HOME > 多数 > 松本いちか 永瀬ゆい 「今から君のチ●ポを痴女りに行くネ」甘サド美少女二人にごっくん&中出し&男潮でチ●ポバカにされちゃう僕

 

松本いちか 永瀬ゆい 「今から君のチ●ポを痴女りに行くネ」甘サド美少女二人にごっくん&中出し&男潮でチ●ポバカにされちゃう僕

「今から君のチ●ポを痴女りに行くネ」甘サド美少女二人にごっくん&中出し&男潮でチ●ポバカにされちゃう僕 松本いちか 永瀬ゆい

可愛いだけのマグロ女子はもう嫌だ!業界トップクラス美少女2人の甘サド痴女プレイで骨抜きにされる!「お口でもマンコでも精子搾り取ってアゲル」とWフェラ、ごっくん、ネバスぺ、ペロペロW乳首手コキ、ねっちょりピストン連続PtoMと交互に同時に男を奪い合い何度も射精!射精後も手を緩めず男潮吹くまでチンポをこねくり悶絶快感!こんな可愛い子に見つめられながら密着挟まれ責められ…たまらん!君は私達のトイボーイ!

タイトル:
「今から君のチ●ポを痴女りに行くネ」甘サド美少女二人にごっくん&中出し&男潮でチ●ポバカにされちゃう僕 松本いちか 永瀬ゆい
出演:
松本いちか永瀬ゆい
リリース日:
2021/12/24
収録時間:
138分
監督:
さもあり
シリーズ:
----
メーカー:
痴女ヘブン
レーベル:
痴女ヘブン
品番:
CJOD-327
平均評価:

5点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
痴女   中出し   美少女   ハーレム   男の潮吹き  
松本いちか 永瀬ゆい 「今から君のチ●ポを痴女りに行くネ」甘サド美少女二人にごっくん&中出し&男潮でチ●ポバカにされちゃう僕 -Scene1
松本いちか 永瀬ゆい 「今から君のチ●ポを痴女りに行くネ」甘サド美少女二人にごっくん&中出し&男潮でチ●ポバカにされちゃう僕 -Scene2
松本いちか 永瀬ゆい 「今から君のチ●ポを痴女りに行くネ」甘サド美少女二人にごっくん&中出し&男潮でチ●ポバカにされちゃう僕 -Scene3
松本いちか 永瀬ゆい 「今から君のチ●ポを痴女りに行くネ」甘サド美少女二人にごっくん&中出し&男潮でチ●ポバカにされちゃう僕 -Scene4
松本いちか 永瀬ゆい 「今から君のチ●ポを痴女りに行くネ」甘サド美少女二人にごっくん&中出し&男潮でチ●ポバカにされちゃう僕 -Scene5
松本いちか 永瀬ゆい 「今から君のチ●ポを痴女りに行くネ」甘サド美少女二人にごっくん&中出し&男潮でチ●ポバカにされちゃう僕 -Scene6
松本いちか 永瀬ゆい 「今から君のチ●ポを痴女りに行くネ」甘サド美少女二人にごっくん&中出し&男潮でチ●ポバカにされちゃう僕 -Scene7
松本いちか 永瀬ゆい 「今から君のチ●ポを痴女りに行くネ」甘サド美少女二人にごっくん&中出し&男潮でチ●ポバカにされちゃう僕 -Scene8
松本いちか 永瀬ゆい 「今から君のチ●ポを痴女りに行くネ」甘サド美少女二人にごっくん&中出し&男潮でチ●ポバカにされちゃう僕 -Scene9
松本いちか 永瀬ゆい 「今から君のチ●ポを痴女りに行くネ」甘サド美少女二人にごっくん&中出し&男潮でチ●ポバカにされちゃう僕 -Scene10

ユーザーレビュー

  • 君といつまでも

    松本いちかちゃんと、近く引退してしまう永瀬ゆいちゃんの共演作です。

    プライベートでも仲が良いというこの二人。
    作中でも仲の良さが伝わってくるし、AVとしてもコンビネーションとお互いを活かす動きができていて素晴らしかったです。

    一シーン目

    雨のなかを傘をさした二人がジーンズ姿で両膝に乗って、キスで攻めてくる。
    すぐに室内に入ってしまいますが、ここからもうゾクゾクです。

    ジーンズって硬いですよね。
    硬いジーンズの奥に柔らかい二人の身体を感じて、柔らかくて熱いくちびるで攻められる。これを想像しただけでも堪らないです。

    二人とも小さくて、顔が整っていてお人形さんみたいにかわいいのに、男は体格が良すぎて肌も顔もあまり綺麗でないタイプです。

    かなりすごい対比ですが、二人は挿れて抜いたものを口に含む、PtoMをしてしまう。

    その倒錯した絵面と、明るく楽しくそれをしている二人にクラクラしてしまいました。

    大きなお尻をクイッと突き出すいちかちゃんと、小さなお尻をすっと差し出すゆいちゃんのバックの体勢も対称的で、見どころでした。

    二シーン目

    お風呂の中でローションも使って、男を舐め回す。
    二人のかわいさと、コンビネーションが素晴らしいです。

    楽しそうにはしゃいだかと思えば、真剣な表情で舌を這わし、かと思えばハサミで男のヒゲをカットするシュールさもあって笑ってしまいました。

    ひとつ目のシーンのシースルーにジーンズはセクシーでしたが、このシーンの黒タイツに制服姿はシンプルにかわいいです。
    AVの基本制服はこれだよな、と思っていると、三シーン目はゴスロリ!

    これがめちゃめちゃかわいいです。

    松本いちかちゃんは黒ベースにスカートの赤が映えています。
    永瀬ゆいちゃんは白にピンクが入っていて、これもかわいい。

    人形みたいにかわいい二人が、ますます人形のようにかわいい!
    でも中身はSなエロテロリスト!!

    見ているだけで惚れ惚れするような二人なのに、やっていることはSプレイで、言っていることも乱暴というギャップが堪らないです。

    この格好で顔面騎乗されて、詰られるとか何ごとかと思います。

    二人ともかわいいし、仲の良い、息のあった共演でしか出せないものが出ていました。

    残りあまりないだろう松本いちかと永瀬ゆいの共演ですが、いつまでも見ていたいものだと思いました。


    by ポポ口さん