HOME > 未分類 > 鷲尾めい 秘密捜査官の女 媚薬漬け性奴●に堕ちた巨乳スパイ

鷲尾めい 秘密捜査官の女 媚薬漬け性奴●に堕ちた巨乳スパイ

秘密捜査官の女 媚薬漬け性奴●に堕ちた巨乳スパイ 鷲尾めい

強気な性格で仕事も完璧にこなし仲間からの信用も厚い美人捜査官‘めい’。そんな彼女が組織のアジト潜入に失敗、死よりも屈辱的な「媚薬漬け性奴●」としての調教を受ける。「触るな!」最初は必死に抵抗していたものの次第によだれを垂らしながら感じ始め、終いには男達の肉棒に自らしゃぶりつくメス犬に成り果てる。憎き相手に恥ずかしい所を全て見られ、無理やりイカされ堕ちるところまで堕ちるエージェントの残酷ドラマ。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプルムービーが見れない場合はこちら


タイトル:
秘密捜査官の女 媚薬漬け性奴●に堕ちた巨乳スパイ 鷲尾めい
出演:
鷲尾めい
リリース日:
2021/02/18
収録時間:
119分
監督:
苺原
シリーズ:
秘密捜査官の女
メーカー:
エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:
S1 NO.1 STYLE
品番:
SSNI-994
平均評価:
3.33点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
ギリモザ   顔射   フェラ   巨乳   潮吹き   辱め  
鷲尾めい 秘密捜査官の女 媚薬漬け性奴●に堕ちた巨乳スパイ -Scene1
鷲尾めい 秘密捜査官の女 媚薬漬け性奴●に堕ちた巨乳スパイ -Scene2
鷲尾めい 秘密捜査官の女 媚薬漬け性奴●に堕ちた巨乳スパイ -Scene3
鷲尾めい 秘密捜査官の女 媚薬漬け性奴●に堕ちた巨乳スパイ -Scene4
鷲尾めい 秘密捜査官の女 媚薬漬け性奴●に堕ちた巨乳スパイ -Scene5
鷲尾めい 秘密捜査官の女 媚薬漬け性奴●に堕ちた巨乳スパイ -Scene6
鷲尾めい 秘密捜査官の女 媚薬漬け性奴●に堕ちた巨乳スパイ -Scene7
鷲尾めい 秘密捜査官の女 媚薬漬け性奴●に堕ちた巨乳スパイ -Scene8
鷲尾めい 秘密捜査官の女 媚薬漬け性奴●に堕ちた巨乳スパイ -Scene9
鷲尾めい 秘密捜査官の女 媚薬漬け性奴●に堕ちた巨乳スパイ -Scene10

ユーザーレビュー

  • めいちゃんの犯●れ姿からの淫乱絶頂姿で抜けまくり!!

    1シーン目。
    組織のアジトに潜入しようとするめいと仲間の男。
    鍵の解除に失敗した仲間のせいで捕まってしまうめいと男。
    ラバースーツで男たちに拘束されるも、組織の男(今井勇太)を睨みつけ、抵抗するめい!!
    今井はめいの唇を無理やり奪い、ラバースーツから生おっぱいをボロンと露出!!
    めいの爆乳を揉みしだき、舐めまわす!!
    そして四つん這いにしてマンコも舐めまわす!!
    反抗的な態度を続けるめいの口を強引に開け、野獣ちんぽをブチ込んで強●フェラ!!
    まだ屈しないめいの捜査官マンコにきったないちんぽを挿入!!
    正常位、バック、立ちバックでおっぱいを爆揺れさせながら悔しそうに犯●れるめい!!
    最後は正常位から顔面にザーメン発射!!!
    今井氏の発射の勢いが良すぎて顔の遥か彼方に飛んでしまったザーメンがもったいない。

    2シーン目。
    傷だらけのラバースーツで両手を縛られ、媚薬を投与されたあと吊るされ、じっくりとカラダ全体を触られて感じるめい!
    手マンでイかされ、痙攣で揺れる爆乳!!
    拘束を解いてクンニでイかせ、ちんぽを目の前に差し出して「ほら舐めろ」というと、嫌がりながらも自らフェラするめい。
    仰向けに倒しためいの谷間マンコに馬乗りちんぽぶっ刺してパイズリフェラ!
    そしてぐしょぐしょの敏感マンコに挿入!!
    正常位の後の立ちバックで激しく突かれてお○らしイきしてしまうめい!
    腰を浮かせた正常位でブリッジイき!!
    とどめの顔射!!

    3シーン目。
    全裸に開口器を付けられて座らされていためい。
    「先輩たち、ずいぶん汚してくれたなぁ」という発言から、既にクチマンコを犯●れていた模様。
    そして4人の男たちに囲まれ、フェラと手コキでちんぽに奉仕するめい。
    ノーハンドフェラからまず1発顔射!
    手コキフェラで2発目、3発目!
    4発目も手コキフェラから顔射!!

    4シーン目。
    真っ赤のラバースーツで登場のめい。仲間の男はめいのおっぱいにむしゃぶりついて大興奮。
    組織の男、仲間の男による3Pレ●プ!!
    めいちゃんもクスリ漬けなので積極的なフェラ奉仕、馬乗りパイズリ、乳首にちんぽ押し付け!
    激しいピストンに「あぁぁっ!!!イっちゃう!!」と絶頂するめい!
    そして正常位からおっぱい射!!とどめの濃厚顔射!!
    「おちんちんちょうだい・・」と小声でつぶやき続けるめい!完全敗北!!

    by パイズリイラママンさん

  • 秘密捜査官の女シリーズ

    鷲尾めいがアクションに挑戦するんですが、似合うような気もしました。
    どんな役柄でも難なくこなせる鷲尾めいはやはり味が違いますね。
    おっぱいが良いのだろうか、そうですよ。
    いいおっぱいをしていますから作品自体がキュッと纏まりますよね。
    しかし照明不足で暗くて鑑賞価値が全く無いのも分からんではない!
    捜査官という雰囲気を出すにはそんな感じだよな。アジトらしい雰囲気を出すにも照明に関係するでしょうし。そこは仕方ないと思う。
    あくまでも演出なので鷲尾めいを商品として観ていただければいいだけですからね。

    相変わらずイキっぷりに喘ぎまくる鷲尾めいのおっぱいは激ピストンによって揺れまくる。
    いいおっぱいだねぇ(笑)
    勃起MAX=80%かなと思います。

    by おっぱい博士号さん

  • 鷲尾めいには合ってない

    母性的な雰囲気の女優さんなので反抗的な態度でのエッチはあまり似合わないかも。ただ、男に囲まれての連続フェラシーンは見ごたえがあった。

    by Solitaryさん

関連記事