加美杏奈 もう好きにして… 身動き取れない拘束状態で理性なくなるまで絶頂狙う最終段階追い込みFUCK

もう好きにして… 身動き取れない拘束状態で理性なくなるまで絶頂狙う最終段階追い込みFUCK 加美杏奈

身動き取れず不自由な環境で一方的に責められカラダも脳内も強●的にイカされる!ダメぇぇ、それダメぇぇぇ~!!今まで聞いたことない絶頂音色を奏でる杏奈!ち○ぽ入るたびに紅潮し否応なしにハード昇天!乳首ピン勃ち!愛液ドバドバ!恥潮大洪水!舌先痺れ!拘束されたまま容赦なく膣奥まで突かれ膝ガクガクマ○コびしゃびしゃ痙攣!身動き取れない女にハメるエロさ!セックスに溺れる加美杏奈!堪能して下さい。

タイトル:
もう好きにして… 身動き取れない拘束状態で理性なくなるまで絶頂狙う最終段階追い込みFUCK 加美杏奈
出演:
加美杏奈
リリース日:
2021/02/12
収録時間:
125分
監督:
----
シリーズ:
----
メーカー:
アイデアポケット
レーベル:
ティッシュ
品番:
IPX-611
平均評価:

4.46点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
デカチン・巨根   拘束   潮吹き   淫乱・ハード系   デジモ  
加美杏奈 もう好きにして… 身動き取れない拘束状態で理性なくなるまで絶頂狙う最終段階追い込みFUCK -Scene1
加美杏奈 もう好きにして… 身動き取れない拘束状態で理性なくなるまで絶頂狙う最終段階追い込みFUCK -Scene2
加美杏奈 もう好きにして… 身動き取れない拘束状態で理性なくなるまで絶頂狙う最終段階追い込みFUCK -Scene3
加美杏奈 もう好きにして… 身動き取れない拘束状態で理性なくなるまで絶頂狙う最終段階追い込みFUCK -Scene4
加美杏奈 もう好きにして… 身動き取れない拘束状態で理性なくなるまで絶頂狙う最終段階追い込みFUCK -Scene5
加美杏奈 もう好きにして… 身動き取れない拘束状態で理性なくなるまで絶頂狙う最終段階追い込みFUCK -Scene6
加美杏奈 もう好きにして… 身動き取れない拘束状態で理性なくなるまで絶頂狙う最終段階追い込みFUCK -Scene7
加美杏奈 もう好きにして… 身動き取れない拘束状態で理性なくなるまで絶頂狙う最終段階追い込みFUCK -Scene8
加美杏奈 もう好きにして… 身動き取れない拘束状態で理性なくなるまで絶頂狙う最終段階追い込みFUCK -Scene9
加美杏奈 もう好きにして… 身動き取れない拘束状態で理性なくなるまで絶頂狙う最終段階追い込みFUCK -Scene10
加美杏奈 もう好きにして… 身動き取れない拘束状態で理性なくなるまで絶頂狙う最終段階追い込みFUCK -Scene11
加美杏奈 もう好きにして… 身動き取れない拘束状態で理性なくなるまで絶頂狙う最終段階追い込みFUCK -Scene12

ユーザーレビュー

  • 隙だらけに感激。

    低い照度とメラニン色素が多めなことを除いては、ボディも感度も抜群のエロ艶であった「杏奈」嬢。
    為すがままでの本射仕様の内容は、至って良質良好であります。

    by moukariさん

  • 好き勝手やらせよう

    素材は超一級品なんだから、こんな小細工いらんよ。好き勝手やらせたら絶対エロくて可愛いですよ。

    by RION MAKERさん

  • ハードな作品

    ぐったりするくらい激しく責められ、イキまくっている。拘束プレイは興奮します。

    by frextokyo7さん

  • 洪水警報発令中!

    ジャケット写真とチャプター間の挿入動画の「これからなにするの?」という表情がいいですね。こんな表情の加美ちゃん、ここでしか見れません!
    加美ちゃんの初拘束作品。という事で、手と足が縛られまくってます。

    チャプター1 洪水警報:100%
    亀甲縛りというのでしょうか?
    全裸の状態でアソコに電マを固定。
    口からよだれ、アソコからおつゆがダダもれしております。
    今までで最高の量ではないでしょうか?

    チャプター2 洪水警報:30%
    マットの拘束具と手足の拘束バンドの位置をその都度入れ替えるところは、「焦らしプレイ」なんでしょうね。マットを背中に担いだ状態のフ〇ラは腹筋に効きそうです。

    チャプター3 洪水警報:無限∞
    乳首にローターを当てた状態でおっぱいを赤いテープでグルグル。
    更にアソコに電マを当てた状態で太腿に固定し、赤いテープでグルグル。
    しょっぱなから洪水警報です!!
    フェラしながら洪水。
    ダダもれはもはや止まることを知りません。
    更に潮吹きの最高値を更新した模様です!

    チャプター4 洪水警報:10%
    ウルフ田中とのカラミを見たいのであれば、「絶頂覚醒」の方が確実に楽しめます。
    この男優さんはやはり巨根なんですね。

    チャプター5 洪水警報:10%
    3Pものです。
    ローションたっぷりヌレヌレですが、最後は拘束解いちゃうんですね(おい!!!)
    そう言えば、最後の最後に加美ちゃんの代名詞、グラインドクチュクチュ騎乗位でした。忘れてました(笑)

    この作品は残念ながら、男優さんとの本番のカラミは全く普通でした。
    もっと鉄パイプなんか使って、ガッチガチに、本当に身動きできなくなるくらいの拘束プレイだと、違ったかな?初めての拘束はソフトでした。
    当てた電マで加美ちゃんがダダもれ。これにつきます。
    作品全体の照明が暗かったし、加美ちゃんの天真爛漫さが見られないのは残念。
    まぁ、こういう作品なんでしょうけどね。
    最後に、加美ちゃん、水分補給しっかりしてください(笑)
    お疲れ様でした。

    by ひほうけいさん

  • 3本の指

    今まで見た作品の中で3本の指に入るレベルです。
    最高です。とってもエロい。

    by 井上抜之助さん

  • 拘束されます

    加美杏奈ちゃん
    今回は拘束されてイきまくります!

    【チャプター1】
    加美ちゃんが裸で拘束されて
    アソコをおもちゃで固定されながら
    体を電マで責められて感じていきます。

    【チャプター2】
    加美ちゃんがうつ伏せに
    拘束されてお尻を舐められ手マンをされて
    加美ちゃんがイってしまいます。
    次にまんぐり返しで拘束されて
    加美ちゃんのおまんこが丸見えになります。
    手マンをされて潮吹きをしちゃいます。
    今度は仰向けに拘束されて
    加美ちゃんを立たせてフェラをさせます。
    ブラジャーを取って本番が始まります。
    その途中でまんぐり返しの拘束に戻します。
    クンニをしてから本番の続きをします。
    パンツを脱がして四つん這いに拘束をして
    フェラをさせてまた本番が始まります。
    加美ちゃんが壊れていく姿が印象的でした。

    【チャプター3】
    加美ちゃんが拘束されておっぱいと
    太ももに赤いテープでおもちゃを固定されます。
    太もものおもちゃがアソコにあたり
    加美ちゃんが潮吹きをしてしまいます。
    次に固定されながらフェラをして
    その最中にまた潮吹きをしちゃいます。

    【チャプター4】
    加美ちゃんが
    青の下着を着て両腕を拘束されます。
    手マンとクンニでイってしまい
    加美ちゃんがフェラをしていきます。
    それから本番が始まり
    加美ちゃんのイきっぷりが凄いです。
    本番後のお掃除フェラを見れて最高でした!

    【チャプター5】
    加美ちゃんが手首を
    自分の脚に拘束をされて3Pが始まります。
    まんぐり返しをされて
    加美ちゃんにローションを塗っていきます。
    そのおかげで感度が増して
    加美ちゃんが気持ちよさそうです。
    2人を相手にフェラをして本番が始まり
    その途中で拘束を外して
    加美ちゃんがいろんな体位でイかされます。

    【感想】
    加美ちゃんのイきっぷりが凄かったし
    いつもより感じてる姿を見ることができます。
    拘束って言ってもソフトな感じになっているので
    ハード系が苦手な人も見れると思います。
    全体的に加美ちゃんの潮吹きが凄かったよ!

    by ファイナル♪さん

  • 究極のドMエロ作品

    はじまりから手足拘束に電マ装着で身動きの取れない状態で攻められ続け吹き出す潮、脱力しビクビクしてても容赦なし。
    マットで手足を拘束され開脚したま潮吹きやら挿入、とにかく開脚。
    黒マットに黒ストッキング+黒い下着なのもまたエロい。
    テープで固定されたオモチャでイカされ潮を吹きながらもフ○ラシーンかなりエロい。
    両手を固定されながら、されるがままにイカされ…

    とにかく最高な作品でした。

    by ユーザー310さん

  • SM風、過激下着&ハードプレイにチャレンジ!

    冒頭の清楚なお嬢様風shotから一転。X型の磔台に大の字で固定された女優さん。呼吸が荒々しい。亀甲縛りのようなSM風ハーネス衣装!股関は専用ハーネスで100V仕様電マが喰らいついてます。女優さんが暴れようが失神しようがお構いなしの鬼畜プレイ。男優さんも別電マで下腹部中心に施術、イクのをためらう女優さんの背中を押す心配り。キモチ良すぎて涙目、たまらず決壊。
    他に
    ■「拘束マットプレイ」
    ■「後手拘束プレイ」
    ■「左右足首手首拘束プレイ→3P」

    by チョキさん

  • 適度な拘束。

    やりまくり系にちょっと一味を足してみました、と。

    悪くはないね、割と杏奈ちゃんは好きだし。

    どうやって追い込んでいくか?という点での作りとしては、これ位なんだろうなあと妙に納得する、その辺りが杏奈ちゃんのキャラやブランドでの立ち位置なんだろうね。

    やりすぎたらブランドの路線から外れちゃうし、ジャンルとしてもおかしくなる、良くも悪くもバランスは取れてる、物足りなさもあるけど結構頑張ってるなあと感じさせる作りが、良い風味のエロさになってる感じかな。

    そう云えば、アイポケの女優さんて皆さん不思議と”M”気質の雰囲気を持ってるよなあ。

    by 色仕掛けのオレンジさん

  • 画面が暗い。

    せっかくいい内容なのに、画面が暗いのがもったいないなあと思いました。

    by 山口かずきさん

関連記事