浜崎みなみ アイスクリーム屋さんでもAV女優になれますか?素朴で純粋なめっちゃ素人娘が駅弁エッチしたくてデビュー

アイスクリーム屋さんでもAV女優になれますか?素朴で純粋なめっちゃ素人娘が駅弁エッチしたくてデビュー 浜崎みなみ

おまんじゅうみたいに柔らかそうな素朴少女がAVデビュー!まずは全裸の監督とご対面、恥ずかしそうにしながらもチンコをちらちら見てニヤニヤが止まらないスケベちゃん!全裸同士でインタビューして話を聞くと、普段はアイスクリーム屋でバイトしている彼女は、「駅弁ファック」というものに興味をもったらしく、駅弁がしたくてAV出演を決めたそう!駅弁が気持ちよかったらナマ中出ししてもいい約束をして撮影スタート!!----------------------------------------------------------------------【おすすめ作品30%OFFセール第1弾】は終了しました。特典映像を取得できる条件を満たしたお客様については、11月25日(金)頃を目安にへ特典映像を自動で付与させていただきます。追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。※特典情報などの詳細は----------------------------------------------------------------------

タイトル:
アイスクリーム屋さんでもAV女優になれますか?素朴で純粋なめっちゃ素人娘が駅弁エッチしたくてデビュー 浜崎みなみ
出演:
浜崎みなみ
リリース日:
2021/03/21
収録時間:
120分
監督:
タイガー小堺
シリーズ:
本中デビュー
メーカー:
本中
レーベル:
本中
品番:
HND-956
平均評価:

4.35点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
中出し   美少女   3P・4P   デビュー作品  
浜崎みなみ アイスクリーム屋さんでもAV女優になれますか?素朴で純粋なめっちゃ素人娘が駅弁エッチしたくてデビュー -Scene1
浜崎みなみ アイスクリーム屋さんでもAV女優になれますか?素朴で純粋なめっちゃ素人娘が駅弁エッチしたくてデビュー -Scene2
浜崎みなみ アイスクリーム屋さんでもAV女優になれますか?素朴で純粋なめっちゃ素人娘が駅弁エッチしたくてデビュー -Scene3
浜崎みなみ アイスクリーム屋さんでもAV女優になれますか?素朴で純粋なめっちゃ素人娘が駅弁エッチしたくてデビュー -Scene4
浜崎みなみ アイスクリーム屋さんでもAV女優になれますか?素朴で純粋なめっちゃ素人娘が駅弁エッチしたくてデビュー -Scene5
浜崎みなみ アイスクリーム屋さんでもAV女優になれますか?素朴で純粋なめっちゃ素人娘が駅弁エッチしたくてデビュー -Scene6
浜崎みなみ アイスクリーム屋さんでもAV女優になれますか?素朴で純粋なめっちゃ素人娘が駅弁エッチしたくてデビュー -Scene7
浜崎みなみ アイスクリーム屋さんでもAV女優になれますか?素朴で純粋なめっちゃ素人娘が駅弁エッチしたくてデビュー -Scene8
浜崎みなみ アイスクリーム屋さんでもAV女優になれますか?素朴で純粋なめっちゃ素人娘が駅弁エッチしたくてデビュー -Scene9
浜崎みなみ アイスクリーム屋さんでもAV女優になれますか?素朴で純粋なめっちゃ素人娘が駅弁エッチしたくてデビュー -Scene10

ユーザーレビュー

  • ある意味艶めかしい体型。

    幼気ない笑顔が特に可愛い「みなみ」嬢。
    適度に付いた脂が艶めかしい典型的なロリ体型が、パイパンとお顔にマッチしていた。
    感度も良くて非常に人気が出そうなのだが、終始疑似で押し通すような性根からは、本腰を入れた感や腹を括った感は望めなかった。

    by moukariさん

  • 素晴らしい

    女優さんが可愛い。ジャケットに「決して美少女とはいえないけど」なんて嘘が書いてあるのがマイナスだが星を削る必要は無い。なぜなら女優さんが良いから。特にちょっとむっちりしたボディなんかは100点満点。いやらしさもあってここ数年で最高傑作。

    by おういえさん

  • ギュッと抱きしめたくなる娘

    特別スタイルがいいわけではないけど、素朴で可憐な抱きしめたくなるような娘です。
    デビュー作の緊張感が伝わってきますが、好奇心も旺盛なので、次回作以降もどんな進化をしていくのか、楽しみです。

    by 魔神ブゥさん

  • 小動物的なかわいさ

    小動物的な笑顔がとてもかわいいみなみちゃん。小柄で弾力があり○児体型っぽいので、ロリ好きにはたまらないと思います。念願の駅弁でとても嬉しそうな表情を見てると、頭をなでなでしてあげたくなります。1本だけで終わりかな?次作以降のリリースを熱望します。

    by TAGA TAGAさん

  • 可愛さは文句なし

    駅弁がしたいからAVに出たというふれ込みなので、当然駅弁が多く、本人は喜んでいるようだが、映像的にはあまり面白くない、というのが正直な感想。3Pのフィニッシュも駅弁で、男優は相当苦労しただろうと思うが、映像的にはいつ果てたのかわからない不満が残る。ただし、スッキリした丸顔で、笑うととてつもなく可愛いし、少し太めだが意外に良い筋肉が付いていて、お腹もたるんでいないし、体系的にもすこぶる可愛い。プレイはあまり面白くないが、可愛さだけで満点といったところ。

    by 穏健耽美派さん

  • 若い普通の女の子が何度もイカされる

    ピチピチの若い、可愛らしい女の子がAVのセックスを仕込まれるビデオです。

    作品の後半。男優の黒田とのセックスでは相性が良いらしく、彼との絡みで何度もイッてます。モデルのようなルックスでなく、普通のどこにでもいる可愛らしい感じの女の子が男優の巨根を見て嬉しそうにフェラしてたり、バックから激しく攻められ「イクぅ」と呟くように、一瞬だけ白目をむいて果てるシーンは必見です。

    冒頭ではぎこちないやり取りをする素人っぽい若い女の子でも、セックスの時はいっぱしの女になるんだーと言うのを感じさせるシーンで何度もヌキました。

    by tkyyさん

  • ペロペロ好き何ですと言う会話からフェラ、顔射への流れが最高!!

    アイスクリーム販売している彼女とお客さんの会話、アイスの話から「ペロペロするの好きなんです」とフェラチオへの飛躍、お客さんが「ペロペロしてもらえますか?」とチンポを出してスタンバっているところ最高です!!
    そして素晴らしい大量顔射が決まっています!!
    冒頭の全裸監督とのご対面のシーンも恥じらいのあるリアクションがいいですね。
    彼女ですが本当に可愛いです。
    第一印象ではちょっと顔がふっくらしすぎかなと思ったのですが
    段々とハマってしまいました。
    ロリっ娘最強!!って感じです。
    小動物系ですね。リスみたいな感じです。
    美人ってタイプが好きな人にはお勧めしませんが、ロリ系の可愛い子が好きな人には
    ドストライクだと思います。

    可愛い、リアクションよし、顔射よしです。

    by yamachan0916さん

  • 愛くるしい

    とってもかわいらしい女優さんですね。サンプル見て好みなら買い。
    私は女優さんの人となりが分かった方が抜けるので、最初のインタビュー好きです。
    反応もくっそエロいとかではなのですが、ウブな感じがいいですね。

    by Cowperさん

  • とにかく可愛い

    男優さんが羨ましい。
    素朴で純情そうな雰囲気、柔らかそうで触りたいと思ってしまう様なちょっとぽっちゃりした体型。
    素直にとても可愛らしいと思いました。
    ネタの様な流れから始まって照れてるシーンが凄く可愛い。
    すぐにファンになりました。
    行為中の音がとにかく良く聞こえて卑猥さを掻き立ててます。
    ここ近年で自身の中でのNo.1になりました。

    by テンション上がるさん

  • 純朴です

    顔はかわいい。体はちょっとだらしないけど、手を入れられてない素直な身体をしています。
    反応が控えめですが、それは演技をあまりしてないからだと好意的にとらえてよいと思います。
    純朴で素敵な娘さんでした。

    by まっちゃんさんせいさん

関連記事