HOME > 未分類 > 沙月恵奈 ラブラブホールドで甘えんぼ淫語

沙月恵奈 ラブラブホールドで甘えんぼ淫語

ラブラブホールドで甘えんぼ淫語 沙月恵奈

FALENOstar専属、沙月恵奈ちゃんの4作目は、おにんにん?おまんまん?おまめ!?一度聞いたら耳から離れない超変化球淫語で急接近!更に可愛い両手で男の体をがっちりホールドする熱っつ~い求愛行為で悶絶必至!見た目も言葉もキュートな「えなち」のサブミッションファック開始!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。特集

サンプルムービーが見れない場合はこちら


タイトル:
ラブラブホールドで甘えんぼ淫語 沙月恵奈
出演:
沙月恵奈
リリース日:
2021/01/21
収録時間:
120分
監督:
FLAGMAN
シリーズ:
----
メーカー:
FALENO
レーベル:
FALENO star
品番:
FSDSS-157
平均評価:
4点
配信サイト:
FANZAMGS動画
ジャンル
電マ   女子校生   淫語   美少女  
沙月恵奈 ラブラブホールドで甘えんぼ淫語 -Scene1
沙月恵奈 ラブラブホールドで甘えんぼ淫語 -Scene2
沙月恵奈 ラブラブホールドで甘えんぼ淫語 -Scene3
沙月恵奈 ラブラブホールドで甘えんぼ淫語 -Scene4
沙月恵奈 ラブラブホールドで甘えんぼ淫語 -Scene5
沙月恵奈 ラブラブホールドで甘えんぼ淫語 -Scene6
沙月恵奈 ラブラブホールドで甘えんぼ淫語 -Scene7
沙月恵奈 ラブラブホールドで甘えんぼ淫語 -Scene8
沙月恵奈 ラブラブホールドで甘えんぼ淫語 -Scene9
沙月恵奈 ラブラブホールドで甘えんぼ淫語 -Scene10

ユーザーレビュー

  • 着衣が多過ぎ。全裸になったのは最後のたった13分だけ・・・

    1時間47分頃まで、服を脱がない異常な着衣セックスばかりが続いて萎える。
    最後になってやっと全裸になるが、たったの13分で終了。
    「女の裸よりも、服が見たい!」なんて変わった人が大勢いるとは思えないし
    ただ単に着衣を増やして、出し惜しみで次回も買わせようっていう売り方に過ぎない。
    さすがに90%近く着衣で押し通すのは嫌がらせみたいなもの。
    こういう酷いAVが今後また出てこないように願いをこめて低評価。

    by マイルストーンさん

  • ド変態淫語

    THE沙月恵奈ここにあり!にぃにのおにんにん、えなのおまんまん、もはやえな語とさえ思うぐらいマッチしてる!
    きんたま全部食べたいマジで笑った!自分的にはイイコイイコしてくだしゃいが1番興奮したかも?アニメ声とかロリが好きな人なら抵抗無く見れるんじゃないかなぁ!スタイルも抜群かと!そしてえなちと言えば超絶スマイルだよね!こんなにニコニコしてるAVはそうは無いよね!えなちファンは当たり前としてまだ知らない人も1度は見てみる価値はあるかと!

    by ヒロ???さん

  • おじさん、恥ずかしながら、こういうの大しゅきです(笑)

    「甘えんぼ淫語」もうこのジャンルを築いてもいいのではないかと思う程、とにかく沙月恵奈ちゃんが可愛かったです。一番の見どころは、「甘えんぼ淫語」を発しようとしても、上手く言えなくなる瞬間です。「おまんまんきもちぃ~」が「おまんまん…まんまあああぁあああぁぁぁぁぁっ!」になって絶叫!そこに沙月恵奈ちゃんの素の反応が見えるんです。そうなると、それまでの「甘えんぼ淫語」にリアリティーが生まれ、視聴している方は最後までエナちゃんに萌えるのです。このキャラを、全力で演じて、似合って、死ぬほど可愛いのは沙月恵奈ちゃんだけでしょう。許される限り、是非この路線を突き進んでほしいです。

    あっ、思い出したら、おにんにんがおっきくなってましゅ。えへへっ(笑)

    by お試し君550さん

  • えなちがアニメ好きだから???

    デフォルメが強めの淫語です。2次元好きには結構ハマるはず!
    ちょっと非現実的だから3次元派にはオススメできないかも???
    リアルな淫語作品も見てみたいです。

    女優さんは相変わらず可愛くてステキです。
    ハマる作品が出れば一気にブレイクするでしょう。

    by えなにすたさん

  • デビューしてくれてありがとう

    甘えんぼ淫語、キャラに合っていていいと思います。次回作も期待しています。

    by ???さんさん

  • 甘々、甘えんぼ

    甘ロリ全開の沙月恵奈こと、えなちが甘々に淫語とホールドで攻めてくる作品。
    5シーンですが、どれも甘々。
    第1シーン、大学生カップル設定…非常に甘々シチュエーションを利用した展開で魅せる。
    第2シーン、テニス部の先輩後輩設定…先輩の犯罪行為にがっかりするえなちだが、”他の娘のでこんなことするなんて…”のひとことに”え?”と引き寄せられ、甘々しゃべりに変わるえなちのラブラブご奉仕を堪能。
    第3シーン、家庭教師と教え子設定…えなちの甘々アプローチもさることながら、”ご褒美”要求というしっかりしたシチュエーションが素晴らしい。
    第4シーン、知り合いのおじさんと女の子設定…玩具弄りとお返しという理想的な展開にニヤニヤが止まりません。
    第5シーン、兄と妹設定…このシーンこそが作品の象徴シーンと言える全てが詰まったシーンで、甘えんぼ妹えなちに迫られますが、拒否し難いノリなのが素晴らしいのと、”お”付け淫語で攻めるえなちが、高まると”お”を忘れるのもリアルだし、紅潮と汗が何とも言えないし…私も濃厚なお汁を出して終了(おねだり締めも良き)
    甘々甘えんぼえなちに”傑作”を進呈www

    by TA-KUMAさん

  • まさかあそこまで淫語を言えるとは

    1、前半
    1「超変化球淫語」とは何か?。
    それは「○児言葉」だった。

    かなり長い時間しゃべってましたが、スムースに言えて良かったと思います。


    2求愛行為。
    「笑顔」でのセットでの求愛行為は最高で最強!。破壊力抜群!
    ファンなら妄想で彼女にあんな風に言われたい?。


    3着衣徹底。
    私服、テニスウエア、制服。最後まで脱がさない。着衣徹底が良かった。
    まあ、全裸は他の作品でもあるので。


    4敏感さ
    いつもの眉毛を「への字」にしてイキまくる。


    5そして止めは
    「満面の笑み」での仰向けM字。
    クライマックスに相応しい輝きを秘めてました。

    あのデビュー作で電マを手に取った時の「ウフフフフ」の笑みに匹敵する。
    明らかにそこだけ雰囲気が違いますね。


    6最後に
    3作目「スーパーご奉仕メイド」であえて笑顔少な目、言葉少な目にしたのは今回がその逆だったから、でしょう。
    予想が当たりました。

    後半
    1一転して2回とも「全裸」。
    よく考えている。


    2攻守
    VOL2ではVOL1のような派手な攻撃は控え目。甘え重視。
    相手がオジサンとお兄さんなので丁度良い。


    32を受けて
    控え目な分、局部を楽しむ事が出来るように作られている。
    ・飴玉を舐める時の口アップ

    ・乳首舐めをさせる際の上乳アップ

    ・後ろに仰け反った時の上乳、膣アップ。

    3、最後に
    前回のメイドもので淫語を控えたのは理解しましたが、まさかあれだけの事を言える能力を隠し持っていたとは。
    脱帽。

    今後の撮影でも十分活かす事が出来るでしょうし、強力な武器となる。
    また一つ武器が増えましたね。

    by ジョイクンさん

  • にんにんのおにんにん

    えっちの最中でもつい照れ笑いが漏れてしまう恵奈ちゃん、
    そんな彼女のツボがぴったりはまる作品。
    甘えんぼ淫語とはうまいものを考えたもの。
    しゅきしゅき、なでなで、など妙にクセになり股間に響きます。
    保育園の先生とか新しい可愛い責めに展開してもらいたい。
    「にんにんのおにんにん」ってもうなんだかわかんないけど興奮!

    by ちゃぶ3さん

  • アニメっぽい淫語

    タイトルに「淫語」とあってもあまり淫語を言ってくれない作品も結構ある中で、この作品では 沙月恵奈さんがかなり淫語を言ってくれています。
    「えなのおまんこどうですか…?」などの挿入前の淫語だけでなく、挿入中にも「ちんぽしゅき!」「おまんこきもちぃ」「ちんぽかちかち!」と連呼してくれるので、良かったです。
    アニメっぽい淫語が好きならおすすめ。

    by teadaさん