HOME > 未分類 > フードファイター顔負けの食欲と体育会系ならではのもの凄い性欲! 笑顔が素敵なキレイめ大人ギャルへと変身した元ビーチバレー選手が食費とチ○ポの両方を求めて肉食AVデビュー!

フードファイター顔負けの食欲と体育会系ならではのもの凄い性欲! 笑顔が素敵なキレイめ大人ギャルへと変身した元ビーチバレー選手が食費とチ○ポの両方を求めて肉食AVデビュー!

フードファイター顔負けの食欲と体育会系ならではのもの凄い性欲! 笑顔が素敵なキレイめ大人ギャルへと変身した元ビーチバレー選手が食費とチ○ポの両方を求めて肉食AVデビュー!

HPのアクセスフォームからAV出演したいという連絡がある女性から入った。容姿が分かる写真を希望すると1本の動画が送られてきて、人懐っこい笑顔とGカップの胸、そして特技が大食いとアピールしている本人と思われる女性が映っていた。気になった我々は直接彼女の家へ出向いてみると、元ビーチバレーの選手で背が高く胸もお尻もムチムチで、食欲と性欲がもの凄く旺盛な23歳のりおんちゃん(仮)が出迎えてくれて…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

タイトル:
フードファイター顔負けの食欲と体育会系ならではのもの凄い性欲! 笑顔が素敵なキレイめ大人ギャルへと変身した元ビーチバレー選手が食費とチ○ポの両方を求めて肉食AVデビュー!
出演:
--
リリース日:
2021/06/11
収録時間:
153分
監督:
----
シリーズ:
----
メーカー:
Fitch
レーベル:
Fitch
品番:
JUFE-296
平均評価:

3.4点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
長身   巨乳   ギャル   デビュー作品  
フードファイター顔負けの食欲と体育会系ならではのもの凄い性欲! 笑顔が素敵なキレイめ大人ギャルへと変身した元ビーチバレー選手が食費とチ○ポの両方を求めて肉食AVデビュー!-Scene1
フードファイター顔負けの食欲と体育会系ならではのもの凄い性欲! 笑顔が素敵なキレイめ大人ギャルへと変身した元ビーチバレー選手が食費とチ○ポの両方を求めて肉食AVデビュー!-Scene2
フードファイター顔負けの食欲と体育会系ならではのもの凄い性欲! 笑顔が素敵なキレイめ大人ギャルへと変身した元ビーチバレー選手が食費とチ○ポの両方を求めて肉食AVデビュー!-Scene3
フードファイター顔負けの食欲と体育会系ならではのもの凄い性欲! 笑顔が素敵なキレイめ大人ギャルへと変身した元ビーチバレー選手が食費とチ○ポの両方を求めて肉食AVデビュー!-Scene4
フードファイター顔負けの食欲と体育会系ならではのもの凄い性欲! 笑顔が素敵なキレイめ大人ギャルへと変身した元ビーチバレー選手が食費とチ○ポの両方を求めて肉食AVデビュー!-Scene5
フードファイター顔負けの食欲と体育会系ならではのもの凄い性欲! 笑顔が素敵なキレイめ大人ギャルへと変身した元ビーチバレー選手が食費とチ○ポの両方を求めて肉食AVデビュー!-Scene6
フードファイター顔負けの食欲と体育会系ならではのもの凄い性欲! 笑顔が素敵なキレイめ大人ギャルへと変身した元ビーチバレー選手が食費とチ○ポの両方を求めて肉食AVデビュー!-Scene7
フードファイター顔負けの食欲と体育会系ならではのもの凄い性欲! 笑顔が素敵なキレイめ大人ギャルへと変身した元ビーチバレー選手が食費とチ○ポの両方を求めて肉食AVデビュー!-Scene8
フードファイター顔負けの食欲と体育会系ならではのもの凄い性欲! 笑顔が素敵なキレイめ大人ギャルへと変身した元ビーチバレー選手が食費とチ○ポの両方を求めて肉食AVデビュー!-Scene9
フードファイター顔負けの食欲と体育会系ならではのもの凄い性欲! 笑顔が素敵なキレイめ大人ギャルへと変身した元ビーチバレー選手が食費とチ○ポの両方を求めて肉食AVデビュー!-Scene10
フードファイター顔負けの食欲と体育会系ならではのもの凄い性欲! 笑顔が素敵なキレイめ大人ギャルへと変身した元ビーチバレー選手が食費とチ○ポの両方を求めて肉食AVデビュー!-Scene11
フードファイター顔負けの食欲と体育会系ならではのもの凄い性欲! 笑顔が素敵なキレイめ大人ギャルへと変身した元ビーチバレー選手が食費とチ○ポの両方を求めて肉食AVデビュー!-Scene12

ユーザーレビュー

  • チ○ポは食べ物、精子は飲み物

    Gカップの元ビーチバレー選手「りおん(平野りおん)」のAVデビュー作。ある日、メーカー(Fitch)の公式ホームページに直接問い合わせてきたAV女優志願の元ビーチバレー選手。フリーター(ショップ店員)の23歳。特技は「大食い」。オープニングでパーティー用の特大皿にありとあらゆる揚げ物を敷きつめた「超メガ盛フライ丼」をペロリと完食する。ラーメン屋では4~5杯は食べるという大食漢。「食欲」に負けず劣らず「性欲」も強い彼女。「ソーセージに似ている」というふざけた理由で「大のチ○ポ好き」を公言する。「おいしそうと思っちゃう」「(チ○ポを)食べるのが好き」まずは、彼女の自宅マンションでフ○ラチオの出張撮影。肉棒をしゃぶる直前にキチンと「いただきます」をするりおん嬢。フィニッシュは、ベロ射。続いて、スタジオで脱衣シーンの収録。Gカップのおっぱいは、フォルム・ボリューム感共にパーフェクト。元スポーツ選手で代謝がいいのか、食事量の割にはまったく太っていない印象。「舐めていいの?いただきま~す」と大好物のソーセージ(チ○ポ)を頬張る彼女。正常位で勃起チ○ポをずぶりと挿入すると、バック・騎乗位を経て、フィニッシュは左乳へパイ射。「ごちそうさまでした」トップレス姿のパイズリを挟んで、中盤は、ビーチバレーのユニフォーム姿でローションぬるぬるFUCK。卑猥にぬめったGカップ乳をプルンプルンと揺らしての騎乗位。フィニッシュは、顔射。ここで撮影終了を告げる監督氏に「まだ足りない」と直談判するりおん嬢。後半は、急遽呼び出された男優氏と延長戦のおかわりセックス。自ら選んだ「V字ひもビキニ」姿で登場すると、追加オーダーの肉棒をガツガツと喰いまくる。フィニッシュは、バックからの尻射。四つん這いのお掃除フ○ラでチ○ポ汁を残らず飲み干す貪欲なフードファイター。自慢の巨乳を堂々と見せつけ、「もうないんですか?」とカメラ目線で再延長可のアピール。食いっぷりもハメっぷりもとにかく最高な巨乳アスリートである。ちなみに別レーベルで先行リリースされたもうひとつのデビュー作では「ソフトボール部出身の現役女子大生」というキャラクター設定になっている。

    by 絶対零度さん

  • 食欲はすごい

    大皿料理を食べ尽くす食欲は見事でした。女性としては魅力がみつかりにくいタイプなのでこれからが楽しみです。

    by バサラTokyoさん

  • 伝えてくれる女の子

    サバサバ系の子で、笑顔が素敵です。体もほどよくムチムチで見た目良し。
    撮影前日は特に緊張はなくぐっすり眠れたようで、撮影も緊張はするけど楽しみだと伝えてくれました。恥ずかしいとは言いながらも服はスルスル脱ぐし、そういう意味で初々しさみたいなものはあまりありませんが、その分エロいし、Hを楽しんでいるのも伝わってきます。
    プレイでは「気持ちいい」とか「◯◯がいい」とか「イキそう」とか自分からちゃんと伝えてくれるのが良かったと思います。テクもあるし騎乗位等も積極的。
    今後のさらなる進化に期待ですね。

    by おーぼわーるさん

  • 食欲スゴいな。

    食欲旺盛なんだけど、大量食料を完食したシーンだが、これいくらでも誤魔化せる。
    これはきっと見せかけなんだと思いますよ?
    さてデビューした彼女なんですが、たいして美人というわけでもなんでもない。
    でもこのエチエチなボディがいいね。
    特におっぱいだよな。
    もちろん天然乳だ。
    おっぱいを攻めていたらおマンコはすぐにグチョグチョに。マン汁が伸びるわ伸びる。
    おセックスでイキまくったり喘ぎまくる彼女。
    食欲よりもこっちのほうが勝っているよな。

    by おっぱい博士号さん