【フルバージョン】おうぼガール ♯014♯ひーちゃん(22) ♯ハミ尻♯素人汁120%♯問診アナル責め♯汗かき汁だくSEX♯ち●ぽ挿れたらドM♯新米汗っかきナース

【フルバージョン】おうぼガール ♯014♯ひーちゃん(22) ♯ハミ尻♯素人汁120%♯問診アナル責め♯汗かき汁だくSEX♯ち●ぽ挿れたらドM♯新米汗っかきナース

【この作品はMGS動画の独占配信作品(品番:451HHH-028)にDVD版限定映像を追加収録したものです】自らAV出演に応募してきた素人女子のAV初体験記録!今回応募してくれたのは、22歳看護師の『ひーちゃん』。しばらくエッチできてないひーちゃんは「せっかくヤるなら最高に気持ちいいセックスを!」と、プロのAV男優の技を味わいにやって来た。舌を絡ませ唾液たっぷりの濃厚なキスで、ひーちゃんのスケベ心に火がつく!玩具で乳首や陰部を刺激すると、あっという間にパンツはびちょ濡れに!勃起チ○コの先端をチロチロと舐めながら竿をシゴいてたっぷりご奉仕!濃厚マン汁が溢れ出す敏感マ○コに激しいピストンをし続ければ、全身汗だくになって快楽に没頭!密着汗まみれの激しいセックスで最後はたっぷり中出しフィニッシュ!!汗だくドスケベナースが限界絶頂に挑むAV初体験記録!

タイトル:
【フルバージョン】おうぼガール ♯014♯ひーちゃん(22) ♯ハミ尻♯素人汁120%♯問診アナル責め♯汗かき汁だくSEX♯ち●ぽ挿れたらドM♯新米汗っかきナース
出演:
--
リリース日:
2021/12/16
収録時間:
150min
シリーズ:
おうぼガール
メーカー:
プレステージ
レーベル:
PRESTIGE×HMJM
品番:
PXH-041
平均評価:

3.6点

配信サイト:
MGS動画
ジャンル
フルハイビジョン(FHD)   素人   美乳   顔射   中出し  
【フルバージョン】おうぼガール ♯014♯ひーちゃん(22) ♯ハミ尻♯素人汁120%♯問診アナル責め♯汗かき汁だくSEX♯ち●ぽ挿れたらドM♯新米汗っかきナース-Scene1
【フルバージョン】おうぼガール ♯014♯ひーちゃん(22) ♯ハミ尻♯素人汁120%♯問診アナル責め♯汗かき汁だくSEX♯ち●ぽ挿れたらドM♯新米汗っかきナース-Scene2
【フルバージョン】おうぼガール ♯014♯ひーちゃん(22) ♯ハミ尻♯素人汁120%♯問診アナル責め♯汗かき汁だくSEX♯ち●ぽ挿れたらドM♯新米汗っかきナース-Scene3
【フルバージョン】おうぼガール ♯014♯ひーちゃん(22) ♯ハミ尻♯素人汁120%♯問診アナル責め♯汗かき汁だくSEX♯ち●ぽ挿れたらドM♯新米汗っかきナース-Scene4
【フルバージョン】おうぼガール ♯014♯ひーちゃん(22) ♯ハミ尻♯素人汁120%♯問診アナル責め♯汗かき汁だくSEX♯ち●ぽ挿れたらドM♯新米汗っかきナース-Scene5
【フルバージョン】おうぼガール ♯014♯ひーちゃん(22) ♯ハミ尻♯素人汁120%♯問診アナル責め♯汗かき汁だくSEX♯ち●ぽ挿れたらドM♯新米汗っかきナース-Scene6
【フルバージョン】おうぼガール ♯014♯ひーちゃん(22) ♯ハミ尻♯素人汁120%♯問診アナル責め♯汗かき汁だくSEX♯ち●ぽ挿れたらドM♯新米汗っかきナース-Scene7
【フルバージョン】おうぼガール ♯014♯ひーちゃん(22) ♯ハミ尻♯素人汁120%♯問診アナル責め♯汗かき汁だくSEX♯ち●ぽ挿れたらドM♯新米汗っかきナース-Scene8
【フルバージョン】おうぼガール ♯014♯ひーちゃん(22) ♯ハミ尻♯素人汁120%♯問診アナル責め♯汗かき汁だくSEX♯ち●ぽ挿れたらドM♯新米汗っかきナース-Scene9
【フルバージョン】おうぼガール ♯014♯ひーちゃん(22) ♯ハミ尻♯素人汁120%♯問診アナル責め♯汗かき汁だくSEX♯ち●ぽ挿れたらドM♯新米汗っかきナース-Scene10

ユーザーレビュー

  • 白肌美乳でエッチ好きのおねえちゃん 

    今回「おうぼガール」に志願してくれたのは、22才の看護師ひーちゃん。顔立ちはまずまずだけど、無名の女優のひとりなんだろうね。いかにもすけべそうで、素人系のイメージは否めません。脱いだ裸身は白肌で美乳、目を惹く美尻も頬ずりしたくなるほど。一人目の沢井から攻め立てられるまぐわいはありきたりだったけど、次の、されるがままのおにいちゃんを攻めるパートが見どころ。ねっとりフェラは、かなりの経験値を感じさせます。後ろを向かせて突き出させた尻穴までれろれろ舐め尽くす痴態に脳幹を射抜かれます。男優との淫行やセックスを愉しむ姿は、エッチ好きのおねえちゃん…っていう印象で、アナル舐め以外に見どころは乏しかったな。やはり無名の女優で終わっちゃうのかな。

    by 反射衛星砲さん

  • 前半

    豊満な尻が良い。うつ伏せにさせ電マ責め、こちらに尻を向けての騎乗位など、前半はよく尻を見せていたが、後半はあまり尻に焦点が行かず、また激しめのセックスにより映像が乱れ見づらい部分も多少あるなどから、前半の方が見応えがあった印象。

    by AZさん

  • 汗だくセックス

    顔は写真と比べるとちょっと印象変わるけど汗だくになりながら顔を真っ赤にさせてセックスしてる姿がエロかった。

    by タッティさん

関連記事