紺野ひかる NO.1バニーガール史上最悪の恥辱5

バニーガール達が接客してくれるセクシーなお店。「ひかる」はこの店の絶対的なNo.1だが性格は最悪で、他のバニーガールに嫌がらせやイジメを行なっていた。そんなある日、新人の「沙耶」が入店してくる。いつものように新人イビリをする「ひかる」だったが実はこの「沙耶」はヤ○ザの女だったのだ。ヤ○ザは手下を使って「ひかる」をレ○プ。その写真を撮って逆に「ひかる」を脅す。こうしてNo.1バニーガールは一転して性奴●へと身を落とす。待ち受けるのは全裸土下座や店内での本番ショー、輪●ぶっかけSEXの相手まで…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
サンプルムービーが見れない場合はこちら
- タイトル:
- No.1バニーガール史上最悪の恥辱5 紺野ひかる
- 出演:
- 紺野ひかる
- リリース日:
- 2021/01/06
- 収録時間:
- 135分
- 監督:
- 薄刃紫翠
- シリーズ:
- No.1バニーガール史上最悪の恥辱
- メーカー:
- グローリークエスト
- レーベル:
- GLORY QUEST
- 品番:
- GVH-173
- 平均評価:
- 4点
- 配信サイト:
- FANZA・MGS動画
- ジャンル
- 3P・4P バニーガール 巨乳 辱め
ギャラリー




















ユーザーレビュー
-
こんぴか最高!!!
プレイ内容は「中出し輪●レ●プ」「客・女の子に見られてる中でのセクハラ強●オナニーからの顔射レ●プ」「集団外出しプレイ」
こんぴかはプレイそのものもいいですが、女王様や、その後のやられ役の時の表情や演技もしっかり演じているので、からみにも自然に入って行けます。
前半の女王様ぶりから、ヤ●ザ達にいきなり部屋に押し掛けられて中出しレ●プされたあとの立場逆転、辱められ、強●プレイ、顔射レ●プ。
中出しレ●プされたからといって、すぐに完全に堕ちるのではなく、セクハラからの生板ショーにはきっちりと抗う様を見せてくれて、本当に楽しませてくれます。
立場が逆転してからのほかのバニー達の言葉攻めもいいですし、彼女たちはプレイそのもにはからまないので、こんぴかの演技が十分に楽しめます。
最後の集団プレイでは完全に堕ちて、乱れまくって、顔射、胸射で精液をかけられまくるところもエロくていいです。
こんぴか最高です。by いつものところでさん