一条みお 【VR】人妻とラブホで… バイト先の若妻 みお 傷心のボクには嬉しすぎるサプライズ

【VR】人妻とラブホで… バイト先の若妻 みお 傷心のボクには嬉しすぎるサプライズ 一条みお

[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]「みおで良ければ慰めてあげようか?」彼女にフラれ落ち込んでいたら…バイト先の人妻に声をかけられた。彼女の名前はみお。休憩時間中に少し話すくらいの関係。まさかの誘いに喜んでついていくと…行き先はまさかのラブホテル!驚きの展開に戸惑いと興奮を隠せないボクは考えるのをやめ、この身の全てをみおさんに委ねるのであった…。傷心のボクを慰めてくれる大人の女!小悪魔で巨乳な人妻に中出し2回3発射!ラブホの休憩時間いっぱいいちゃいちゃエッチ。正常位、騎乗位、パイズリ&フェラ!手コキやオナニーでもうメロメロ。みおさんのアニメ声に心奪われる75分。【プレイ内容】キス・ベロキス・顔なめ・おっぱいペロペロ・フェラ・クンニ・正常位・乳首責め・騎乗位・杭打ち騎乗位・背面騎乗位・顔ガン見騎乗位・アニメ声でささやき・パイズリ・手コキ発射・中出し・電マオナニーほか 

タイトル:
【VR】人妻とラブホで… バイト先の若妻 みお 傷心のボクには嬉しすぎるサプライズ 一条みお
出演:
一条みお
リリース日:
2021/11/20
収録時間:
75分
監督:
くりぞう
シリーズ:
----
メーカー:
CRYSTAL VR
レーベル:
CRYSTAL VR
品番:
CRVR00249
平均評価:

4.74点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
主観   ハイクオリティVR   VR専用   巨乳   キス・接吻   フェラ   クンニ   局部アップ   手コキ   電マ   オナニー   パイズリ   騎乗位   中出し   人妻・主婦  
一条みお 【VR】人妻とラブホで… バイト先の若妻 みお 傷心のボクには嬉しすぎるサプライズ -Scene1
一条みお 【VR】人妻とラブホで… バイト先の若妻 みお 傷心のボクには嬉しすぎるサプライズ -Scene2
一条みお 【VR】人妻とラブホで… バイト先の若妻 みお 傷心のボクには嬉しすぎるサプライズ -Scene3
一条みお 【VR】人妻とラブホで… バイト先の若妻 みお 傷心のボクには嬉しすぎるサプライズ -Scene4
一条みお 【VR】人妻とラブホで… バイト先の若妻 みお 傷心のボクには嬉しすぎるサプライズ -Scene5
一条みお 【VR】人妻とラブホで… バイト先の若妻 みお 傷心のボクには嬉しすぎるサプライズ -Scene6
一条みお 【VR】人妻とラブホで… バイト先の若妻 みお 傷心のボクには嬉しすぎるサプライズ -Scene7
一条みお 【VR】人妻とラブホで… バイト先の若妻 みお 傷心のボクには嬉しすぎるサプライズ -Scene8
一条みお 【VR】人妻とラブホで… バイト先の若妻 みお 傷心のボクには嬉しすぎるサプライズ -Scene9
一条みお 【VR】人妻とラブホで… バイト先の若妻 みお 傷心のボクには嬉しすぎるサプライズ -Scene10
一条みお 【VR】人妻とラブホで… バイト先の若妻 みお 傷心のボクには嬉しすぎるサプライズ -Scene11
一条みお 【VR】人妻とラブホで… バイト先の若妻 みお 傷心のボクには嬉しすぎるサプライズ -Scene12
一条みお 【VR】人妻とラブホで… バイト先の若妻 みお 傷心のボクには嬉しすぎるサプライズ -Scene13
一条みお 【VR】人妻とラブホで… バイト先の若妻 みお 傷心のボクには嬉しすぎるサプライズ -Scene14
一条みお 【VR】人妻とラブホで… バイト先の若妻 みお 傷心のボクには嬉しすぎるサプライズ -Scene15
一条みお 【VR】人妻とラブホで… バイト先の若妻 みお 傷心のボクには嬉しすぎるサプライズ -Scene16
一条みお 【VR】人妻とラブホで… バイト先の若妻 みお 傷心のボクには嬉しすぎるサプライズ -Scene17
一条みお 【VR】人妻とラブホで… バイト先の若妻 みお 傷心のボクには嬉しすぎるサプライズ -Scene18
一条みお 【VR】人妻とラブホで… バイト先の若妻 みお 傷心のボクには嬉しすぎるサプライズ -Scene19
一条みお 【VR】人妻とラブホで… バイト先の若妻 みお 傷心のボクには嬉しすぎるサプライズ -Scene20

ユーザーレビュー

  • みおさんにドキドキさせられっぱなし…

    彼女にフラれた僕を、バイト先の人妻みおさんがラブホで慰めてくれるという夢シチュエーション。
    ラブホに入室したところからストーリーが始まりますが、まだエッチな事をしないうちからみおさんの人妻的色気にドキドキしっ放しでした。
    セックスするまでのみおさんのリードもエロくて、興奮が最高潮になったところで挿入へ。
    正常位、騎乗位でそれぞれ中出ししたあと、見つめ合ってのパイズリ、手コキ。さらに相互オナニー 。
    抜きどころは満載。
    そしてエッチの合間の2人の会話、やり取りもいい。僕のリクエストに応えてアニメ声で話してくれたり、愛のある「バカっ!」をくれたりイチャラブと言ってもいいぐらい、気付けばみおさんを好きになってます。でも「好き好き~、これから毎日エッチしようね(ハート)」とはならない。それがまたイイです。結局みおさんの掌の上、みたいな。
    すごくエロい中に楽しさも沢山ある作品。オススメです!!

    by アダルトVRファンさん

  • みおちゃん…エッロ!

    みおちゃんが人妻!? 女子校生でも全く違和感ない女優さんなのに…って思ってみたら ごめんなさい めっちゃいい感じの大人の艶けでもうメロメロw あきらかにおっきくなったおっぱいとますます磨きのかかった演技力が女優としての成長を感じさせる作品になってますね。
    彼女にふられた「僕」を大人の魅力で癒してあげるっていうことだけど、みおちゃんは人妻なんですよね、もちろん手を出してはいけない人なんですが、それが背徳感を刺激してより興奮材料に!! 単なるバイトの先輩ではなく人妻設定にしたのもみおちゃんの演技力を買ってのことなんでしょうね。あと 声色を変えて楽しんでるシーンがあるのだけど、ここは注目ポイントでこれができる女優さんはなかなかいないのではないでしょうか?キャラクターを演じ分けることでいろいろと面白いドラマやオムニバス作品ができそうなのでそんな作品も撮ってもらいたいですねぇ。いい作品でした!!

    by エナシロさん

  • 綺麗

    一条みおさんの作品初めて購入
    とても綺麗な女優さんですね!
    優しさにつつまれて暖かさを感じる作品です。
    こんな優しい人妻さんにリードされながらのエッチ
    癒しとエロさを堪能出来て満足度高い作品でした。

    by ゆーやyamistukiさん

  • 癒される

    これななかなか良いです。
    出だしからやる前提なのがちょっと残念ですが、癒してくれます。
    途中、声優バージョンでのセリフもあって楽しめます。
    できれば、最後にもう一回Hが欲しかった。

    by ぱんだ8さん

  • 一条みおのVR最高傑作。間違いない!三流からの脱出に成功してる!

    画像は超鮮明、肌の色もかなりきれい。肝心のサイズと位置も完璧。少し大きく映るぐらいが好みの俺からしたら完璧中の完璧!位置も申し分なし。本番はもちろん、四つん這いのフェラもぴったり合う。もちろん歯車マークから合わせる必要があるが、ダメな作品は歯車マークで調節しても合わないものは全く合わないがこれはビタッと合う。素晴らしい。
    本音を言うと一条みおは三流女優と思って、ほとんど作品は買わないようにしていた。初期の頃の出演VRは「やっぱコイツあかんな・・・」的な作品だらけだったが、この作品における一条みおは別人で別格。もともと胸の形が良い意味で特殊だったのだが、そこにテコいれすることでかなり良くなっている。というか素晴らしい。不自然さはまったくない。画質は最上級のものでなくてもかなり綺麗に撮影されているので、低い方を選んでも十二分に楽しめる。一条みお、盛り返したな、ってかんじ。少なくとも、他の三流とは一線を画したのは間違いない。このプニプニ感と撮影レベルが保持している限り、俺は今後も一条みお作品を買い続けるだろうよ!!!

    by RUNRUNさん

  • かわいい~

    みおちゃん、とってもかわいいです!こんなバイトの先輩いたら最高だなぁ。

    by 近藤武さん

  • 一条みおさん

    可愛らしい女の子というイメージでしたが、口調や雰囲気など人妻の色気たっぷりで内容も最高。

    by tskkntさん

  • 優しくされたい

    みおさんに誘われてラブホで慰められます。
    人妻なのでエッチの最中に旦那のより硬いとか、大きいとかあるともっと良かったですが、それが無くても最高に良い作品だと思います。
    チャプター3で寝てしまった僕に手コキと相互オナニーでスッキリして帰ろうといわれますが、もう一戦して欲しかった

    by スレンダー大好きさん

関連記事