HOME > 安齋らら > 安齋らら ど田舎の夏はヤルことがなくて隣の巨乳お姉さんの誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾

安齋らら ど田舎の夏はヤルことがなくて隣の巨乳お姉さんの誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾

ど田舎の夏はヤルことがなくて隣の巨乳お姉さんの誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾 安齋らら

夏休み、田舎に住む叔父の家に滞在することになった僕は毎日退屈な生活を送っていた。そんな中、昔から憧れていた隣に住むJカップお姉さんが家にやってきて…。男を惑わせる牛のような豊満乳、おっぱいから浮き出る汗、美女の爆乳密着誘惑、全てが僕を狂わせる。そして、周りの目を盗み緊密な関係になっていく僕たち。猛暑の中で僕は美女の卑猥な乳房を揉みしだき、欲情狂いして激しく腰を振る。「もう都会に帰りたくない…。」。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

タイトル:
ど田舎の夏はヤルことがなくて隣の巨乳お姉さんの誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾 安齋らら
出演:
安齋らら
リリース日:
2021/06/16
収録時間:
141分
監督:
五右衛門
シリーズ:
ど田舎の○○はヤルことがなくて
メーカー:
エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:
S1 NO.1 STYLE
品番:
SSIS-103
平均評価:

3.84点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
汗だく   パイズリ   巨乳   ギリモザ  
安齋らら ど田舎の夏はヤルことがなくて隣の巨乳お姉さんの誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾 -Scene1
安齋らら ど田舎の夏はヤルことがなくて隣の巨乳お姉さんの誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾 -Scene2
安齋らら ど田舎の夏はヤルことがなくて隣の巨乳お姉さんの誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾 -Scene3
安齋らら ど田舎の夏はヤルことがなくて隣の巨乳お姉さんの誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾 -Scene4
安齋らら ど田舎の夏はヤルことがなくて隣の巨乳お姉さんの誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾 -Scene5
安齋らら ど田舎の夏はヤルことがなくて隣の巨乳お姉さんの誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾 -Scene6
安齋らら ど田舎の夏はヤルことがなくて隣の巨乳お姉さんの誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾 -Scene7
安齋らら ど田舎の夏はヤルことがなくて隣の巨乳お姉さんの誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾 -Scene8
安齋らら ど田舎の夏はヤルことがなくて隣の巨乳お姉さんの誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾 -Scene9
安齋らら ど田舎の夏はヤルことがなくて隣の巨乳お姉さんの誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾 -Scene10

ユーザーレビュー

  • 田舎に住むJカップ

    暇と性欲を持て余すお姉さんは、男を惑わせる牛のような豊満乳、おっぱいから浮き出る汗、美女の爆乳密着誘惑、全ての男を狂わせる。猛暑の中で美女の卑猥な乳房を揉みしだき、欲情狂いして激しく腰を振る。

    by 抜きたいさん

  • すごく良い!!!

    オススメでしかない!
    何をもって低評価を付けている人が
    居るのか
    わからないです!
    迷っているなら買いです!!

    by もーちょんさん

  • 最高傑作

    文句なしの最高傑作ではないでしょうか。
    アングルもとても良い。

    by fdionさん

  • 相変わらず、女優は100点。だが男優が。。もう1、いやもう2歩。

    待望の安齋らら最新作。左手にティッシュを、右手に〇棒を握りしめて準備万全。
    相変わらず、ららパイは破壊力抜群である。名前を聞いただけで、我がムスコも本能的に反応するようになった。
    シチュエーションや小芝居はどうでもいい。ららパイの素晴らしさが存分に発揮されているか?で評価したい。
    全体を通し、ららパイへのアングル、乳房・乳首の責め方、吸い方は悪くない。
    しかし、男優のフィニッシュの〇液の勢いと量。これは問題である。
    男性の平均射精量の半分くらいではないだろうか。多量の液に汚されてこそ、映えるららパイである。
    2つ目のシーンなど、2回目などと言いつつ男優がチェンジ(足の毛の濃さが違う)しているのに、この量。
    皆、ららパイの魅力ですぐ果ててしまう対策として一度抜いているのだろうか?
    視聴者は皆、自分の方が・・・と思っているはずだ。
    視聴者に代わって、女優をイかせ、女優を汚すのが男優のプロとしての仕事だと思う。
    無論、そのための身体づくり、体調管理もだ。
    これ以上、視聴者、およびららパイをがっかりさせないよう、男優の皆様には頑張っていただきたい。
    安齋らら以降、印象に残る発射(顔射、挟射、口内発射)を見た記憶がまだないので、今後に期待しています。

    by Tomoyaさん

  • 中途半端

    こっそりエッチするシーン、ホントに残念なのは
    中途半端な主観になってること。最初だけ主観なのに急に客観になったり、どー見ても、主観角度なのに視線は男優見てるという、主観好きにも客観好きにも喜ばれないアングルですね。
    早いとこ完全主観作品出して欲しい。
    それと、主観で真下から乳を見上げるのが1番ららちゃんを活かせる角度なので長めでお願い致します。

    by じょるじさん

  • 歴代最高 AV女優

    宇都宮しをん時代からのファンで全作所持しているので特にコメントする事なし。

    by エロスケベさん

  • シーン1つ1つはなまめかしくていいが、少し単調か。

    1シーン目。
    親の仕事の都合で夏休み中、叔父の家で過ごすことになった主人公。
    スマホも使えない退屈の中、お隣のららちゃん(初恋の人)と久しぶりに会った。
    野菜をもらったお返しにららの家に行くと、昼間から知らぬ男と情事に臨むららを見てしまった。
    ららの神乳が揉みしだかれ、クンニで喘ぐ。
    乳首舐め手コキ&フェラ、神乳パイズリで勃起させたちんぽをマンコで飲み込むらら。
    正常位、騎乗位、バックとおっぱいバルンバルン揺らしてイくらら!
    最後は手コキでおっぱいに発射させる。

    2シーン目。
    昨日見たららの情事を思い出す主人公。
    そこにららがやってきて、汗ばんだカラダで「昨日見てたんでしょ?興味・・あるんでしょ?」と誘惑。
    当然耐えられず、ディープキスから情事が始まる。
    着衣おっぱいを揉み、服を脱がせて生パイを揉みまくり舐めまくり!
    パンティも脱がせてオマンコ御開帳!
    手マンとクンニで絶頂するらら!
    続いてはららの手子コキ、フェラ、パイズリ!!!
    刺激が強すぎるパイズリであえなく乳内で射精!!
    まだ収まらないボッキ!!
    そのまま騎乗位で挿入!背面騎乗、正常位からおっぱいに発射!!

    3シーン目。
    グレーのタンクトップで現れ、汗ばんだおっぱいを揉ませるらら。
    後ろにおじさんがいるのに下着姿になりさらにおっぱいを揉ませ、さらにはブラも外して生パイも揉ませる。
    続いて下も脱がせていき、全裸になったららを手マンでイかせる!
    今度はららの攻め。
    乳首舐め、手コキ、フェラ、パイズリで勃起マックス!
    そして声を押し殺しながらのSEX!
    正常位、騎乗位、バック、正常位でおっぱいに発射!

    4シーン目。
    短いシーン。激しいディープキスからすぐさまSEX。立ちバック、対面立位。

    5シーン目。
    求めあうラブラブSEX。
    流れとしては今までと特に変わりなく、イチャイチャSEXからおっぱいへ発射。
    ちょっと単調かな・・。

    by パイズリイラママンさん

  • ☆5000!墜ちそうで堕ちない巨星神乳

    アングル抜群、特に立ったままマ◯コ弄られるときの下からのアングル。畳んだ腕に押し潰されながらも溢れる乳肉、最高過ぎる。はっきり言って垂れてるが、これだけの大ボリューム神乳なんだから、そのだらしなさも楽しめる広い心が真のAVファン、安齋ららマニアでしょう。

    by RION MAKERさん

  • 歴史に残る

    安齋ららちゃんがこのシリーズに参戦。
    それはもう星を50つ付けたいほどの素晴らしい作品です。
    ありがとう。
    感射精です。

    by ヴォリュームワンさん

  • やることがない?

    ど田舎でもやることがあるわ!
    隣の巨乳お姉さんが近所だったら、ちょっとヤバいぜ(笑)
    おっぱいを見てしまうよな。
    実際おっぱいのデカい夫婦がいたんだけど、夏になると周りの視線も気にならず伸びたタンクトップを着ていてごみ捨てに来たところを見たことがあるね。安齋ららサイズのおっぱいだったが。そんなことより、本作品に戻すけども、イキっぷりはビミョーだな。喘ぎ声は何か違うかなぁ。本気で感じてる?って感じかな。
    安齋ららはあまり好きではないのですが、評価としてレビューしました。

    by おっぱい博士号さん