HOME > 初川みなみ > 初川みなみ 両親が旅行でいない二日間、幼馴染に欲望剥き出しでハメまくった中出し記録。

初川みなみ 両親が旅行でいない二日間、幼馴染に欲望剥き出しでハメまくった中出し記録。

両親が旅行でいない二日間、幼馴染に欲望剥き出しでハメまくった中出し記録。 初川みなみ

同じマンションの隣同士で育った僕とみなみは幼なじみで、●校卒業後、僕は大学生になり、家を出て一人暮らしをしていた。ある日、帰省して帰ってきた僕を置いて、お互いの両親が町内会の旅行に出かけてしまう。お互いにヤリタイ気持ちはMAXに高まっていて、【即ハメ】してしまう。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

タイトル:
両親が旅行でいない二日間、幼馴染に欲望剥き出しでハメまくった中出し記録。 初川みなみ
出演:
初川みなみ
リリース日:
2021/06/19
収録時間:
130分
監督:
朝霧浄
シリーズ:
○○に欲望剥き出しでハメまくった中出し記録。
メーカー:
ダスッ!
レーベル:
ダスッ!
品番:
DASD-877
平均評価:

4.83点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
ドラマ   中出し   お姉さん   スレンダー   幼なじみ  
初川みなみ 両親が旅行でいない二日間、幼馴染に欲望剥き出しでハメまくった中出し記録。 -Scene1
初川みなみ 両親が旅行でいない二日間、幼馴染に欲望剥き出しでハメまくった中出し記録。 -Scene2
初川みなみ 両親が旅行でいない二日間、幼馴染に欲望剥き出しでハメまくった中出し記録。 -Scene3
初川みなみ 両親が旅行でいない二日間、幼馴染に欲望剥き出しでハメまくった中出し記録。 -Scene4
初川みなみ 両親が旅行でいない二日間、幼馴染に欲望剥き出しでハメまくった中出し記録。 -Scene5
初川みなみ 両親が旅行でいない二日間、幼馴染に欲望剥き出しでハメまくった中出し記録。 -Scene6
初川みなみ 両親が旅行でいない二日間、幼馴染に欲望剥き出しでハメまくった中出し記録。 -Scene7
初川みなみ 両親が旅行でいない二日間、幼馴染に欲望剥き出しでハメまくった中出し記録。 -Scene8
初川みなみ 両親が旅行でいない二日間、幼馴染に欲望剥き出しでハメまくった中出し記録。 -Scene9
初川みなみ 両親が旅行でいない二日間、幼馴染に欲望剥き出しでハメまくった中出し記録。 -Scene10

ユーザーレビュー

  • ラストにハッピーなオチが

    家がお隣同士の幼馴染がそれぞれの親が町内会の旅行で不在の間にセックスしまくるお話。
    キッチンでハメたりノーパンで散歩、スマホでチンポを咥えてる所を撮ったりとかAV的プレイ全開なんだけど、ラストの高校の制服を着てのセックスでは当時にできなかった告白をしてそれまでのセックスとはちがった愛し合うふたりの絡みに。
    最後に付き合うことになった二人が恥ずかしいから親には内緒にしようと約束し、部屋の前の廊下でキスして別れるが実は・・・。
    ラストのオチの幸福感はけっこう好きだ。

    by ST2050さん

  • 幼なじみとセックス

    友達以上恋人未満。幼馴染と欲望剥き出しでヤリまくりハメまくりSEX!

    by 抜きたいさん

  • 初川みなみちゃん最高にきれいでかわいい

    初川みなみちゃん最高にきれいでかわいかったです。ずっと独占したくなってしまうほどかわいかったです。最後、学生時代の制服を取り出してエッチするところは最高にかわいかったです。

    by バサラTokyoさん

  • 妙にリアル

    初川みなみがめちゃカワ。気のおけない幼馴染と言うのはある意味天然記念物のような存在となってしまったが、こんなカワイイ幼馴染がエッチの相手をしてくるのは男の夢。この手の作品は、日常生活の中で同棲始めたての恋人同士のようにやりまくるところを如何に生々しく描けるかで没入感が変わってくるが、そういう意味では非常によく出来ていた。

    by Solitaryさん

  • 綺麗なおネエさん系のAV女優

    綺麗なおネエさん系のAV女優,初川みなみ。
    いよいよラストスパートに突入し,AVに出まくっています。
    本作は,幼馴染みの女に扮して,ヤリまくります。
    脱げばスタイルもよく,いい女です。
    まずは,昔を思い出しての女子高生の制服姿は,まだまだイケる感じです。
    また,しゃべり声は可愛らしい。
    そして,実は,チ○ポ好きなので,
    フェラはもちろん,SEXなど,すべて生チンと絡む女になってしまったんです。
    デカチンにオ○ンコ感じて喘ぎイキ。
    初川みなみ,今までのAV人生を振り返りながら撮影に望んだのかな?

    by V-1さん