HOME > 松本いちか > 松本いちか 【VR】人見知りだった居候ギャルが、僕が童貞と知ってからまいにち玩具にされています。

松本いちか 【VR】人見知りだった居候ギャルが、僕が童貞と知ってからまいにち玩具にされています。

【VR】人見知りだった居候ギャルが、僕が童貞と知ってからまいにち玩具にされています。 松本いちか

突如現れた奔放でえぐ可愛なギャルいちかが演出する僕の童貞喪失劇!!昔良く遊んでたあの天使のいちかちゃんが今では僕のことを「クソ粗チン野郎」呼ばわり。ギャル×童貞の生まれながらにして確定している主従関係。一生逆らえない主従関係がなぜか心地良い…。※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

タイトル:
【VR】人見知りだった居候ギャルが、僕が童貞と知ってからまいにち玩具にされています。 松本いちか
出演:
松本いちか
リリース日:
2021/05/31
収録時間:
81分
監督:
ジーニアス膝
シリーズ:
----
メーカー:
ケイ・エム・プロデュース
レーベル:
KMPVR
品番:
VRKM00219
平均評価:

4.68点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
ハイクオリティVR   VR専用   童貞   フェラ   中出し   制服   女子校生   ギャル   ブランドストア30%OFF☆  
松本いちか 【VR】人見知りだった居候ギャルが、僕が童貞と知ってからまいにち玩具にされています。 -Scene1
松本いちか 【VR】人見知りだった居候ギャルが、僕が童貞と知ってからまいにち玩具にされています。 -Scene2
松本いちか 【VR】人見知りだった居候ギャルが、僕が童貞と知ってからまいにち玩具にされています。 -Scene3
松本いちか 【VR】人見知りだった居候ギャルが、僕が童貞と知ってからまいにち玩具にされています。 -Scene4
松本いちか 【VR】人見知りだった居候ギャルが、僕が童貞と知ってからまいにち玩具にされています。 -Scene5
松本いちか 【VR】人見知りだった居候ギャルが、僕が童貞と知ってからまいにち玩具にされています。 -Scene6
松本いちか 【VR】人見知りだった居候ギャルが、僕が童貞と知ってからまいにち玩具にされています。 -Scene7
松本いちか 【VR】人見知りだった居候ギャルが、僕が童貞と知ってからまいにち玩具にされています。 -Scene8
松本いちか 【VR】人見知りだった居候ギャルが、僕が童貞と知ってからまいにち玩具にされています。 -Scene9
松本いちか 【VR】人見知りだった居候ギャルが、僕が童貞と知ってからまいにち玩具にされています。 -Scene10
松本いちか 【VR】人見知りだった居候ギャルが、僕が童貞と知ってからまいにち玩具にされています。 -Scene11
松本いちか 【VR】人見知りだった居候ギャルが、僕が童貞と知ってからまいにち玩具にされています。 -Scene12

ユーザーレビュー

  • こんな恋がしたかった

    これはシビれた。パケ写のアッシュぽい髪色にエクステでキメたギャルい松本いちかに一目で心奪われて即購入。マセガキの前例があったので、クソザコなじりのいちかちゃんなら間違いないと安心してたんだが、そんなレベルじゃなかったよ。

    ギャルの撒き餌でドMをおびき寄せてキュンの散弾銃で蜂の巣状態。終始言葉使いは悪いんだけど、前半と後半では似た文言でもニュアンス変化が絶妙過ぎて、愛おしさが爆発します。単なるクソガキと玩具じゃない。好きになっちまうよこれは。

    しかしいちかさんってこんな演技上手い女優さんだったの?勉強不足ですみません。
    とにかくナチュラル。設定自体は夢!!なんだけど、そこにリアリティを持たせる丁寧な演出と演技。全編素晴らしいが特に後半の秘めたデレを垣間見せる塩梅が完璧。

    驚いたのは演出だと思うんだけど耳元の囁きの小ささ。耳をすまさなきゃないけないくらい繊細なトーンで、それがかえって引き込む。その流れで耳舐めがくるのもヤバいね。タイミングも内容も◎だし。

    いちかさん個人も素晴らしいのだけど作品全体として良く出来てるんだよね。細かいけどオリジナルのあだ名をつけてくるのも唸りましたね。
    「お兄ちゃん」と呼ぶでもない関係、まぁ「アンタ」だけで通すのもいいし、普通はそうなるんでしょうが「あだ名」を採用する事で関係性に奥行きが生まれるし、その場のテンションや心情の変化もつけやすくなる。しかも固有性のある名前じゃないので皆がスッと入れる。やるなぁ。

    この調子で挙げてくと本当にキリがない程で、とにかく全編いらないとこがない。全てが有機的にストーリーとエロと可愛さに奉仕してくんですよね。ドラマ部分もめちゃくちゃ可愛いから飛ばさず観た方がいいよ。ていうか初見は出来れば通しで観た方が絶対に楽しめると思う。

    もちろん前半の生意気ギャルパートもM的に最高でしかないんだけど、その流れがあっての後半があまりに良すぎて。結局、決定的な事は何ひとつ言ってはくれないんだけど、最後の最後のアレは絶対「I LOVE YOU」でしょ?ラブでしょ?マジで続編が観たくなるなあ。

    いちかちゃんに変顔を振られるシーンが2回出てくるんですが、ぜひ2回目は全力でやって下さい。いい場面だよなあ、あそこ。
    確実にAVVRの現時点の到達点のひとつですよ。マイルストーンの誕生と言っても大げさではない!

    by イング内藤さん

  • 性悪ワガママいちかちゃんに犯●れ倒す!

    エクステ付けてギャルになったいちかちゃんの似合いっぷりがとにかくヤバい!
    個人的にはこんな感じのロリギャルっぽい子が大好きだからもうたまらない
    ストーリー的には昔一緒に遊んだことのある親戚のいちかちゃんが、諸事情で一つ屋根の下にってやつ
    なんて羨ましいんだ、と思うけどこのいちかちゃんがなかなか強烈w
    同居人(いとこ)のことを冴えないだ、キモイだとバカにしまくり
    反抗期真っただ中らしくて当たりがキツイキツイ
    この辺の憎たらしい演技もさすがというか、ムカつくけど言い返せない迫力があって単純にすごいなと
    年下だけど経験豊富そうないちかちゃんは、童貞だとわかったいとこをことあるごとにいじくり倒す
    それが段々楽しくなってきちゃったいちかちゃん
    それから一線を越えるキッカケが起きて、ついにいとこ同士でセックスしちゃいます
    当然ラブラブエッチなんかじゃなくて、いちかちゃん主導の主従関係みたいなセックス
    私のことを気持ち良くしろ!と命令されてのご奉仕タイム
    それでも徐々に目の前でチンポのことが気に入ってくるいちかちゃんの変化がわかる
    最終的にはなんとかチンポのことだけは認められた主人公
    完全に主従関係は出来上がってるけど、それがまた心地いい作品
    こんな美少女になじられながらサービスしたい!と思える内容

    by 中山むだにくんさん

  • 思てたんと違う、だがそれが良い

    まず松本いちかさん可愛い。確かにバカにされるけど可愛いから心地好い。最高。
    他の方のレビューでこんな恋がしたいとあり、見る前はどういうことだ?と思ってましたが、視聴してる最中に成る程なと納得。真性のドMさんには物足りないかもしれないが、こういう流れ好きです。確かのなんだか甘酸っぱい感じ。

    画質も距離感も良かったし、男優さんのコミカルな動きも楽しかった。そして松本いちかさんのキャラクター作りも最高。色々言われるけど、なんか悪い気がしない、満更でもないっていうか。なんならもっと言われたいっていうか。これは台詞回しとか演技とかっていうより、松本いちかさんのキャラクターによるところが大きいのかなと。

    エッチシーンも実用的、物語としても楽しい良い作品でした。

    by avが好き女優さんも好きさん

  • 松本いちか、良い女優です。

    松本いちかちゃんが居候することになった親戚の娘役を演じています。
    性格はきつくて、見るからにギャルといったルックス。
    従兄のことをまるでゴミを見るような目で見てきます。

    そんな従兄をひょんなことからからかうようになり、接触する時間が増えていきます。
    当然、心が通じ合うみたいな内容でありません。
    いちかちゃんの完全なオモチャとして、です。
    ですが、彼女の持っている雰囲気なのか演技力の賜物なのか、それが決して嫌悪感にはならないところがすごいと思います。

    バカにされながらも性的な接触が増えていきますが、最後まではなかなか進みません。
    この辺りをジックリ見せているからこそ、最後の盛り上がりに繋がります。
    そして遠距離の彼氏と別れたことをキッカケに、その悲しさや怒りを従兄の肉体にぶつけてきます。
    年下とは思えないほど熟練されたテクニックと、下僕を性の慰み者にするようなSEX。
    見下しながらも感じまくる姿は卑猥で興奮させてもらいました。

    ギャルのルックスも似合っており、罵倒の仕方もなかなかどうして上手いものです。
    改めてフォトジェニックな女優さんだな、と痛感させてもらいました。

    by 抜き特化さん

  • 全方位から100点満点

    小悪魔系のいちかちゃんが今回は性格のきっついギャルに。
    これがまた最高OF最高。エクステつけてイマドキギャルルックなんだけど、もう最高にカワイイ。
    制服の破壊力もとんでもない。
    もうこの衣装を着て、エクステ付けた松本いちかってだけで買って損はない、間違いない。
    圧倒的な顔面の強さ。そのルックスから吐き出される罵詈雑言の嵐。
    見た目の迫力もあり完全に言いなり状態。
    命令口調で奉仕させられるけど、それがもう心地良い。
    こんな美少女にご奉仕できるならいくらでも詰ってくれ。
    とにかく可愛さの権化。
    M属性が少しでもあれば最高のオナニーができる、間違いなく。

    by ギャングエンパイアさん

  • いちかさま!

    この女優は凄い。豊満ボディーの女子高生に弄ばれたいという自分の性癖。いちかさまは逆だけど、マボロシ子監督のリアル射精管理を見てから演技力に圧倒された。しかもルーズを履いて生意気ギャル!他の方のレビューも軒並み良いので購入。なるほど。他の方が書いてらっしゃる通り、こんな恋をしたい、とか、いちかさまとこんな風に戯れたい、という欲望を満たしてくれる素晴らしいVRに仕上がっていました。でも、自分はいちかさまにもっと弄ばれたくて、恥ずかしい言葉を強要されたり、おねだりを求められたり、ルーズで踏んでいただいたりとドMな癖を満たして欲しかった!少しMで、いちかさまと戯れたい殿方にはお勧め出来る良作。自分のような変態には少し物足りなくて。と言いつつも、いちかさまに乳首を触られている時、少し彼女はつねりあげていて、最高に興奮しました。自分でも驚くほどのねっとりオナニーを堪能させていただいたので、松本いちかは凄い!感服しました。

    by ダークディグラーさん

  • もうちょっと変化が欲しい

    これまでKMPと松本いちかによるタッグでリリースされた作品はどれも傑作揃いであり、とりわけ今回は小悪魔ギャル設定ということで発売を非常に楽しみにしていた。が、蓋を開けて見れば”いつもの”松本いちかだった。ドSで過激で痴女的な彼女を期待していたが少々暴言を吐くだけでプレイ内容はこれまでKMP作品で見てきたものと何ら変わりない。言ってみればマンネリ。ギャルの格好をさせてセックスしただけの作品。松本いちかを起用すればどんな内容でも売れるんだろうけど、もうちょっと変化を加えないと飽きが来てしまうのでメーカーは頑張って欲しい。

    by NJ21さん

  • ジャケ買い必至!

    このジャケットに一発でヤラれた!
    元々いちかちゃんのことは好きだったけど、このジャケットは反則でしょう
    ビジュアルの力が強すぎる

    肝心の中身もすごく良かった
    とんでもなく生意気ないちかちゃんがそりゃまあ可愛い
    ムカつくけど可愛い
    居候なのにめちゃくちゃ生意気でもう笑っちゃうくらい

    このルックスで見つめられながら乳首舐め手コキはヤバすぎる
    全部のプレイが最高のご褒美
    いや、ホント買って良かった

    by NK流さん

  • もう少しガンガン来てほしかった

    序盤は結構いたずらされたり笑いながらいじられたりよかったのですが、肝心の本番パートでは彼氏に振られた悲しみを自分との性交で補おうとするみたいな感じで、ちょっとツンデレっぽい感じの表情やプレイで、ギャルものによくある不敵な笑みでガンガン攻められるというほどではなく、個人的にはちょっと物足りなかった。

    by ムクロさん