小悪魔痴女の乳首責めから逃れられない中出し生活10日間 満足するまで笑顔で乳首を弄ぶチクビッチ女子大生(襲来)

小悪魔痴女の乳首責めから逃れられない中出し生活10日間 満足するまで笑顔で乳首を弄ぶチクビッチ女子大生(襲来)

性の悩みを抱える女の子を募集し、乳首フェチなのに乳首責め出来ずに悶々としている美少女JDと接触!彼氏にも言えない願望を叶えるため乳首責めを初体験すると、美容部員バイトで磨いた器用な指使いで乳首をこねくりガチガチになっていくチンポに大はしゃぎ!→そのままゴム無しで乳首いじりSEX!翌日我慢できずに襲来して、朝も夜も満足するまで笑顔で乳首を舐め回し、中出しを求め続けるこの痴女まさに小悪魔チクビッチ!

タイトル:
小悪魔痴女の乳首責めから逃れられない中出し生活10日間 満足するまで笑顔で乳首を弄ぶチクビッチ女子大生(襲来)
出演:
--
リリース日:
2021/04/14
収録時間:
180分
監督:
キングオブゲンキング
シリーズ:
----
メーカー:
ディープス
レーベル:
DEEP’S
品番:
DVDMS-656
平均評価:

4.5点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
ビッチ   素人   女子大生   痴女   中出し  
小悪魔痴女の乳首責めから逃れられない中出し生活10日間 満足するまで笑顔で乳首を弄ぶチクビッチ女子大生(襲来)-Scene1
小悪魔痴女の乳首責めから逃れられない中出し生活10日間 満足するまで笑顔で乳首を弄ぶチクビッチ女子大生(襲来)-Scene2
小悪魔痴女の乳首責めから逃れられない中出し生活10日間 満足するまで笑顔で乳首を弄ぶチクビッチ女子大生(襲来)-Scene3
小悪魔痴女の乳首責めから逃れられない中出し生活10日間 満足するまで笑顔で乳首を弄ぶチクビッチ女子大生(襲来)-Scene4
小悪魔痴女の乳首責めから逃れられない中出し生活10日間 満足するまで笑顔で乳首を弄ぶチクビッチ女子大生(襲来)-Scene5
小悪魔痴女の乳首責めから逃れられない中出し生活10日間 満足するまで笑顔で乳首を弄ぶチクビッチ女子大生(襲来)-Scene6
小悪魔痴女の乳首責めから逃れられない中出し生活10日間 満足するまで笑顔で乳首を弄ぶチクビッチ女子大生(襲来)-Scene7
小悪魔痴女の乳首責めから逃れられない中出し生活10日間 満足するまで笑顔で乳首を弄ぶチクビッチ女子大生(襲来)-Scene8
小悪魔痴女の乳首責めから逃れられない中出し生活10日間 満足するまで笑顔で乳首を弄ぶチクビッチ女子大生(襲来)-Scene9
小悪魔痴女の乳首責めから逃れられない中出し生活10日間 満足するまで笑顔で乳首を弄ぶチクビッチ女子大生(襲来)-Scene10
小悪魔痴女の乳首責めから逃れられない中出し生活10日間 満足するまで笑顔で乳首を弄ぶチクビッチ女子大生(襲来)-Scene11
小悪魔痴女の乳首責めから逃れられない中出し生活10日間 満足するまで笑顔で乳首を弄ぶチクビッチ女子大生(襲来)-Scene12

ユーザーレビュー

  • 乳首責めの全てが詰まった乳首責め作品最高傑作!

    冒頭のインタビューによると、
    「乳首フェチなのに彼氏に触らせてもらえなくて不満」
    「アルバイトで美容部員をやっていて、
    お客さんにメイクをしてあげるので指先は器用」

    とのことで、
    『この子はチクビ責め大好き&上手いんだ』ということがわかって、
    果たしてどんなふうに触ってもらえるのか期待が高まる。

    で、キングオブゲンキング監督本人(ですか?)が実際に乳首を触ってもらうのだが、
    Tシャツの上から指を乗せられただけで、身体はピクンピクン、
    息づかいもハッハッハッハッという感じで(←テンション上がったワンちゃんみたい)、
    めちゃめちゃ悶えまくる。よっぽど気持ちいいんですかね?うらやましい!

    女の子もあまりの反応の良さに気をよくしたのか、
    どんどんプレイはエスカレート、会ったばかりなのに乳首責めフェラ→セックスまでしてくれる!

    その後も乳首責めマニアなら神展開!
    女の子が自宅に押しかけてきて四六時中乳首責めしまくってくれるのだが、
    バスルーム、リビング、ベットと場所はさまざま、
    朝も夜も昼のシーンもあり、とにかく飽きさせない構成になってる!
    しかもどんな時でも指or舌で乳首を責めまくり!責め方のバリエーションも豊富!

    特にチクビックスナインのシーンはすっごくエッチでしたね。
    責められるのも責めるのも楽しいわけで、この作品でちっぱいが好きになりました。

    というわけで、
    今日はどのシーンで乳首オナニーしようかな、と毎日がワクワクしそうな作品です。
    永久保存版決定です!

    by AV新法に反対する人さん

  • カメラのブレをどこまで許容できるか。

    全編ハメ撮り風の作品。言葉が全体的にエロく、「生でしよう」は必聴。ハメ撮りライブ感たっぷりなので、アングルが不安定、ただ特にバックの時のライブ感は非常に良かったように思います。この手の中では珍しく口内発射が3回もあり、発射時のブレもリアルな気がしました。1点、中途半端な半中半外?の発射があり、どうかなと感じました。何より女優さんの笑顔や楽しんでる感がとてもかわいいので、おすすめです。星5。

    by やゆようさん

  • 乳首舐め顔は良い

    男の顔を見ての乳首舐め顔は良いです。

    ただ、同じ男優でしかも、顔を映してて、
    それが減点です。

    主観カメラアングルに、徹して欲しかったです。

    by スロジイさん

  • まさに襲来

    わんちゃんの舌技からは逃れられないね
    仕方ないね
    と言いたくなるくらい
    今回も舐めっぷりが最高やで

    by 小森田さん

  • チクビッチなんて言葉、知らなかったな


    まあAV用語なんだろうけど。

    女優はまあまあ可愛かったけど、絡みの内容は
    特にオオー!と感心するシーンはなく、サッサ
    と早送りして、チョン!

    引き続き、HD仕様だけど、映像はうすぼんやり
    していて。

    by 輪外さん

関連記事