HOME > 未分類 > さつき芽衣 夏の終わりの制服性交 僕と従妹と叔父とじっとり中出し3P近親相姦

さつき芽衣 夏の終わりの制服性交 僕と従妹と叔父とじっとり中出し3P近親相姦

夏の終わりの制服性交 僕と従妹と叔父とじっとり中出し3P近親相姦 さつき芽衣

夜中に一階の居間は絶対に開けないで欲しいの…。淡い恋心に誘われ従妹の「芽衣」と叔父が暮らす実家へと帰省した夏休み…。そこでボクはとんでもない光景を目にしてしまったんだ…。芽衣と叔父さんがこんなことになってるなんて…。じっとり湿った密室で繰り広げられる汗まみれのドロドロ中出し近親相姦。汗ばむ色白の肉体…絶頂を迎える度に赤みを帯びる柔肌…。あぁ…なんていやらしんだ…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

タイトル:
夏の終わりの制服性交 僕と従妹と叔父とじっとり中出し3P近親相姦 さつき芽衣
出演:
さつき芽衣
リリース日:
2021/06/16
収録時間:
150分
監督:
----
シリーズ:
----
メーカー:
エムズビデオグループ
レーベル:
M’s video Group
品番:
MVSD-467
平均評価:

4.45点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
近親相姦   中出し   汗だく   女子校生   美少女   デジモ  
さつき芽衣 夏の終わりの制服性交 僕と従妹と叔父とじっとり中出し3P近親相姦 -Scene1
さつき芽衣 夏の終わりの制服性交 僕と従妹と叔父とじっとり中出し3P近親相姦 -Scene2
さつき芽衣 夏の終わりの制服性交 僕と従妹と叔父とじっとり中出し3P近親相姦 -Scene3
さつき芽衣 夏の終わりの制服性交 僕と従妹と叔父とじっとり中出し3P近親相姦 -Scene4
さつき芽衣 夏の終わりの制服性交 僕と従妹と叔父とじっとり中出し3P近親相姦 -Scene5
さつき芽衣 夏の終わりの制服性交 僕と従妹と叔父とじっとり中出し3P近親相姦 -Scene6
さつき芽衣 夏の終わりの制服性交 僕と従妹と叔父とじっとり中出し3P近親相姦 -Scene7
さつき芽衣 夏の終わりの制服性交 僕と従妹と叔父とじっとり中出し3P近親相姦 -Scene8
さつき芽衣 夏の終わりの制服性交 僕と従妹と叔父とじっとり中出し3P近親相姦 -Scene9
さつき芽衣 夏の終わりの制服性交 僕と従妹と叔父とじっとり中出し3P近親相姦 -Scene10
さつき芽衣 夏の終わりの制服性交 僕と従妹と叔父とじっとり中出し3P近親相姦 -Scene11
さつき芽衣 夏の終わりの制服性交 僕と従妹と叔父とじっとり中出し3P近親相姦 -Scene12

ユーザーレビュー

  • 正常位でのかわいさ

    特に正常位でのアングルにめいちゃんのかわいさが発揮されてると思いました。それとたまに入るめいちゃんの感じてる表情のアップ(強調)はツボを得てると感じずにはいられませでした。

    by MUNEさん

  • 実父との不思議なセックス?

    実の父親とセックスをしてそれを動画に撮ったり、甥に娘とセックスをさせるといった特異な作品で芽衣ちゃんの数多くの新作の中から購入した作品の1つです。
    印象としてはフェラのシーンが非常に多く絡みのシーンは少ないが、芽衣ちゃんの吸い付くようなフェラは絶対に見て欲しいです!冷房がないのもあると思うけど、終始汗ビッショリになって演技している芽衣ちゃんの頑張りは賞賛させられっぱなしです!
    男優さんの肌の荒れは少し残念でした!
    内容としては甥の次郎が東京から帰省して叔父の家に泊まるのだが、そこで禁止されている部屋を覗いて叔父と芽衣がセックスしているシーンを見るところから始まり、このシーンが1番の見せ場です!
    芽衣ちゃん頑張りカメラに向かっていっぱいオナニーしてとか、愛してるとか言いながらの濃厚なキスシーンが多く、汗ビッショリになってグチョグチョにして欲しい、グニャグニャにして欲しい、オマンコ行きたいとか熱い言葉を繰り返す芽衣ちゃんの演技は最高です!
    2本の指を入れられて潮を吹くシーンも全力の演技を感じます!
    最後は芽衣ちゃんの中に出してでFINISHするのだが、不思議な作品の構成に驚きです!
    叔父が次郎に芽衣が好きだったんだよね!と言ってセックスを見たん促す発言から第2幕が始まるのだが、積極的に攻める芽衣ちゃんが次郎に対して一緒にお風呂入ろうか?舐めてとか、私も洗ってとか言って吸い込まれるような芽衣ちゃんのフェラでFINISH。ここでも芽衣ちゃんの熱演だけが際立ったシーンでした!
    第3幕は芽衣ちゃんのセーラー服のシーンだが、フェラのシーンが長くイライラしたのだが、これもこの作品の狙いです!最後の3pで一気にこのイライラが開場します!自分からカメラを意識して顔をカメラに向けたり、おっぱいを見せたり男優さんが意識するところを芽衣ちゃんがやってたような気がします!
    芽衣ちゃんの吸い込まれるようなフェラは他の女優さんにはない気持ちにいいだろうなって思わせる演技なのでぜひ見て欲しいです!
    最後はダメ、イクイクの連発で中出しFINISH!次郎のアナルを舐めるシーンは抵抗あったと思うけど頑張ったね!
    芽衣ちゃんの頑張りが伺える作品なので是非見て欲しいです!これからもたくさん出てるめいめい作品を応援します?

    by 今ちゃん160さん

  • 個人的にはカメラワークを褒めたい

    暗くなく、引かず、寄らずでちょうどいい。
    画角がいいのかレンズがいいのかわからないけど、スタイルの良さが際立つような撮られ方がされてると思う。
    あんまりありふれていないような画角だった。

    by chincoさん

  • 撮影コンセプトが意味不明

    作品の怪しい世界観はかなり振り切れてていい感じ。女優も冒頭から実の父親と中出し近親相姦の関係にあるという役どころにふさわしい淫靡な雰囲気を醸し出してていい演技してる。古びた日本家屋の薄暗い屋内で夜ごと繰り広げられる実の父と娘の背徳の宴に、従兄が巻き込まれていく流れも悪くない。

    カラミ自体もいい感じではあるんだけど、撮影方法が意味不明。最初は父親がカメラ持ってのハメ撮りかと思いきや、その場にカメラマンがいるはずの第三者目線で動き回るカメラワークになり、それでいてまるで主観のように女優がカメラ目線と言う、何がやりたいのか分からないごちゃまぜ撮影コンセプト。

    たかがAVなんだしテキトーでいいじゃん、細かいこと言うなよっていうことなら、ちょっとAVなめすぎかも。続編ありそうな感じで終わってるけど、撮影方法がこのままだとあまり追いかける気にはなれない。これまでもこういう方法論に手を出しちゃう人はいたけど漏れなく淘汰されてるので、これを個性的な表現と勘違いせずに基本に戻って、カメラワークで主張せずに黒子に徹してほしい。

    by じっくりゆっくりさん

  • 近親相姦のさつき芽衣

    女子高生で従妹にあたる芽衣が夏の終わりに近親相姦・・・
    さつき芽衣のキャラクターとしてこの作風には似合っていない気がしました。
    だけどエロというものは相変わらずでした!

    by おっぱい博士号さん