、セックスで女の価値を上げる。 来栖すみれ 30歳 AVDEBUT
出演:
来栖すみれ
リリース日:
2020/12/01
収録時間:
140分
監督:
ダイナナ
シリーズ:
----
メーカー:
SODクリエイト
レーベル:
麗-KIREI SOD-
品番:
KIRE-012
平均評価:

4.62点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
フェラ   人妻・主婦   デビュー作品  
来栖すみれ アラサーは、セックスで女の価値を上げる。  30歳 AVDEBUT-Scene1
来栖すみれ アラサーは、セックスで女の価値を上げる。  30歳 AVDEBUT-Scene2
来栖すみれ アラサーは、セックスで女の価値を上げる。  30歳 AVDEBUT-Scene3
来栖すみれ アラサーは、セックスで女の価値を上げる。  30歳 AVDEBUT-Scene4
来栖すみれ アラサーは、セックスで女の価値を上げる。  30歳 AVDEBUT-Scene5
来栖すみれ アラサーは、セックスで女の価値を上げる。  30歳 AVDEBUT-Scene6
来栖すみれ アラサーは、セックスで女の価値を上げる。  30歳 AVDEBUT-Scene7
来栖すみれ アラサーは、セックスで女の価値を上げる。  30歳 AVDEBUT-Scene8
来栖すみれ アラサーは、セックスで女の価値を上げる。  30歳 AVDEBUT-Scene9
来栖すみれ アラサーは、セックスで女の価値を上げる。  30歳 AVDEBUT-Scene10

ユーザーレビュー

  • 一目惚れ!

    インタビュー、初絡み、童抜き、3pと内容的に充実してました。
    インタビューで恥じらいながら脱ぐ所ではカワイイの中に色気もあり、一目惚れです。
    童抜きでの責めのプレイがすみれさんの魅力全開で大変良かったと思います。
    デビュー作としては満点以上、満足出来る作品でした。

    by Sariel_7さん

  • 可愛い系

    美人より可愛い感じ。
    お尻が良かったですよ?表情は好きでした。
    デビュー作ですから。。(〃_ _)σ∥

    by セクシーさんさん

  • 美乳!美尻!美乳!

    特典のパンティー付きのものは購入出来ませんでしたが、大満足です。もっと言うならば、パンティーがあれば…と自分を責めている所存です。
    あどけなさの残る可愛らしいお顔に人妻特有の儚さがあり、非常に素敵です。
    最近たくさんの新人女優さんがデビューしてますが彼女の美乳、美尻が一番ですね。今後に期待です。応援しています。
    次の作品にもパンティー特典がありますよう願っております。毎日拝見させて頂きます大変良い作品をありがとうございます。

    by 妖精ボーイさん

  • 少しSっぽい?

    初々しい感じが可愛らしくて素敵でした!
    特に童抜きのシーンがグッドです興奮しました

    by 僕のワンダフルライフさん

  • リス顔がとてもかわいいし、SEXも良いです

    とても初作品と思えないような立派なふるまいです。喘ぎ声、鳴き声も感じているのかなという段階を追って大きくなったり、抑揚があって気持ちいいのかなと思う場面がありました。また、フェラの舌先でチンポをチロチロと舐めるのがとても興奮しますね。たくさんの作品でAV女優としてのスキルアップをして、僕らのオナペットとして活躍してほしいという一人です。

    by 美脚好きさん

  • フィットなボディーにハーフっぽい顔が素晴らしい

    体も顔も美しくて最高に興奮するデビュー作です
    パンツとチェキ付き版を買ってすごく可愛いです
    これからの活動も楽しみにしてます!来栖さん頑張ってください!

    by ルーンブレーダーさん

  • 好みタイプに分かれるだろう。

    デビューするにあたって旦那さんに内緒って罪悪感丸出しやんけ?
    そりゃそうかもしれないけど、身バレって業界では結構ある。
    それを覚悟したのだろうね。
    パッケージを見ればエロいカラダをしてるなっって思うんだが、蓋開けると全然ないね。
    おっぱいがあんまりいい形ではないですね。
    おマンコ突き上げピストンされてイキまくってんだけど顔が・・・・!!
    勃起MAXどころか興奮しないなぁ。

    by 江呂蝮委員会さん

  • 美しい裸体を堪能できました!

    来栖すみれさん、スタイルの良さはチョーすぐれもんだっ!
    おっぱいも豊かで綺麗だし、くびれも、プックリ盛り上がる美尻も、脚も・・言うことない。顔は眼が大っきくって、口も大きくって、パクって咥えて貰いたくなる。
    スパニッシュ系の、情熱的な顔立ちからも想像できるように、性欲はもの凄く強い。
    麗 KIREI SOD は大好きで、相馬茜さん、橘萌々香さんのファンなんだけど、すみれさんは二人とは全くタイプが違う。SEXもグイグイいくタイプだ。激しいSEXが好みの方には、バッチリだと思う。絡みのシーンは濃厚で興奮度MAXになれる。
    久し振りに五点満点!最高評価する!

    by 黒猫TOSHIさん

  • キレイでえっちな奥様

    エキゾチックな顔立ちで大きなお尻がチャームポイントのすみれさん。初絡み、筆おろし、3Pと盛りだくさんの内容。初絡みのちょっと緊張した表情や筆おろしの時のちょっとSっぽい表もいいです。旦那がいるからとキスを拒むも気持ちが昂ると受け入れちゃう素直でHにアグレッシブ。次回作も楽しみです。

    by とびばったさん

  • 久々にAVで…

     最近、人気作品や女優さんのものでもAVのセックスシーンで興奮できず抜けない日々が続いてました。一応、好きなグラビアアイドルのDVDではお世話になってましたが。
     久々に地元のアダルト店で徘徊してましたらこちらのジャケットが目につき堪らず購入しました。若い時には見向きもしなさそうな女優さんですが、ビジュアルがタイプなのもあり、我慢液も染みてるのがわかるほど帰宅をいそぎ、即視聴。
     結果は最初の本番シーンで中々の喘ぎながらの激しく突かれてる女優さんをみて我慢できずにおもいっきり暴発させていただきました。休日ということもあり、まさかの2発目も発射でき満足できる作品でした。

    by やまネさん

関連記事