市来まひろ 【VR】天井特化アングルVR ~僕の彼女はスレンダー美乳~

【VR】天井特化アングルVR ~僕の彼女はスレンダー美乳~ 市来まひろ

事業に失敗した元実業家の男。高級マンションから安い賃貸に引っ越し、新しい仕事も決まらず部屋でダラダラダラダラ…。すべてを失った男に唯一残ったのが、彼女のまひろ。意気消沈している男を励ます彼女の健気さに心打たれ、少しずつ元気を取り戻し、ついに勃起も出来るようになった。よーし!頑張って彼女とセックスするぞー!!まひろをイカせまくるんだ!!可愛くて性格が良くてエッチな彼女って理想的!! 

タイトル:
【VR】天井特化アングルVR ~僕の彼女はスレンダー美乳~ 市来まひろ
出演:
市来まひろ
リリース日:
2021/06/19
収録時間:
73分
監督:
宮迫メンバー
シリーズ:
天井特化アングル
メーカー:
ケイ・エム・プロデュース
レーベル:
KMPVR
品番:
VRKM00253
平均評価:

4.67点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
ハイクオリティVR   VR専用   中出し   騎乗位   主観   美乳  
市来まひろ 【VR】天井特化アングルVR ~僕の彼女はスレンダー美乳~ -Scene1
市来まひろ 【VR】天井特化アングルVR ~僕の彼女はスレンダー美乳~ -Scene2
市来まひろ 【VR】天井特化アングルVR ~僕の彼女はスレンダー美乳~ -Scene3
市来まひろ 【VR】天井特化アングルVR ~僕の彼女はスレンダー美乳~ -Scene4
市来まひろ 【VR】天井特化アングルVR ~僕の彼女はスレンダー美乳~ -Scene5
市来まひろ 【VR】天井特化アングルVR ~僕の彼女はスレンダー美乳~ -Scene6
市来まひろ 【VR】天井特化アングルVR ~僕の彼女はスレンダー美乳~ -Scene7
市来まひろ 【VR】天井特化アングルVR ~僕の彼女はスレンダー美乳~ -Scene8
市来まひろ 【VR】天井特化アングルVR ~僕の彼女はスレンダー美乳~ -Scene9
市来まひろ 【VR】天井特化アングルVR ~僕の彼女はスレンダー美乳~ -Scene10
市来まひろ 【VR】天井特化アングルVR ~僕の彼女はスレンダー美乳~ -Scene11
市来まひろ 【VR】天井特化アングルVR ~僕の彼女はスレンダー美乳~ -Scene12
市来まひろ 【VR】天井特化アングルVR ~僕の彼女はスレンダー美乳~ -Scene13
市来まひろ 【VR】天井特化アングルVR ~僕の彼女はスレンダー美乳~ -Scene14
市来まひろ 【VR】天井特化アングルVR ~僕の彼女はスレンダー美乳~ -Scene15
市来まひろ 【VR】天井特化アングルVR ~僕の彼女はスレンダー美乳~ -Scene16
市来まひろ 【VR】天井特化アングルVR ~僕の彼女はスレンダー美乳~ -Scene17
市来まひろ 【VR】天井特化アングルVR ~僕の彼女はスレンダー美乳~ -Scene18

ユーザーレビュー

  • 市来まひろ史上最高傑作!!

    画質はパーフェクトで音質も問題なし。サイズ感もちょうどいいです。天井特化作品の中では決して長尺ではない収録時間なのですが、実際に観たらわかりますがオープニングも早々に顔舐めやキスの嵐から始まり、そこから先はノンストップでエロ展開が閑話休題なく続きます。チャプターが変わってもこのテンポは変わりません。天井特化、顔面特化、エロ特化、顔舐めキス特化に加えてフェラ特化(多分4回あった)。そして全肯定彼女!この作品は天井特化作品のひとつの集大成とも言える作品だと思います。不満点はひとつもないです。それでもあげるとすれば主人公が元実業家という微妙な設定ぐらいなものですが、作中ではほとんど触れられない設定なので問題なしです。
    そして何より市来まひろちゃん!!もう、ホントに最高ですっ!今まで観たまひろちゃん作品の中でダントツの素晴らしさです!
    正直なところ、作品を購入してレビューする度にイチャラブが観たいと懇願してきた者として、この作品は想い描いた理想の更に上をいくものでした。そしてそれだけで充分に満足なのに最後の超近距離正常位でフィニッシュからの最後の一言!!AVRだって事を完全に忘れて涙が出そうになるぐらい心を鷲掴みされました。いづれこの作品も天井特化ベスト版に収録されるでしょうけど、多分この正常位パートは収録されないと思うので絶対に単品で購入して確認して欲しいです。
    まひろちゃんの作品は竹田ゆめ時代も含めてどうしても調教や倒錯した愛情の作品が多いので、この作品はホントに嬉しい一本になりました。ここまで普通のイチャラブ作品はもしかしたら初めてなんじゃないでしょうか?
    とにかく本気でおすすめします!


    by サンタクロース肉さん

  • 貴重な存在

    どうしてAVやってるんだろ、
    そんな疑問が湧く美形な女優さんです。
    そのお顔をたっぷり楽しむことができます。
    プレイ的には中出し設定以外は
    ソフトと言っていいと思いますが、
    彼女のキャラ的にはこれくらいが
    一番合ってるかもしれません。
    普通どんどんハード路線に移行するわけですが、
    市来まひろさんには、そこはほどほどに
    上品な路線を維持して欲しいと思います。

    by aminakajiさん

  • まさしくスレンダー美乳

    初めて見る女優さんですが、とても可愛くスタイルも良かったです。ほっそりしているけど胸はあるという、自分が好きなカラダです。ラブラブ感もたっぷり出ていて、いちゃらぶが好きな人にはうってつけの作品だと思います。

    by RingTreeさん

  • まひろちゃんかわいい

    天井特化、顔近い、スレンダー美乳、顔舐め、キス、正常位など、最高でした。シリーズファン女優ファンなら買いましょう。

    by sabutaさん

  • か、かわいい

    よくできたリアルなお人形さんみたいでかわいかった。
    ショートカットが良く似合う女優さんです。
    ローション塗ってお椀型おっぱいにかじりつきたくなるような感じになってます。
    天井特化だけでなく、対面座位、地面特化もよかった。
    最後は赤ちゃん欲しいと言われますので一気にぬけます。

    by VRでしょさん

  • アイドルみたい

    〇〇坂にいそうなルックスのまひろチャンです。けなげで優しい彼女役がハマッていて、一気にこの女優さんが好きになりました。画質やアングルも素晴らしく、ヘビーローテーションすることになりそうです。

    by ミスターパーラーさん

  • 良作です。これは買い。

    スレンダー美乳という私にとっては理想的な体型の女優さん。
    コンセプト通り基本的にずっとイチャラブ系で終始します。

    たまに天井特化シリーズで騎乗位抜きが無いという裏切りがありますが、
    この作品はちゃんとありますのでご心配なく。

    良かった点

    1.騎乗位では無駄に顔を上げたり体勢を変えたりという事がほとんどありません。
    ずっと顔をビタっと近いまま最後まで導いてくれます。

    2.それほど頻繁でもありませんが、騎乗位体勢のままキスや顔舐めがあります。

    3.うるさくないです。控えめの喘ぎ声だけです。


    確かに変化に乏しい面があるので、流石に何回も観ると飽きが早いかもしれません。
    もう少し美乳を揉んだりというシーンがあると良かったかもとは思います。


    by まさごじらさん

  • たしかに!過去最高

    前の名前の時から ほぼ観てますが、今回が過去最高だと思います
    ただ、顔が昔の方が若くて可愛かったから昔の顔でこれ出して欲しかったなぁ

    by しんごまんさん

  • 素晴らしい雰囲気

    女優さんは派手さはなくいかにも普通の女の子な感じ(普通に可愛が)。アングルは毎回素晴らしいのだが今回はめちゃくちゃ近い。近すぎてボヤけてしまうくらい近いのでそこの調整をしてもらいたかった

    by マーカス1919さん

  • ぬるてか

    ぬるてかでクビレててかわいい。肯定してくれてる感じもよい。このシリーズ私にとって距離遠いのが少しマイナス

    by ぽろぽろまんまさん

関連記事