HOME > 有栖花あか > 有栖花あか 105センチJカップを揺らし揉み舐め尽くすド迫力おっぱい堪能160分フルコース

有栖花あか 105センチJカップを揺らし揉み舐め尽くすド迫力おっぱい堪能160分フルコース

105センチJカップを揺らし揉み舐め尽くすド迫力おっぱい堪能160分フルコース 有栖花あか

‘有栖花あか’の業界最高峰Jカップを160分じっくりと揉んで摘まんで揺らしまくるオッパイマニアには堪らない乳フェチ映像フルコース!どのアングルで見ても重量感がハンパない神乳にオイル塗りたくりテカテカのぐちょぐちょにしたり、チ●ポ360℃包む圧迫のパイズリや乳房を超密着させた肉感性交、そして爆乳を激震させる乳弾激ピストンSEXなど全コーナーおっぱいまみれ!美乳と美顔のコラボって…たまりません! ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

タイトル:
105センチJカップを揺らし揉み舐め尽くすド迫力おっぱい堪能160分フルコース 有栖花あか
出演:
有栖花あか
リリース日:
2021/04/02
収録時間:
164分
監督:
紋℃
シリーズ:
----
メーカー:
エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:
S1 NO.1 STYLE
品番:
SSIS-034
平均評価:

4.5点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
美乳   ギリモザ   パイズリ   巨乳フェチ   巨乳   エスワン感謝祭30%OFF第3弾  
有栖花あか 105センチJカップを揺らし揉み舐め尽くすド迫力おっぱい堪能160分フルコース -Scene1
有栖花あか 105センチJカップを揺らし揉み舐め尽くすド迫力おっぱい堪能160分フルコース -Scene2
有栖花あか 105センチJカップを揺らし揉み舐め尽くすド迫力おっぱい堪能160分フルコース -Scene3
有栖花あか 105センチJカップを揺らし揉み舐め尽くすド迫力おっぱい堪能160分フルコース -Scene4
有栖花あか 105センチJカップを揺らし揉み舐め尽くすド迫力おっぱい堪能160分フルコース -Scene5
有栖花あか 105センチJカップを揺らし揉み舐め尽くすド迫力おっぱい堪能160分フルコース -Scene6
有栖花あか 105センチJカップを揺らし揉み舐め尽くすド迫力おっぱい堪能160分フルコース -Scene7
有栖花あか 105センチJカップを揺らし揉み舐め尽くすド迫力おっぱい堪能160分フルコース -Scene8
有栖花あか 105センチJカップを揺らし揉み舐め尽くすド迫力おっぱい堪能160分フルコース -Scene9
有栖花あか 105センチJカップを揺らし揉み舐め尽くすド迫力おっぱい堪能160分フルコース -Scene10

ユーザーレビュー

  • おっぱい3150だなぁ!

    有栖花あかのおっぱいは凄い揺れをするので興奮するパーツとなるんですが、イキが足りないし喘ぎ声は良くてもどこか引っ掛かるね。
    でもおっぱいは良かったよ。
    もう少しモミモミして乳首乳輪郭をつまみ上げる時間を2分くらいは欲しいね。
    その時の表情をアップしてほしいよね。
    アングルは良かったんだけど表情の方にもアップが欲しいよな。
    勃起MAX=100%と言いたいが80%ですね!

    by おっぱい博士号さん

  • 私が少数派なんだろうけど、乳揉みシーンは嫌い。

    個人的にはこの女優さんは顔もオッパイもそしてこの爆乳に対して腹周りにブヨブヨの贅肉が付いていないのが非常に好み。
    ただ、この手の作品の私にとってのネックは乳揉みシーンとローション塗り。
    乳揉みの何が嫌いって、男の手が映っているから。
    私はAVで見る男の手が嫌いなのだ。
    ローションは個人でプレイする分には気持ち良いけど、AVだと見た目が妙にテカテカして嫌い。
    全然役に立たないレビューだな。

    by マッドサイエンティストさん

  • 興奮しました!

    デビューから注目していた女優さんだったので、セールが実施されていたタイミングで購入・拝見しました。

    美形のお顔でいて、ダイナミックな本乳。揉まれ吸われ舐められてブルンブルンに揺らされてます。パイズリも多めでおっぱいに特化した内容となっていて興奮させられました!

    どのシーンも良かったですが、個人的にインパクトがあったのは吉村卓との絡みでしょうか。いつも通りといえばいつも通り、吉村にしてはノーマルな展開と思いきや、最後の最後にキモ男優の本領発揮!胸射後、お掃除フェラなしでそのまま終わり…かと思ったら!自らのザーメンをお掃除するかの如くおっぱいをベロンベロンに舐め吸いとる奇行に!イッた後で敏感になっているのか、変態行為に感じまくる彼女。なかなかのインパクトでした。さすがにそのままベロチュウまではなかったですけどw

    この作品を機会に他のも見てみようと思いました。今後も楽しみな女優さんのひとりですね。

    by さ兄ぃさん

  • パイ乙揺れ堪能型AV

    自分が巨乳系と呼ばれるAV女優が好きな理由は、ピストンされる度に揺れ動く巨乳が好きだからです。
    今作ではそれを十分なほど堪能させて頂きました!
    有栖花あか作品で今作が一番好きかもしれないです。

    by マスターベーション師匠さん

  • 男優達がね

    何故この野郎使うかなぁ 頭動かしてねぇで腰動かせや(怒) ○野郎に吉村等 男優陣のおかげでせっかくのあかの新作が駄作になってしまった 前回もそうだったが この子は本当に面白いと思える作品が無い こんなに最高な素材なのに勿体無い

    by ○以下さん

  • 5絡み2パイズリ3SEX

    あかちゃんの作品なので買うのは当たり前なのですが今回は作品の中でも個人的にNo.1でした。どの絡みもJカップを堪能出来る絡みだったのでめっちゃ購入おすすめです!。個人的に1番の見所は、5絡み目の時の咥えながら四つん這いバック後の羽交い締めロールスロイスの際に画面一杯に揺れるあかちゃんのJカップです!もうだぷんだぷんするはぶるんぶるんするで最高でした。その後のアングルも男優揉む!ピストンする!乳揺れる!ぶるんぶるん!堪りませんでした笑。巨乳・爆乳好きの方は持っておいて損は無いと思います。新作楽しみに待ちます!

    by 破天牧場さん

  • まったく感心させられる

    すみません、私は日本語が話せません

    今でも鮮明に記憶

    女優に初演

    大好き

    by 日本語はあまり話せませんさん

関連記事