HOME > 未分類 > 琴石ゆめる 隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し48発で孕まされた制服女子の末路…

琴石ゆめる 隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し48発で孕まされた制服女子の末路…

隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し48発で孕まされた制服女子の末路… 琴石ゆめる

予備校の夏期講習で2週間だけ東京で独り暮らしをすることになったゆめる。初めての一人暮らしに気持ちが高揚するも、隣部屋の玄関前やベランダにハミ出る大量のゴミと鼻をつんざく異臭に不安を覚える。「一緒に片付けませんか?」勇気を振り絞って声を掛けるとオナニーでイッた後もそのまま連続オナニーができて後処理もしない汚兄(おにい)が出てきた。掃除させながら制服パンチラに欲情した汚兄に背後から襲われて…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

タイトル:
隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し48発で孕まされた制服女子の末路… 琴石ゆめる
出演:
琴石ゆめる
リリース日:
2021/06/19
収録時間:
115分
監督:
----
シリーズ:
隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し
メーカー:
kawaii
レーベル:
kawaii
品番:
CAWD-229
平均評価:

3.57点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
制服   ドラマ   中出し   女子校生  
琴石ゆめる 隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し48発で孕まされた制服女子の末路… -Scene1
琴石ゆめる 隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し48発で孕まされた制服女子の末路… -Scene2
琴石ゆめる 隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し48発で孕まされた制服女子の末路… -Scene3
琴石ゆめる 隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し48発で孕まされた制服女子の末路… -Scene4
琴石ゆめる 隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し48発で孕まされた制服女子の末路… -Scene5
琴石ゆめる 隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し48発で孕まされた制服女子の末路… -Scene6
琴石ゆめる 隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し48発で孕まされた制服女子の末路… -Scene7
琴石ゆめる 隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し48発で孕まされた制服女子の末路… -Scene8
琴石ゆめる 隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し48発で孕まされた制服女子の末路… -Scene9
琴石ゆめる 隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し48発で孕まされた制服女子の末路… -Scene10

ユーザーレビュー

  • 前作よりもずっと落ちる

    前作は、「汚部屋に住む無制限発射できる中年男」と、偶然、男の部屋に引っ張りこまれたJKとの不幸な接近遭遇(笑)という設定だった。いきなりレ●プされた上に、何度も中で出されるのだから、JKは溜まったものではない。
    その後、飯を作らされて、「お前も肉食え」と言われて肉棒しゃぶらされるとか、家事やらされながら後ろから襲われるとか、名シーンの連続であった。
    本作では、それらの名シーンが全部無くなって、しかし、何か新しい趣向があるのでもない。最初は嫌がってたのに、途中から降伏して求めるようになるプロセスもほぼない。いきなり、手のひら返すのだ。
    降伏すると、男の呼び名が「おじさん」から「オニイ」に切り替わった前作の演出も消えていた。あのへん、可愛らしかったのだが。
    別れの絡みで、完全に男の虜に落とされて、男の部屋にJKがそのまま住み続けて、世間から消えて、行方不明になるというようなオチが欲しかった。もちろん、腹ボテシーンが見たい。

    by AV fanさん

  • 勉強しなよ笑

    夏期講習で東京にやってきて隣人におもちゃにされちゃった琴石ゆめるちゃん。顔にも身体にも目立つところはないし、ドラマとしても葛藤も感じられずはっきりしない作品でした。

    by バサラTokyoさん

  • 演出が雑

    絡みの前の導入部分見ただけでダメ作品とわかる。
    「春期講習で2週間だけ東京に」という設定だが、マンションで一人暮らしなのか? ずいぶん金持ちの家族だなぁ。
    隣人宅のインターフォンを鳴らして、いきなり「もしよかったら、ゴミ捨てに行きませんか?」と提案し、家に上がり込む。
    オナティッシュが散らばる汚部屋の煎餅布団を踏んでも普通の顔してる。すべてがありえない。
    一案だが、母との二人暮らし設定にしてみたらどうか。ゆめるは生徒会長で曲がったことが大嫌い。母も呆れるほどの正義感の持ち主。
    それなら隣人のゴミをわざわざ注意する動機になる。それに母に見送られてお弁当を持ったそのままの姿で隣人宅に消えていくほうが背徳的。
    乳首だけ露出のスク水におさげはロリ全開で意味不明。ジャンルが渋滞してます。
    優等生のゆめるは実は誰にも言えない心の傷があって、たまたま隣人がそれに気付き、
    話を聞いてあげたりしていくうちに恋愛感情が芽生える流れでもいい。
    汚部屋でただハメてるだけでは興奮しない。嫌悪していた不潔を心地よいものとして受け入れていく過程にこそエロはある。

    by えんがわ9さん