HOME > 未分類 > 岬さくら ホームステイに来た黒人が性欲絶倫モンスター!抜かずの姦通中出しNTR

岬さくら ホームステイに来た黒人が性欲絶倫モンスター!抜かずの姦通中出しNTR

ホームステイに来た黒人が性欲絶倫モンスター!抜かずの姦通中出しNTR 岬さくら

【襲来する黒の衝撃!岬さくらが遂に黒人解禁!】ホームステイに来た黒人・マイケルの大きすぎるチ○ポを興味本位でシゴいてしまったばかりに…ノンストップ暴走ブラックパンサーが誕生!人妻・さくらがイキまくって限界を迎えているのに言葉が通じていないのか何度も追撃!ゴムがなくなると遂には生ハメ中出し!太すぎ、絶倫すぎのパワーFUCKで完全敗北!セックス・フォーエバー。

タイトル:
ホームステイに来た黒人が性欲絶倫モンスター!抜かずの姦通中出しNTR 岬さくら
出演:
岬さくら
リリース日:
2022/06/17
収録時間:
120分
監督:
三島六三郎
シリーズ:
----
メーカー:
溜池ゴロー
レーベル:
溜池ゴロー
品番:
MEYD-762
平均評価:

5点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
黒人男優   寝取り・寝取られ・NTR   スレンダー   人妻・主婦  
岬さくら ホームステイに来た黒人が性欲絶倫モンスター!抜かずの姦通中出しNTR -Scene1
岬さくら ホームステイに来た黒人が性欲絶倫モンスター!抜かずの姦通中出しNTR -Scene2
岬さくら ホームステイに来た黒人が性欲絶倫モンスター!抜かずの姦通中出しNTR -Scene3
岬さくら ホームステイに来た黒人が性欲絶倫モンスター!抜かずの姦通中出しNTR -Scene4
岬さくら ホームステイに来た黒人が性欲絶倫モンスター!抜かずの姦通中出しNTR -Scene5
岬さくら ホームステイに来た黒人が性欲絶倫モンスター!抜かずの姦通中出しNTR -Scene6
岬さくら ホームステイに来た黒人が性欲絶倫モンスター!抜かずの姦通中出しNTR -Scene7
岬さくら ホームステイに来た黒人が性欲絶倫モンスター!抜かずの姦通中出しNTR -Scene8
岬さくら ホームステイに来た黒人が性欲絶倫モンスター!抜かずの姦通中出しNTR -Scene9
岬さくら ホームステイに来た黒人が性欲絶倫モンスター!抜かずの姦通中出しNTR -Scene10
岬さくら ホームステイに来た黒人が性欲絶倫モンスター!抜かずの姦通中出しNTR -Scene11
岬さくら ホームステイに来た黒人が性欲絶倫モンスター!抜かずの姦通中出しNTR -Scene12

ユーザーレビュー

  • 外国人レビュー 岬さくらさんのの21回目のAV作品。

    このAV作品は驚かせました。
    女優にはめったに提供されないAVジャンルでした。

    認められた女優だけがそのような機会を与えられます。

    これもまた、岬さんの幅広い才能の証です。

    さらに驚くのは、これがとても楽しいAV作品だということです。

    その中のユーモアはとても面白かったです。
    岬さんは喜劇で上手くいくことをおれはいつも知っていました。
    そして、彼女はそれのために非常にユニークでかわいい演技方法を持っています。
    純粋な100%の才能。

    彼女の特別なシーンについて。
    彼女は以前の役割ほど積極的ではありません。
    彼女の選択肢は、この新しい主婦のキャラクターの役割によって制限されていました。

    しかし、彼女は自分の役割を非常にうまく果たしました。
    岬さんはいつも彼女のすべての役割で素晴らしいです。

    今回は彼女の胸がもっと注目されていたのが気に入っています。
    立ち位置の多様性は非常に強烈でした。
    彼女の手とキスはいつものように息を呑むようなものでした。

    しかし、今回彼女についてが最も気に入っているのは、彼女がこの新しい役割で与えた声、感情、表現、そしてユーモアです。
    だから岬さくらさんが一番好きです。

    岬さん、お疲れ様。

    P.S.
    納豆が好きです。

    bakaroboWINS.

    by bakaroboさん

  • よくできたストーリーと強烈なファックのコラボ、見応え十分!

    旦那の会社にきた研修生マイケルがホームステイすることになり、そのマイケルの巨チンにやられてしまうと言う一見ありがちなストーリーだと思ったが、いざ見てみるととてもよくできたストーリーの作品でした。

    サンプルを視聴した時からも想像できたように、全体的に音楽のチョイスなどでコミカルな調子に仕上げており、それがストーリーにあっていてとても良かった。
    また、これまで作品を見る際にあまり気にしたことがなかったが、音楽がとても効果的に使われていて、岬さくらさんの演技や表情とよくマッチしていて、ドラマ作品として完成度とクオリティが高いと思いました。

    冒頭に、欲求不満から夫婦の行為後にも関わらずオモチャを使ってオナニーするシーンは、興奮させられる上にストーリーの前振りとしてもよくできています。
    またエンディングは、単にマイケルとセックスして終わりというだけでなく、ストーリーとしてちゃんとオチをつけている点も評価したい。

    絡みそのものもやはり迫力が違いますね。もうイッてるからやめてというものの何度も限界を超えてイカされ続け、スキンがなくなって最後は中○しまでされてしまいます。

    今回も岬さくらさんのセリフがいいですね。「イきすぎちゃう、イきすぎちゃってるから」はこの作品にピッタリでした。
    また、おしりを出したまま旦那にコーヒーを出すシーンの演出は笑ってしまった(いつズボンをずらした??)
    今回の作品もエロはもちろんのこと、見ていて楽しい気分にさせてくれる作品で大満足です。

    レビューの番外として、今回FANZAの商品説明コメントがとても面白かった。ノンストップ暴走ブラックパンサー誕生、何度も追撃、パワーFUCKで完全敗北!セックス・フォーエバー、などなど。作品の本編と合わせ、岬さくらさんがストーリーにハマっているのはもちろんのこと、スタッフさんのセンスが光る作品でした。

    by shot5さん