純白に輝くおっぱいの性欲強い大学生愛人と昼から明日の朝まで20時間ホテル不倫

純白に輝くおっぱいの性欲強い大学生愛人と昼から明日の朝まで20時間ホテル不倫

20歳なりたて、恋のシーズン真っ盛りの女子大生‘もあ’と知り合い、家庭ある私と不倫関係になってからしばらく経つ。今日は久々に互いの予定が合い、ドライブからのホテルデート。昼ぐらいにチェックインしてから明日の朝まで時間があるからネットリとイチャつく。彼女は若いだけでなくとにかく肌が白くかなりの巨乳で見るたびに驚く裸体だ。そして性欲が強めな彼女と食事したりシャワー浴びたりしながら一晩中貪り合う。

タイトル:
純白に輝くおっぱいの性欲強い大学生愛人と昼から明日の朝まで20時間ホテル不倫
出演:
--
リリース日:
2021/01/09
収録時間:
156分
監督:
NABE
シリーズ:
----
メーカー:
E-BODY
レーベル:
E-BODY
品番:
EBOD-797
平均評価:

3.67点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
巨乳フェチ   不倫   パイズリ   ハメ撮り   巨乳  
純白に輝くおっぱいの性欲強い大学生愛人と昼から明日の朝まで20時間ホテル不倫-Scene1
純白に輝くおっぱいの性欲強い大学生愛人と昼から明日の朝まで20時間ホテル不倫-Scene2
純白に輝くおっぱいの性欲強い大学生愛人と昼から明日の朝まで20時間ホテル不倫-Scene3
純白に輝くおっぱいの性欲強い大学生愛人と昼から明日の朝まで20時間ホテル不倫-Scene4
純白に輝くおっぱいの性欲強い大学生愛人と昼から明日の朝まで20時間ホテル不倫-Scene5
純白に輝くおっぱいの性欲強い大学生愛人と昼から明日の朝まで20時間ホテル不倫-Scene6
純白に輝くおっぱいの性欲強い大学生愛人と昼から明日の朝まで20時間ホテル不倫-Scene7
純白に輝くおっぱいの性欲強い大学生愛人と昼から明日の朝まで20時間ホテル不倫-Scene8
純白に輝くおっぱいの性欲強い大学生愛人と昼から明日の朝まで20時間ホテル不倫-Scene9
純白に輝くおっぱいの性欲強い大学生愛人と昼から明日の朝まで20時間ホテル不倫-Scene10

ユーザーレビュー

  • ちょっとマンネリ化

    彼女のファンでしたが、カラダは素晴らしいが演技が下手で段々抜けなくなりました。
    もうこうなったら無修正デビューしかないですね。
    男優がもっと違ってたら★は4つくらいにしても良かったのですが。

    by ゆうゆう2018さん

  • 国見みすず??

    このビジュアルはもしや国見みすずが年月を経て、お顔でもいじって復帰したのか!?とパケを見て思ったので購入して確認。
    結果違ったと思う。
    そう思った理由はおっぱいと乳首。
    顔は系統なのか似ている気はする。

    by ズラスノスキーさん

  • 可愛い顔→白い肌→大きなおっぱい→性欲強い女子大生

    SNSをしていない桃杏ちゃんだからこそ、序盤のドライブデートは演技と捉えず、声だったり話し方が堪能できるパートとして見るとレア映像に。。
    なんと言っても興奮ポイントはプレイ序盤の騎乗位。久しぶりのセックスだったのか、コンディションが良かったのか、男優さんに突っ込まれるほどの濡れ具合が音で臨場感として伝わってくる。恥ずかしそうな表情をしながらもめちゃくちゃ気持ち良さそうに感じている姿は最高!
    お風呂やイチャイチャシーン、朝の寝起きセックスと続くが個人的にカメラワークも顔も体も綺麗に撮影されてるしフェラやパイズリは主観で撮られていて丁寧に作られているように感じる。
    ただ、それだけ丁寧だからこそホテルの部屋やお風呂の狭さが若干、気になったくらいだが、そこはご愛嬌だろう。
    可愛らしさやエロさが十分に味わえる傑作だと思うので迷われた方は購入して損はないと思います。

    by かえるアイコンのあいつさん

  • 前田桃杏ですよ

    普通にパッケージに書いているとおりもあ(前田桃杏)ですよ。
    まあ多くは語りません、この方の場合は丸いおっぱいと丸いお尻、
    肉付きが良い体が見られたらそれでいいです。
    肌も綺麗で良いですね。
    作品の内容は…演技は確かに上手ではないから毎回色んな衣装の
    作品を出して欲しいですね。

    by ozzさん

  • もっと愛情深いセックスが観たい

    設定としては不倫カップルですので、この日ばかりはエンドレスでセックスを繰り返すような激しいセックスを観たかったですね。
    その意味では少し淡々としすぎていた気がします。
    決してダメではないですが、せっかくですのでこのシチュエーションを最大限に活かして欲しかったですね。

    by 櫻井すずさん

関連記事