渋谷24時ナンパ 終電逃し女子をお持ち帰りパコパコ

渋谷の街で見つけた可愛い女子大生とわちゃん。話を聞くと彼氏に置いてけぼりにされて傷心中wwあっさり心開いてくれたww甘えたい願望まる出しでハメ撮りもさせてくれるし、もしかして俺に声掛けられるの待ってた?ww「中出しはダメ…」とか言いつつおかわりピストン!敏感体質に始発まで連続中出し、ローションセックス、フェラ奉仕!マンコの締め付けとフェラテクが最高~!渋谷の24時はアツすぎる!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
サンプルムービーが見れない場合はこちら
- タイトル:
- 渋谷24時ナンパ 終電逃し女子をお持ち帰りパコパコ
- 出演:
- --
- リリース日:
- 2021/01/23
- 収録時間:
- 119分
- 監督:
- ----
- シリーズ:
- ----
- メーカー:
- ナンパJAPAN
- レーベル:
- ナンパJAPAN
- 品番:
- NNPJ-426
- 平均評価:
- 2.86点
- 配信サイト:
- FANZA
- ジャンル
- 中出し 女子大生 ハメ撮り 美少女 ナンパ
ギャラリー










ユーザーレビュー
-
この女優さんは誰?
自分はこの女優さん初見なんですが、他の作品も出ているなら見てみたいです。
by H3034276さん
-
手ブレ
男優のハメ撮りが下手すぎる。
特に、最後のベッドでのハメ撮りがヒドイ。
手ブレが凄くて、酔ってしまうレベル。
カメラもしっかり構えられないのか、情けない。
こんなひ弱な男優が増えたから、
少し前、スマフォで撮影したタテ長で小さく汚い映像を
「ハメ撮り」などと言って入れてくる作品が流行った。
(当然、視聴者から低評価・苦情が殺到し、今では全く見なくなったが)
この男優はひ弱なだけじゃなく、
カメラアングルもヒドイ。せっかくカメラ持ってるのに、正面からの映像が少なく、
斜め横からのアングルばかり。
斜めからのアングルばかりでいいなら、男優がカメラ持つ意味ない。
ベッドの横に固定カメラ置けばいいんだから。
この男優はハメ撮りの意味が分かってないんだろう。
女優さんは良いので、他のちゃんとした男優でハメ撮りを撮りなおして欲しい。
by アンチナチュラルさん
-
七嶋十愛ちゃんですね。
今までの十愛ちゃんの作品は創り込みが少し過ぎた感が有り、ちょっと気になっていたんですが今回はドキュメンタリータッチのsexを見せてくれています。それだけで十分に興奮するシチュなんですが、彼女のプライベートのsexを見せてもらっている感じでハメ撮りでも有り、感度も抜群!十愛ちゃんのこういう作品が観たかったので大満足です。ナンパものなので、実名で出てませんが、こういう作品をたまにはお願いします。
by ぴんひろさん
-
喧嘩した女子大生をナンパ
ナンパ成功確率の高いシチュエーションは『彼氏と喧嘩した』が1番ナンパ成功確率高い。
あまり美人と言うわけでもないので好みタイプによるかもしれませんね。
根っからのスケベでエロいのは間違いなくそうでしょう。by おっぱい博士号さん