羊(清楚)の皮を被ったオオカミ(スケベ)美少女!「お願いだからもうイカせてください…」撮影前‘イクの恥ずかしい’と言っていた柊木楓が羞恥心が吹き飛ぶほど焦らしに焦らされ大大大痙攣!人生初の大絶頂!

羊(清楚)の皮を被ったオオカミ(スケベ)美少女!「お願いだからもうイカせてください…」撮影前‘イクの恥ずかしい’と言っていた柊木楓が羞恥心が吹き飛ぶほど焦らしに焦らされ大大大痙攣!人生初の大絶頂!

スレンダーなボディに透き通るような白い肌。遊ばれていないのが一目でわかるキレイな乳首。AV業界に突如現れた規格外の美少女、柊木楓の2作目は‘焦らし’による淫乱覚醒!プロ男優のネチネチとやらしい寸止め愛撫に「意地悪しないで挿れてぇ!」と絶叫懇願。愛液が糸を引くパイパンの膣は焦らしの快楽にイキ狂う。

タイトル:
羊(清楚)の皮を被ったオオカミ(スケベ)美少女!「お願いだからもうイカせてください…」撮影前‘イクの恥ずかしい’と言っていた柊木楓が羞恥心が吹き飛ぶほど焦らしに焦らされ大大大痙攣!人生初の大絶頂!
出演:
柊木楓
リリース日:
2021/03/16
収録時間:
141分
監督:
赤井彗星
シリーズ:
----
メーカー:
SODクリエイト
レーベル:
SOD star
品番:
STARS-347
平均評価:

4.16点

配信サイト:
FANZAMGS動画
ジャンル
デジモ   美乳   美少女   スレンダー  
柊木楓 羊(清楚)の皮を被ったオオカミ(スケベ)美少女!「お願いだからもうイカせてください…」撮影前‘イクの恥ずかしい’と言っていたが羞恥心が吹き飛ぶほど焦らしに焦らされ大大大痙攣!人生初の大絶頂!-Scene1
柊木楓 羊(清楚)の皮を被ったオオカミ(スケベ)美少女!「お願いだからもうイカせてください…」撮影前‘イクの恥ずかしい’と言っていたが羞恥心が吹き飛ぶほど焦らしに焦らされ大大大痙攣!人生初の大絶頂!-Scene2
柊木楓 羊(清楚)の皮を被ったオオカミ(スケベ)美少女!「お願いだからもうイカせてください…」撮影前‘イクの恥ずかしい’と言っていたが羞恥心が吹き飛ぶほど焦らしに焦らされ大大大痙攣!人生初の大絶頂!-Scene3
柊木楓 羊(清楚)の皮を被ったオオカミ(スケベ)美少女!「お願いだからもうイカせてください…」撮影前‘イクの恥ずかしい’と言っていたが羞恥心が吹き飛ぶほど焦らしに焦らされ大大大痙攣!人生初の大絶頂!-Scene4
柊木楓 羊(清楚)の皮を被ったオオカミ(スケベ)美少女!「お願いだからもうイカせてください…」撮影前‘イクの恥ずかしい’と言っていたが羞恥心が吹き飛ぶほど焦らしに焦らされ大大大痙攣!人生初の大絶頂!-Scene5
柊木楓 羊(清楚)の皮を被ったオオカミ(スケベ)美少女!「お願いだからもうイカせてください…」撮影前‘イクの恥ずかしい’と言っていたが羞恥心が吹き飛ぶほど焦らしに焦らされ大大大痙攣!人生初の大絶頂!-Scene6
柊木楓 羊(清楚)の皮を被ったオオカミ(スケベ)美少女!「お願いだからもうイカせてください…」撮影前‘イクの恥ずかしい’と言っていたが羞恥心が吹き飛ぶほど焦らしに焦らされ大大大痙攣!人生初の大絶頂!-Scene7
柊木楓 羊(清楚)の皮を被ったオオカミ(スケベ)美少女!「お願いだからもうイカせてください…」撮影前‘イクの恥ずかしい’と言っていたが羞恥心が吹き飛ぶほど焦らしに焦らされ大大大痙攣!人生初の大絶頂!-Scene8
柊木楓 羊(清楚)の皮を被ったオオカミ(スケベ)美少女!「お願いだからもうイカせてください…」撮影前‘イクの恥ずかしい’と言っていたが羞恥心が吹き飛ぶほど焦らしに焦らされ大大大痙攣!人生初の大絶頂!-Scene9
柊木楓 羊(清楚)の皮を被ったオオカミ(スケベ)美少女!「お願いだからもうイカせてください…」撮影前‘イクの恥ずかしい’と言っていたが羞恥心が吹き飛ぶほど焦らしに焦らされ大大大痙攣!人生初の大絶頂!-Scene10
柊木楓 羊(清楚)の皮を被ったオオカミ(スケベ)美少女!「お願いだからもうイカせてください…」撮影前‘イクの恥ずかしい’と言っていたが羞恥心が吹き飛ぶほど焦らしに焦らされ大大大痙攣!人生初の大絶頂!-Scene11
柊木楓 羊(清楚)の皮を被ったオオカミ(スケベ)美少女!「お願いだからもうイカせてください…」撮影前‘イクの恥ずかしい’と言っていたが羞恥心が吹き飛ぶほど焦らしに焦らされ大大大痙攣!人生初の大絶頂!-Scene12
柊木楓 羊(清楚)の皮を被ったオオカミ(スケベ)美少女!「お願いだからもうイカせてください…」撮影前‘イクの恥ずかしい’と言っていたが羞恥心が吹き飛ぶほど焦らしに焦らされ大大大痙攣!人生初の大絶頂!-Scene13
柊木楓 羊(清楚)の皮を被ったオオカミ(スケベ)美少女!「お願いだからもうイカせてください…」撮影前‘イクの恥ずかしい’と言っていたが羞恥心が吹き飛ぶほど焦らしに焦らされ大大大痙攣!人生初の大絶頂!-Scene14
柊木楓 羊(清楚)の皮を被ったオオカミ(スケベ)美少女!「お願いだからもうイカせてください…」撮影前‘イクの恥ずかしい’と言っていたが羞恥心が吹き飛ぶほど焦らしに焦らされ大大大痙攣!人生初の大絶頂!-Scene15
柊木楓 羊(清楚)の皮を被ったオオカミ(スケベ)美少女!「お願いだからもうイカせてください…」撮影前‘イクの恥ずかしい’と言っていたが羞恥心が吹き飛ぶほど焦らしに焦らされ大大大痙攣!人生初の大絶頂!-Scene16
柊木楓 羊(清楚)の皮を被ったオオカミ(スケベ)美少女!「お願いだからもうイカせてください…」撮影前‘イクの恥ずかしい’と言っていたが羞恥心が吹き飛ぶほど焦らしに焦らされ大大大痙攣!人生初の大絶頂!-Scene17
柊木楓 羊(清楚)の皮を被ったオオカミ(スケベ)美少女!「お願いだからもうイカせてください…」撮影前‘イクの恥ずかしい’と言っていたが羞恥心が吹き飛ぶほど焦らしに焦らされ大大大痙攣!人生初の大絶頂!-Scene18
柊木楓 羊(清楚)の皮を被ったオオカミ(スケベ)美少女!「お願いだからもうイカせてください…」撮影前‘イクの恥ずかしい’と言っていたが羞恥心が吹き飛ぶほど焦らしに焦らされ大大大痙攣!人生初の大絶頂!-Scene19
柊木楓 羊(清楚)の皮を被ったオオカミ(スケベ)美少女!「お願いだからもうイカせてください…」撮影前‘イクの恥ずかしい’と言っていたが羞恥心が吹き飛ぶほど焦らしに焦らされ大大大痙攣!人生初の大絶頂!-Scene20

ユーザーレビュー

  • 10年ぶりの大物です!

    もう、見た目だけで買いましたが、声が少し低く、なんか幸うすい感じで余計に魅力を感じました。この10年で柑奈リサさんがNO1でその次が、月乃ルナさんかと感じていたら、もう、楓様が圧倒的なトップになりました。これからも、訳アリみたいな雰囲気を大事にして、どんどん作品をお願い致します。本作も、ファンなら買ってお得な内容です。

    by バイスプレジデントさん

  • 顔も声も可愛い

    顔はもちろん、声も可愛い楓ちゃんが玩具で徹底的に焦らおねだりするのがおねだりするのが最高でした。途中、オオカミになった楓ちゃんが逆に男優を責めるシーンがあったのも良かったです。

    by カノッサさん

  • VRに期待

    いまいちなデビュー作より
    ジャケットの映りが自然で魅力的。
    ルックスは100点ですね。
    しかし可愛いだけではもはや務まらないのが
    現代のAV女優。
    トップ女優を目指すガッツがあるかどうかは
    分かりませんが、
    VRで会うのが楽しみです。

    by もへもへほげほげさん

  • もったいない

    この子、脇やマ○毛の剃毛痕を見る限り、けっこうな剛毛だと思う。ならばパイパンになんかせず、むしろ剛毛を売りにしてほしい。清楚な見た目とのギャップで絶対にウケると思う。剛毛であることは、AV女優として決してマイナスではないんです。

    by ショボ汁は去れさん

  • もったいない!

    最後のカラミで勢いある大量の精子が発射されたが、勢い有り過ぎて、柊木楓の美顔を通り過ぎてしまった。実にもったいない。この精子が柊木楓のお顔にかかっていたら、文句なしの☆5.

    by 日比野さん大好きさん

  • せっかくかわいいのに

    こういうのはブスとデブにヤらせとけばいいせっかくかわいんだから学園もののほのぼのとしたやつを1対1でやらせるきれいなやつを作ったほうがいい

    by おすんさん

  • 柊木楓のザーメン顔射付着顔絶品!

    楓ちゃんはエッチなのか身体に聞いてみよう!ってことでベッドに両手両足を拘束され、Tシャツの上からマッスル澤野に乳を揉まれる柊木楓。
    ローターを乳首に当てられるとなんとM字開脚のグレー綿パンティーにいやらしい染みを付着させてしまう楓。
    ぐしょ濡れのオマンコに極太ヴィンヴィンバイブをぶち込まれて感じまくる楓。
    遂にヴィンヴィンうねるバイブをパンツ固定され放置逝きさせられる楓。
    マッスルにチンポをぶち込んでもらうが残念なずらしハメ。パンティーは半脱ぎで片足に引っ掛けるべき。
    ベロチュウで目がトロ~ンとなり楓が発情していくシーンは必見。
    バックで突いてもらいピス速が上がると絶頂を迎える柊木楓。
    測位(イマイチ)から顔射。

    立った状態で両手を天井拘束され澤地真人犯●れる楓。正統派美少女です。
    両手天井拘束のままべろんべろんチュウで発情してしまう楓。
    乳首も丹念に舐めてもらい感じる楓。
    そして遂に全裸両手天井拘束で極太バイブでオマンコを陵●されます!
    仕上がった(発情)楓に背面騎乗位でぶち込み逝く寸前にチンポを抜いて焦らす澤地。
    激突き上げピスが不発なのは痛いが、発情楓は自らベロチュウを求めます。
    正常位から顔射。楓のザーメン付着顔絶品!

    ラストは鮫島とマッスル澤野に3Pで犯●れる楓。
    鮫島のベロチュウにメロメロになりキャミの上から乳を揉んでもらい早くも絶頂気味。
    キャミをずらし両乳首を同時に舐められぐしょ濡れのオマンコを手マンで陵●される柊木楓。
    2本のチンポを交互にフェラチオした後、立ちバックでぶち込まれるが痛恨のずらしハメ・・。
    マッスルの背面騎乗位突き上げ激ピスで絶頂する楓であるが、ひたすらパンツずらしハメが残念極まりない。
    途中ようやく全裸になり鮫島のチンポをしゃぶりながらバックでマンコを突かれる楓。
    2連続大量顔射もザーメンが飛びすぎ、髪射は良いが床射は・・。
    大量ザーメンを楓の正統派美少女顔にすべてぶっかけていれば満点でした。
    しかしザーメン付着顔のまま更に求める楓に応えてぶち込み顔射しまくる鮫島とマッスルを賞賛したい!

    by ユーザー代表リクエストさん

  • 作品コンセプトがズレている

    この女優さんの持ち味が把握出来ていないまま、ズレたコンセプトで撮ってしまったように見える。パケ写からして冴えない。拘束や玩具で責めてイカセ絶頂の絵を撮ろうしたのかもしれないが、Chap3では逆攻めさせたりしていて中途半端。次回作(3作目)がこの女優さんの持ち味を生かした作品になっているようなので期待しよう。

    by 小振りさん

  • 結合部低調

    3作目以降は痴女路線に走って、台無しになってしまった彼女の貴重な責められ作品なのだから、きっちり結合部を撮ってAVとして完成された作品にしてほしかったところです。
    プレイ内容自体はまずまずなのですが、いかんせんカメラがきちんと結合部を捉えていないため、抜きどころがない、ハードコアとは言えないお寒い作品になってしまっています。
    せっかくの素材なのですから、やることだけやってればいいのではなく、もっと丁寧に作ってほしいところです。

    by ちーごんさん

関連記事