久留木玲 【VR】一日限定。同棲中のボクの彼女はバニーガールフェラチオマシーン

【VR】一日限定。同棲中のボクの彼女はバニーガールフェラチオマシーン 久留木玲

一日だけホワイトバニーガールの恰好をしてフェラチオマシーンとして過ごす事になった彼女。彼女は全スキルを駆使して美味しそうにボクのチ○ポをしゃぶり尽くす!!射精した時に見せる嬉しそうな顔は癖になるほど愛おしくて、今度は下の口にもチ〇ポを挿入すると、長いうさ耳を揺らしながら可愛らしく喘ぎまくった!! 

タイトル:
【VR】一日限定。同棲中のボクの彼女はバニーガールフェラチオマシーン 久留木玲
出演:
久留木玲
リリース日:
2021/06/10
収録時間:
76分
監督:
包丁M
シリーズ:
----
メーカー:
KMPVR-bibi-
レーベル:
KMPVR-bibi-
品番:
BIBIVR00013
平均評価:

4.5点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
ハイクオリティVR   VR専用   中出し   イラマチオ   フェラ   美乳   バニーガール  
久留木玲 【VR】一日限定。同棲中のボクの彼女はバニーガールフェラチオマシーン -Scene1
久留木玲 【VR】一日限定。同棲中のボクの彼女はバニーガールフェラチオマシーン -Scene2
久留木玲 【VR】一日限定。同棲中のボクの彼女はバニーガールフェラチオマシーン -Scene3
久留木玲 【VR】一日限定。同棲中のボクの彼女はバニーガールフェラチオマシーン -Scene4
久留木玲 【VR】一日限定。同棲中のボクの彼女はバニーガールフェラチオマシーン -Scene5
久留木玲 【VR】一日限定。同棲中のボクの彼女はバニーガールフェラチオマシーン -Scene6
久留木玲 【VR】一日限定。同棲中のボクの彼女はバニーガールフェラチオマシーン -Scene7
久留木玲 【VR】一日限定。同棲中のボクの彼女はバニーガールフェラチオマシーン -Scene8
久留木玲 【VR】一日限定。同棲中のボクの彼女はバニーガールフェラチオマシーン -Scene9
久留木玲 【VR】一日限定。同棲中のボクの彼女はバニーガールフェラチオマシーン -Scene10
久留木玲 【VR】一日限定。同棲中のボクの彼女はバニーガールフェラチオマシーン -Scene11
久留木玲 【VR】一日限定。同棲中のボクの彼女はバニーガールフェラチオマシーン -Scene12
久留木玲 【VR】一日限定。同棲中のボクの彼女はバニーガールフェラチオマシーン -Scene13

ユーザーレビュー

  • バニーフェラチオマシーンの可愛さ抜群!

    抜群に可愛い久留木玲ちゃんのバニーガールコスって時点で性癖的にはぶっ刺さりまくり!
    ストーリー的には若干のNTRがあるんだけど、なんか楽しそうで悲壮感はそんなにない
    バニーガールピンサロで働いていたことがバレてしまい、ちょっと険悪な雰囲気になるかと思いきや、一日フェラチオマシーンとして過ごすことで贖罪するという内容
    なんだ、バカップルか(笑)
    最初はちょっと不満げな玲ちゃんですが、途中からバキュームフェラや舌先チロチロフェラなどいろんなテクを披露してノリノリです
    ビジュアル的にホント可愛い玲ちゃんがバニーガール姿でとにかくフェラしまくって、何発も口内で受け止める様は最高!
    最終的にはお互いにテンションが上がって合体、ラブラブガツガツエッチに移行
    最後までバカップルっぷりを発揮しまくります
    微笑ましい上に抜けるという、心癒される内容でした

    by デリヘルチェンジナシさん

  • バニーの久留木さんがとてもかわいい!

    バニーガールの久留木玲さん、めちゃくちゃかわいいです。ワケあってその格好で1日限定の「フェラチオマシーン」に。いろんな体勢でいろんな種類のフェラが見られます。僕はフェラは好きですが、ずっと見ていたいかというとそうでもない。けど、この作品はもっともっと見たいと思った!それこそ一日中ずっとフェラしてくれてもいいくらい。玲さんすごい!
    さらに後半の、騎乗位しながら「あなただけのウサギさんだよ。ぴょんぴょん!」で、魂持っていかれました。

    by バサラとキオさん

  • 羞恥感も感じるいちゃラブの新形態

    カップル設定のイチャラブは…という定番な形はあるものの、フェラに特化していて、且つ風俗店のコスプレがバレてという斬新な設定に羞恥プレイ的な要素も感じたのは自分だけだろうか?
    とはいえカップルだから羞恥とイチャの間で進むので、フェラの内容も仕事感はなくしっかりと濃厚で興奮をそそった。
    彼女のエロさはフェラだけではなくセックスのシーンでも十分に見せつけられており、ここに彼女のエロさを証明され、こっちまでザー抜きされまくる結果に…トホホ

    by ベリーベリーさん

  • 自分的には

    どこかで久留木玲さんを見て可愛いくて良さそうな作品だなと思ってちょうどコスプレを探してたのでお気に入りに登録してセールで購入。
    最初の件からであれ?こんな顔だっけと失礼な感じですが思いこの作品はダメだと思いながら視聴したのですがバレてからのフェから始まり立ちからのイマラで興奮は最高潮ちょっとこのポジションは遠くなるのは必須ですですが玲さんの演技力、音の立て方とても素晴らしいく興奮します。
    やはり自分的には後騎乗位など足が子鹿痙攣が好きでとえも良かったと思います。

    by jah cureさん

  • バニーしゅき

    前から大好きですが、とにかく玲ちゃんが可愛いです。それにつきます。
    バニーなので買いました。それに尽きます。
    画質はあまり良くないです、プレイも特筆すべきものはありません。だけど可愛いから許せました。

    by nori0415さん

  • かわいいんだけど・・・

    個人的にはコレなら天井特化の作品の方が
    良かったかなあと思います。
    バニー好きならアリかも

    by ghjさん

  • フェラシーンは良い

    オキュラスクエストHQ視聴
    画質◎、サイズ◎
    女優が若いのにフェラが上手く可愛い久留木玲なので購入。
    フェラ好きの自分にとってはスルーできないのも購入理由。
    VRとフェラはポジ次第だが相性は良いと思う。

    男優がソファーに座ってのフェラポジは良い。このフェラ抜きだけでも購入して良かったと思った。
    床にべったりと座り、足を伸ばした長座位でのフェラはチンポジやや遠い。
    仁王立ちフェラもチンポジ遠い、立バックもチンポジ遠い(VRに立位はいらんよ)
    騎乗位はまぁまぁチンポジ良い、正常位は角度も悪い、座位はやっぱりチンポジ遠い
    ちなみにSEXでの射精シーンは正常位のみだったと思う。

    あと展開だが
    できれば彼氏がピンサロに行って、そこで働いている彼女とばったり会ってからのフェラマシーンにする展開が欲しかった。予算や照明が暗くなる問題点はあると思うが店舗でのほうがリアルで良かったかな。

    by 主砲、斉射三連。突入!さん

  • フェラ好き必見

    基本的にモザイク越しのフェラチオは好きではないのだが、この作品のフェラチオシーンはやけに気持ち良さそうで抜けた。

    by Number6969さん

  • 全体的に単調

    映像、ポジションは問題ない。
    シンプルなシナリオで後半はひたすらバニーガールとしまくる作品だが、体位が一巡すると最初から繰り返しという膨らみのない展開が残念。
    盛り上がりは中盤の口での行為の強要シーンだが、それもリアリティには欠ける。

    by なかいいまさひろさん

関連記事