HOME > 未分類 > 岬さくら 隣家の人妻が開業した個人エステ店から漏れ響く男の悲鳴。 恐る恐る予約したボクに施術されたのは気絶寸前まで連続射精させられる神痴女フルコース!

岬さくら 隣家の人妻が開業した個人エステ店から漏れ響く男の悲鳴。 恐る恐る予約したボクに施術されたのは気絶寸前まで連続射精させられる神痴女フルコース!

隣家の人妻が開業した個人エステ店から漏れ響く男の悲鳴。 恐る恐る予約したボクに施術されたのは気絶寸前まで連続射精させられる神痴女フルコース! 岬さくら

【岬さくら史上一番ドSな痴女!】金玉カラッポになるまでねっちょり抜く神エステ!欲求不満をこじらせた上品な人妻が超絶下品なヌキ施術!マンション内の連日大盛況個人エステ店で男の悶絶絶叫声が鳴り響く!連続射精、男潮はもちろん、腰振り、手コキ、全身リップどれをとっても悶絶必至!人の家で射精しまくる背徳感は絶品!

タイトル:
隣家の人妻が開業した個人エステ店から漏れ響く男の悲鳴。 恐る恐る予約したボクに施術されたのは気絶寸前まで連続射精させられる神痴女フルコース! 岬さくら
出演:
岬さくら
リリース日:
2021/07/09
収録時間:
118分
監督:
犬神涼
シリーズ:
神痴女フルコース
メーカー:
溜池ゴロー
レーベル:
溜池ゴロー
品番:
MEYD-686
平均評価:

4.8点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
痴女   人妻・主婦   騎乗位   手コキ   エステ  
岬さくら 隣家の人妻が開業した個人エステ店から漏れ響く男の悲鳴。 恐る恐る予約したボクに施術されたのは気絶寸前まで連続射精させられる神痴女フルコース! -Scene1
岬さくら 隣家の人妻が開業した個人エステ店から漏れ響く男の悲鳴。 恐る恐る予約したボクに施術されたのは気絶寸前まで連続射精させられる神痴女フルコース! -Scene2
岬さくら 隣家の人妻が開業した個人エステ店から漏れ響く男の悲鳴。 恐る恐る予約したボクに施術されたのは気絶寸前まで連続射精させられる神痴女フルコース! -Scene3
岬さくら 隣家の人妻が開業した個人エステ店から漏れ響く男の悲鳴。 恐る恐る予約したボクに施術されたのは気絶寸前まで連続射精させられる神痴女フルコース! -Scene4
岬さくら 隣家の人妻が開業した個人エステ店から漏れ響く男の悲鳴。 恐る恐る予約したボクに施術されたのは気絶寸前まで連続射精させられる神痴女フルコース! -Scene5
岬さくら 隣家の人妻が開業した個人エステ店から漏れ響く男の悲鳴。 恐る恐る予約したボクに施術されたのは気絶寸前まで連続射精させられる神痴女フルコース! -Scene6
岬さくら 隣家の人妻が開業した個人エステ店から漏れ響く男の悲鳴。 恐る恐る予約したボクに施術されたのは気絶寸前まで連続射精させられる神痴女フルコース! -Scene7
岬さくら 隣家の人妻が開業した個人エステ店から漏れ響く男の悲鳴。 恐る恐る予約したボクに施術されたのは気絶寸前まで連続射精させられる神痴女フルコース! -Scene8
岬さくら 隣家の人妻が開業した個人エステ店から漏れ響く男の悲鳴。 恐る恐る予約したボクに施術されたのは気絶寸前まで連続射精させられる神痴女フルコース! -Scene9
岬さくら 隣家の人妻が開業した個人エステ店から漏れ響く男の悲鳴。 恐る恐る予約したボクに施術されたのは気絶寸前まで連続射精させられる神痴女フルコース! -Scene10
岬さくら 隣家の人妻が開業した個人エステ店から漏れ響く男の悲鳴。 恐る恐る予約したボクに施術されたのは気絶寸前まで連続射精させられる神痴女フルコース! -Scene11
岬さくら 隣家の人妻が開業した個人エステ店から漏れ響く男の悲鳴。 恐る恐る予約したボクに施術されたのは気絶寸前まで連続射精させられる神痴女フルコース! -Scene12

ユーザーレビュー

  • 風営法違反

    金玉カラッポになるまでねっちょり抜く神エステ!欲求不満をこじらせた上品な人妻が超絶下品なヌキ施術!マンション内の連日大盛況個人エステ店で男の悶絶絶叫声が鳴り響く!連続射精、男潮はもちろん、腰振り、手コキ、全身リップどれをとっても悶絶必至!人の家で射精しまくる背徳感は絶品!

    by 抜きたいさん

  • 魔術師さくら

    序盤から中盤にかけて、元々の整体のスキルと岬さんの妖艶な雰囲気が合わさった演技を見て、素人の自分からしても受けたくなる位魅力を感じました。他にエステのテクニック以外でも、男優さんを拘束しての跨がりプレイには、今までと違う攻めの演技が見ていて逞しく思えました。

    今回は終盤辺りまではゴムありのS○Xでしたが、確かに男優さんの精○の放出量を考えたら、岬さんの体内に収まらないんだろうなと納得しながら動画を見てました。

    一つ残念に思えた点があり。今作品は射○という設定上、そういう流れなんでしょうが、、、、、、、

    岬さんのS気の演技が強すぎて、男優さんの演技が霞んでしまった事。男優さんが女優さんを引き立てる点、焦点を当てるのは分かるけど、もう少し男優さんの力強い所があっても良かったのかなと感じました。

    by ゆうじ~さん

  • 最強痴女の誕生!!!

    いつもながら、こんなに美しい女性の映像作品が観れるのはありがたいです。
     
    今回は笑顔が素敵で、清楚な女性。隣に住む人妻で、エステサロンを開業。

    エステのシーンが本格的でリアルでした(実際にはクライアントさんを跨いでセッションすることはないでしょうけれど、それは△▽ならでは)。こういうところにリアリティがあると、乱れる場面とのギャップ萌えが大きくなってよいです。

     
    相手役の青年は、もしかしたらエッチなサービスがあるのではないかと、期待しつつ、エステに予約しますが、チェックインが本格的で、ヒロインに対して申し訳なく思います。でもセッションが続いていくと、チ◯◯んが勃ってしまい、特別なサービスを求めます。
     
    「ここはそういうお店ではないので」とにこやかに言うヒロインの表情が、汚いものを見る嫌悪感がなく、少し戸惑いつつも状況を受け入れているように見えて、素敵です。
     
    そしてメニューにはないセッションに進みます。内容的には責めまくりです。

    3作目以上、避妊◯をつけない作品ばかりでしたが、この作品では◯◯具をつけていて、リアリティがあります。
     
    予約をするたびに、はだけた衣装になっていくのと、ヒロインのお顔の表情がいつも可愛らしく微笑んでいるのが素敵です。
     
    行為は、ヒロインが責めるシーンが多く、クライント役の青年はマグロ気味。そこは好みが分かれるところでしょうが、好きな人には堪らないでしょう。

    ヒロインのセッション中の手の動きや口の動きは、ち◯◯◯全体を満遍なくく触れたり、舐めたりしてくださり、かつ激しく、放出させることに特化した内容です。それを楽しんでいるようにさえ演技されているので、とても心が動きます。

    今回はプロのエステのお仕事の延長で、お客さんである相手役の男優さんを気持ちよくなってもらおうというシチュエーションが新しく、それが従前の作品の行為と、大きな変化をもたらしています。
    また相手に気持ちよくなってもらう過程で、ヒロイン自らが昇天していく姿も魅力的です。特に最後のゴ◯なしの..
     
    脚本に緩急が乏しいのが残念でしたが、カメラワークは秀逸でした。ヒロインの形のよい豊かなおっ◯いを立体的に撮ることに成功していましたし、かなり薄い着衣でセッションするときに、アイラインを覆う布地が小さく狭いため、神性な領域の秘肉部分が露わになるのを捉えていました。

    by きれいなオッパイ大好きさん

  • 外国人のレビュー。 岬さくらさんの10回目の作品レビュー。

    おれは1年近く岬さんの熱心なファンであり、彼女のすべての作品を忠実にフォローしています。
    そして、10回目となる彼女は、視聴者を驚かせることに失敗することはありません。
    彼女にはいつも何か新しいことがあります。
    おれはこの最新の作品で彼女に再び感銘を受け、また驚きました。
    おれが持っている唯一のマイナーな問題はAVタイトルです。
    代わりに、岬さくらさんを癒しの究極の女神と呼ぶことを好みます。

    さて、作品の内容に移ります。
    岬さんの衣装はどれもかわいくてすごかったです。
    グレーのタンクトップと透明な白い服はとてもセクシーです。
    彼女はスカーフをつけたままで素晴らしく見えます。
    おれは彼女の髪が大好きで、彼女の耳が片側から反対側に少し見えるのが大好きです。

    彼女の演技は彼女の新しいキャラクターにぴったりでした。
    完璧で、楽で、自然です。
    彼女がここで話したり動いたりする方法は、女神の優しさと愛撫に似ています。
    これは岬さんのこれまでで最も身体的なパフォーマンスであり、彼女はミックスに新しいものを追加しました。
    男性も女性も、この最新作から新しいことを楽しみ、学ぶことになると言っても過言ではありません。

    また、これは利己的な要求のように聞こえるかもしれません。
    でも、将来的には彼女にVR作品が渡されることを願っています。
    この最新作を見れば、おれが何を話しているのかがわかるでしょう。
    お疲れ様でございます。
    岬さん、おめでとうございます、そして私たちの世話をしてくれてありがとう。
    いつも岬さんの世話をしてくれた溜池ゴローにも感謝します。
    もっと岬さんを楽しみにしています。
    大好きな女優岬さくらさんにいつも応援していきます。

    by bakaroboさん