HOME > 未分類 > 蜜美杏 なまなかだし 37

蜜美杏 なまなかだし 37

蜜美杏 なまなかだし 37

プレステージ専属女優『蜜美 杏』が中出しセックスで生の快感に酔いしれる!AV撮影で初めて中出しを経験し、膣内に暖かい体液が入ってくる感覚が忘れられないと話す彼女。男優と見つめ合いながら濃厚に舌を絡ませ、愛液が溢れるマ〇コをねっとり弄られると身体を震わせ痙攣!勃起チ〇コを長い舌で舐め回し自ら跨り生挿入!久しぶりに味わう生の感触に悦び、激しいピストンを浴びせられると何度も絶頂しながら子宮の奥で大量の精液を受け止める!ミニスカの秘書・水着・バニーガール等、4シチュエーションで魅せる中出し7発の本気子づくりセックス!蜜美杏が長身完璧ボディを震わせ乱れまくる!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプルムービーが見れない場合はこちら


タイトル:
蜜美杏 なまなかだし 37
出演:
蜜美杏
リリース日:
2021/02/19
収録時間:
134分
監督:
みちるサン
シリーズ:
なまなかだし
メーカー:
プレステージ
レーベル:
ABSOLUTELY WONDERFUL
品番:
118ABW00057
平均評価:
4点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
巨乳   コスプレ   中出し  
蜜美杏  なまなかだし 37-Scene1
蜜美杏  なまなかだし 37-Scene2
蜜美杏  なまなかだし 37-Scene3
蜜美杏  なまなかだし 37-Scene4
蜜美杏  なまなかだし 37-Scene5
蜜美杏  なまなかだし 37-Scene6
蜜美杏  なまなかだし 37-Scene7
蜜美杏  なまなかだし 37-Scene8
蜜美杏  なまなかだし 37-Scene9
蜜美杏  なまなかだし 37-Scene10
蜜美杏  なまなかだし 37-Scene11
蜜美杏  なまなかだし 37-Scene12

ユーザーレビュー

  • コスプレやん

    「中出し」重視のおかげで、SEX自体には邪魔な絡み不必要なプレイ要素が入っていない。個人の見解では、コスプレ作品だと思う。競泳水着、バニーガール、スーツと視点を変えて観るとさらに楽しめる。

    by 抜きたいさん

  • 手緩い。

    コンセプトに期待して視聴したものの…
    第1シーン:派手さもある衣装。
    設定が特に無く進む為、それによる興奮も無い。
    衣装に派手さが有る為、下着にも期待したのだが、映えない下着になってしまった。
    映えない故に興奮も低く、その上で、なかなか脱がないハイヒールとパンティの姿が続く。
    全裸になっても、それほど体位変更せずに半外半中一回で終了し、少し物足りない(男優があの方だけに更に)。
    第2シーン:ミニスカートスーツ。
    立ち方がスッとしない秘書姿に違和感を覚えるが見せる下着が、これまた映えない(赤か黒の方が?)ので、秘書設定で盛り上がる興奮が下がる。
    男優による攻め方は流石としか言えませんが、何故か男優の下着の方が女優より目立つwww
    結局、ずらしハメになるので、尚更、映えない下着は映えないままで終了。
    第3シーン:水着。
    水泳指導されているようだが、水着での盛り上がりからローションの投入で、水着を見せたいのかローションのテカテカを見せたいのか、どっち付かずな展開が続く。
    しかも、ローション投入後にプール内プレイをするという愚策。
    ローション再投入後に3Pの良さも見えないまま中出しし、その後、殺菌と称してプール入水し終了。
    第4シーン:バニーガール。
    客と嬢っぽい感じで始まり、丁寧に色々やり、ハメまくり出しまくりで終了。
    今作では一番良いシーン。
    ドキュメント風だが小芝居なドラマ展開の為、ドキュメンタリーの良さもドラマの良さも中途半端。
    シーン構成は悪くないのだが、とにかく女優が映えない展開を取っている為、盛り上がりは、ずっと低調の為、この評価です。
    男優も悪くない起用なんですけど…何故、こうなったんですかね?

    by TA-KUMAさん