【VR】南乃そらの制服!パンチラ!!全力誘惑!!! 「キミに初めていっぱいあげちゃう!」幼なじみとの胸キュンイチャラブVR!!

【VR】南乃そらの制服!パンチラ!!全力誘惑!!! 「キミに初めていっぱいあげちゃう!」幼なじみとの胸キュンイチャラブVR!!

南乃そら初VR!!「エッチな事いっぱいしたいな…勉強なんていいじゃん!」受験に向けて勉強しないといけないのに、幼なじみ・そらのパンチラ誘惑に負けSEXしてしまったボク!ただボクが勉強を教えることでそらの偏差値はグングン伸びてボクが希望していた学校に2人で行けることになった!合格発表の日、ず~っと禁欲していたボクたちの性欲が爆発して…!!初めてだけど2SEXで南乃そらの奔放な素顔とパンチラがた~っぷりVR!! 

タイトル:
【VR】南乃そらの制服!パンチラ!!全力誘惑!!! 「キミに初めていっぱいあげちゃう!」幼なじみとの胸キュンイチャラブVR!!
出演:
南乃そら
リリース日:
2020/12/09
収録時間:
119分
監督:
----
シリーズ:
----
メーカー:
ムーディーズ
レーベル:
MOODYZ VR
品番:
MDVR-127
平均評価:

4.5点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
ハイクオリティVR   VR専用   美少女   パンチラ   制服   幼なじみ  
南乃そら 【VR】の制服!パンチラ!!全力誘惑!!! 「キミに初めていっぱいあげちゃう!」幼なじみとの胸キュンイチャラブVR!!-Scene1
南乃そら 【VR】の制服!パンチラ!!全力誘惑!!! 「キミに初めていっぱいあげちゃう!」幼なじみとの胸キュンイチャラブVR!!-Scene2
南乃そら 【VR】の制服!パンチラ!!全力誘惑!!! 「キミに初めていっぱいあげちゃう!」幼なじみとの胸キュンイチャラブVR!!-Scene3
南乃そら 【VR】の制服!パンチラ!!全力誘惑!!! 「キミに初めていっぱいあげちゃう!」幼なじみとの胸キュンイチャラブVR!!-Scene4
南乃そら 【VR】の制服!パンチラ!!全力誘惑!!! 「キミに初めていっぱいあげちゃう!」幼なじみとの胸キュンイチャラブVR!!-Scene5
南乃そら 【VR】の制服!パンチラ!!全力誘惑!!! 「キミに初めていっぱいあげちゃう!」幼なじみとの胸キュンイチャラブVR!!-Scene6
南乃そら 【VR】の制服!パンチラ!!全力誘惑!!! 「キミに初めていっぱいあげちゃう!」幼なじみとの胸キュンイチャラブVR!!-Scene7
南乃そら 【VR】の制服!パンチラ!!全力誘惑!!! 「キミに初めていっぱいあげちゃう!」幼なじみとの胸キュンイチャラブVR!!-Scene8
南乃そら 【VR】の制服!パンチラ!!全力誘惑!!! 「キミに初めていっぱいあげちゃう!」幼なじみとの胸キュンイチャラブVR!!-Scene9
南乃そら 【VR】の制服!パンチラ!!全力誘惑!!! 「キミに初めていっぱいあげちゃう!」幼なじみとの胸キュンイチャラブVR!!-Scene10

ユーザーレビュー

  • こんな幼馴染がほしかった・・

    南乃そらちゃん初見です。
    レビューがないのでセールで購入するのも躊躇しましたが
    顔が自分的に好みで良かったです。うん可愛い!少し歯並びが気になりますが許容範囲。
    VRは初出演ですか?演技はまぁまぁかな
    オキュラスクエストHQQ視聴 画質は近いと◎、離れるとボヤケる。

    良い点
    1.こんな可愛い子がパンチラで誘惑してくるのだから興奮しないわかがない。
    2.全体的に視線が合う時が長く嬉しい!
    3.フェラは、まだ巧とはいえないが、見つめながらのフェラは最高
    4.受け身の乳首舐めがアングルが最高!マジ可愛い、左右舐め、手こき+もあり、
      自分的には実用度が高い。
    5.アナル観察、クンニも良い

    悪い点
    1.チンポジが遠い。
      騎乗位は△、座位×、フェラもチャプター2の最初のチンポジが遠い
      1回目の正常位は上半身アップで画面外から、はい射精しました!的な胸射で嘘っぽさ
      ありあり、2回のラストの正常位は角度がやや悪い。フィニッシュは腹上発射
     (疑似でもいいから中田氏にしてくれよ)
    2.一番まともなチンポジの騎乗位でフィニッシュシーンがない・・



    by 主砲、斉射三連。突入!さん

  • 脚がきれい

    めちゃくちゃ綺麗とかかわいいわけではないけれど、親近感のある可愛さ。
    アングルが全体的に遠く感じました。脚本が薄いです。
    画質はきれいです。

    by 玉の輿太郎さん

  • 坂系

    ルックスは乃◯4期のやんちゃるっぽい今どきのおしゃれ可愛らしいアイドル風でレベルが高い。パッと見で目を惹かれる魅力とやや影のあるかんじが素敵
    もう少し乳首舐めが充実してるとよかった

    by pan2さん

  • いまハマってます。

    今回、セールの中にあってジャケットとサンプル画像に惹かれて悩んでレビューを読んでいるとエロい腰使いとの評価があり購入に至りました。chapter2の挿入シーンになり騎乗シーンになると、まさしくエロい腰使い!セールで購入しましたが定価でも後悔は無いかも。今後、期待出来る女優さんです。出切れば痴女物を沢山やって欲しいです。

    by エロ軍師さん

  • 顔があべみかこに似てる

    女優がJKの制服が似合ってる。女優の顔は好き嫌い分かれそうな顔。顔があべみかこに似てる。

    by p-p0さん

  • 騎乗位での腰使いがエロい!

    顔はジャケ写とほぼ変わらず、褐色のギャルっぽい雰囲気がある。
    パンチラというよりパンモロでの誘惑から始まり、制服でのエッチ・フェラ抜き、部屋着のパンモロから全裸エッチとタイトルに偽りのない盛り沢山の内容。
    意外とパンツをちゃんと見せてくれる作品って少ないけど、この作品では制服は同じでも下着を替えたりして複数のパンツが楽しめます。

    特筆すべきは騎乗位でのそらちゃんの腰使い!
    上下ではなく、気持ち良い所にチ〇ポが当たるよう腰をクネクネと動かすのがめちゃくちゃエロかった。

    画質は普通、カメラ位置も問題なく観れた。
    何故、こんなにもレビューが少ないのかが不思議なくらいの良作品。

    by るーくさんさん

関連記事