HOME > 八木奈々 > 八木奈々はじめてのBEST MOODYZ出演12作品1年分全作品収録

八木奈々はじめてのBEST MOODYZ出演12作品1年分全作品収録

八木奈々はじめてのBEST MOODYZ出演12作品1年分全作品収録

八木奈々、MOODYZ初ベストが遂に登場!!「自分に自信をつけたくて―」とAVの世界に飛び込んできた少女のデビューから丸1年分、彼女の成長を感じられる12作品を収録。毎回撮影のたびに新しいことに挑戦し、表現し、全てをぶつけてくれた奈々ちゃん。奈々ちゃんと過ごした1年間の思い出がよみがえってくるメモリアルベスト。これからの成長がまだまだ楽しみなMOODYZ専属・八木奈々第1章、集大成的12時間ベスト!!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

タイトル:
八木奈々はじめてのBEST MOODYZ出演12作品1年分全作品収録
出演:
八木奈々
リリース日:
2021/04/09
収録時間:
717分
監督:
----
シリーズ:
----
メーカー:
ムーディーズ
レーベル:
MOODYZ Best
品番:
MIZD-227
平均評価:

5点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
4時間以上作品   スレンダー   美少女   女優ベスト・総集編   デジモ  

ユーザーレビュー

  • 昨日出来なかった事が今日は出来るようになるかもしれない。

     1周年を経ての初のベスト物。この1年の成長の足跡をたどるのに最適の1枚。
    彼女の名前は知っているけど作品は購入したことがない方にとっては格好の入門編。
    大ファンにとっては1年間の彼女との思い出を噛みしめる総集編となります。
    (自分は大ファンの部類なので、彼女の1年間の成長に感慨ひとしおです。)

     女優さんというのは、いつまでもぎこちないままでも困りますが、その一方ですれたテクニシャンみたいになるのも困りものです。いつまでも新鮮な初々しさを失わず、一方ではエロさをパワーアップする、絶妙なバランスの上に成立するものです。八木奈々さんは1作づつ課題をクリアしながら乗り越えてきました。ただ顔がカワイイ、スタイルがいいというだけでは数作で飽きられてしまいます。この1年頑張ってこれたのは何より彼女の人間力によるものかと思います。

     内容はデビューから1周年記念旅行物までの12作品を各1時間前後、全体で12時間のダイジェスト版としたものです。カットされているシーンの中にも魅力的な内容がたくさん含まれているのでビギナーの方はこのベスト盤をきっかけとして各作品を購入することをお勧めします。

     強いて希望をあげれば、作品未収録の撮りおろし映像、またはインタビュー、未公開NG集などが短時間でも入っていると、全作品そろえているファンにとっても大きな意味を持つ作品になったような気がします。

     そしてこれからさらに2周年、3周年、5周年・・・と歩みを進めて欲しいです。
    最後は結局自分自身を信じることと、いつまでも慣れないことが大事かと思います。

    by 0721太郎さん

関連記事