HOME > 香水じゅん > 【VR】超至近距離で美顔を120%堪能できるキス・リップ・フェラたっぷり!香水じゅんの顔面特化VR

【VR】超至近距離で美顔を120%堪能できるキス・リップ・フェラたっぷり!香水じゅんの顔面特化VR

【VR】超至近距離で美顔を120%堪能できるキス・リップ・フェラたっぷり!香水じゅんの顔面特化VR

色白ド直球美少女’’香水じゅん’’のVR第二弾はまるでアイドルのような可愛い顔を徹底的にフィーチャーした顔面特化作品!美少女があなたと至近距離で見つめて、キスして、Hする至福の時間をお楽しみください。可愛い顔でとにかくオナニーしたい!という方は絶対におススメ!たっぷり作品で大満足間違いなし!

タイトル:
【VR】超至近距離で美顔を120%堪能できるキス・リップ・フェラたっぷり!香水じゅんの顔面特化VR
出演:
香水じゅん
リリース日:
2022/06/20
収録時間:
149分
監督:
苺原
シリーズ:
S1_VR
メーカー:
エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:
S1 VR
品番:
SIVR-215
平均評価:

3.37点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
ハイクオリティVR   VR専用   主観   フェラ   キス・接吻   美少女   騎乗位  
香水じゅん 【VR】超至近距離で美顔を120%堪能できるキス・リップ・フェラたっぷり!の顔面特化VR-Scene1
香水じゅん 【VR】超至近距離で美顔を120%堪能できるキス・リップ・フェラたっぷり!の顔面特化VR-Scene2
香水じゅん 【VR】超至近距離で美顔を120%堪能できるキス・リップ・フェラたっぷり!の顔面特化VR-Scene3
香水じゅん 【VR】超至近距離で美顔を120%堪能できるキス・リップ・フェラたっぷり!の顔面特化VR-Scene4
香水じゅん 【VR】超至近距離で美顔を120%堪能できるキス・リップ・フェラたっぷり!の顔面特化VR-Scene5
香水じゅん 【VR】超至近距離で美顔を120%堪能できるキス・リップ・フェラたっぷり!の顔面特化VR-Scene6
香水じゅん 【VR】超至近距離で美顔を120%堪能できるキス・リップ・フェラたっぷり!の顔面特化VR-Scene7
香水じゅん 【VR】超至近距離で美顔を120%堪能できるキス・リップ・フェラたっぷり!の顔面特化VR-Scene8
香水じゅん 【VR】超至近距離で美顔を120%堪能できるキス・リップ・フェラたっぷり!の顔面特化VR-Scene9
香水じゅん 【VR】超至近距離で美顔を120%堪能できるキス・リップ・フェラたっぷり!の顔面特化VR-Scene10
香水じゅん 【VR】超至近距離で美顔を120%堪能できるキス・リップ・フェラたっぷり!の顔面特化VR-Scene11
香水じゅん 【VR】超至近距離で美顔を120%堪能できるキス・リップ・フェラたっぷり!の顔面特化VR-Scene12

ユーザーレビュー

  • とにかく顔が近くにあるだけ

    OculusQuest2で視聴。最初から最後まで、とにかく近い。ずっと顔だけをドアップで観させられる感じ。この作品のコンセプトなのだろうけど、監督は、何をやりたかったのか、全くわからず。観ていて、疲れるだけ。もっと女優さんや視聴者を大事にしたら?監督の独りよがりの作品を販売するのはどうかと思う。

    by tomoo_jpさん

  • 画質が良くない

    画質が良くないです。

    感覚的に言うと、2年前ぐらいのVR作品のレベルだと思います。

    もう一度言いますけど、「画質が良くない」です。

    以上

    by タコアシ太郎さん

  • がっかり。。

    1作目の内容は良かったのだけど画像、距離感がイマイチでした、、今回は両方改善されていると信じて発売日に購入しましたが、、星ひとつです。内容も悪すぎてこれはないわ。この監督は2度と観ない。メーカーも考えて欲しい。

    by kjkj888さん

  • こんなにも顔が可愛くて顔が近くてめちゃくちゃ興奮しました!

    フェラのときこんなにも顔が可愛くて顔が近くてめちゃくちゃ興奮しました!

    これはまじでやばいですめっちゃおすすめです可愛くてまじで興奮します!

    当たり動画です

    by タカ45さん

  • 今年度10本の指に入る作品。(個人2本目)

    S1+顔面特化、これ程相性が抜群なのかと驚きを隠せない。香水じゅんさんのVR2本目に持って来たのは大成功なのではないでしょうか?個人的には前作も高評価つけていましたが今回はその上を超えてきました。相変わらず演技はおとなしめなのですが表情や仕草がエロかわいい。見てるだけではテンション上がります。若干画質良くない感じはするが撮影アングルに不満がなく上手にまとまっています。ちょっと残念なのがバックでの性行が無いのと最後の射精が顔写までいかなかったのが惜しかったがそれらを差し引いても満足度が非常に高い。長尺だがそれを全く感じさせないのはもはや香水の魅力のせいだよ。サンプル見てちょっとでもぐっと来たなら即買いでいいでしょう。迷わず星5つけます。

    by 真剣レビューオジさん

  • 顔面特化に偽りなし。

    ラブラブパートも、エッチパートも、常にじゅんちゃんの美顔が必ず目の前にある。キス、リップ多すぎるくらい多め、フェラ多めというか長め(リアルなカメラポジションではない、おしゃぶり顔アップ)じゅんちゃんを愛ぶする時も、常に美顔が目の前で表情の変化を楽しめる。座位と騎乗位はリアルポジション。騎乗位は長めにがんばってて非常に良かった。正常位も上半身のドアップ(ある意味リアルポジション?)顔面特化に偽りはなく、バック体位はなし。1作目より、透明感がさらに増して、染み1つない美白な肌がまさに透きとおるよう。元々美少女なのに、それに甘えず、しっかり美容にお金をかけて努力や勉強してると推察。いい意味でアイドル顔負けのルックスで、見てるだけで癒やされる。エッチの反応も遠慮がちなとこが抜けて、かといって乱れすぎず、リアル恋人同士のように気持ちよく楽しめた。作品全体的の時間がゆっくりゆっくり流れていて、1つ1つがすごく丁寧なつくり。ぜひ早送りせず、じゅんちゃんとの同棲生活に浸ってほしい。自分は作品の中に感情移入しすぎて、4回も抜いてしまった(笑)

    by アイラインさん

  • 顔が良すぎる

    顔が良すぎる。可愛いし綺麗。
    そしてそんなお顔が常に目の前にある顔面特化。
    素晴らしかった。

    by GPmykさん

  • VRで深層心理を掌握する魔性の女優

    午後12時にFANZAの作品チェックをするのが日課の自称日直係の僕に先ずはひとこと言わせて欲しい。
    いい加減、作品を観ないで低評価を押したりする風習辞めにしないか?特に専属女優さんの作品に対する評価の不本意な操作は目に余る。この作品への評価は後に書くが、149分1280円でこれだけのものを観させて貰った者として、配信開始から149分経ってもいないのに低評価を付けるというのは男として余りにも紳士に欠ける行為だ。香水じゅんさんに限らず、全ての表現者に厳しくも温かい世界を作って欲しいと願いたい。
    ……というわけでここからはこの作品への感想になるんだけど、アダルトVRを評価する時に1番重要視されるのは女優さんの見映えと画質とアングルと距離感。
    その点ではこの作品は満点に近いレベルだと思う。
    画質はもう少し頑張れるかもと思うけど、香水じゅんさんの可愛さに機械が追いつかなかったのだと忖度させてもらう。
    個人的にそれらよりも評価したい点は彼女の演技力。「無言の間」と勝手に呼ばせて貰うけど、彼女はストーリーをトークで成立させるのではなく言葉と言葉の間にしっかりと心の繋がりを表現してくれている。無言と言っても無表情ではない。「うふふ…」とか「もぉ……」といった含みを持たせる表現をトークの間に挟む事で視聴する側にしっかりと次の流れを気付かせてくれる。彼女と彼氏の会話のキャッチボールをしっかりと成立させてくれる感じで心地良い。
    チャプター1の約30分はこの時間が続く。僕はこの30分を何度も観たいと思った。「長い」なんて感情は1ミリも無かった。当然だ。彼氏と彼女になってしまってるのだから。
    そんなチャプター1の最大の見どころはフェラに移行する手前のシーン。男優さんの胸板にちょこんと顎を乗せ、「ねぇ…舐めてもいい?」というやりとりに完全敗北してしまった。ここは反則級に可愛い瞬間でした。
    そしてここから先は『女優・香水じゅん』ではなく、『彼女・香水じゅん』との密な時間。
    だけど文字数が足りない……
    きっと他の香水じゅんさんのファンがその先の事は熱く語ってくれるに違いない。
    偉そうに色々と書いたけど、サンプル画像を見て「初VRとそんなに変わらないんじゃない?」っていう第一印象を抱いた自分はまだまだ紳士には程遠いらしい。
    頑張らねば……

    by サンタクロース肉さん

  • VRAVの最高到達点

    普段レビューなどしない私がレビューするほど、本作は衝撃的でした。
    美人&可愛い要素を兼ね備えた香水じゅんさんのお顔を見続けられる本作品。
    他社でも顔面特化シリーズはあるものの、レベルが違いました。
    さすがS1という感じでした。
    女優さん質はもちろんのこと、解像度、シチュエーションに至るまでケチの付け所がありません。
    (強いて言うなら、若干白飛び気味でしたが、それでも気になりません。)
    S1に所属している他の最高峰の女優さん、特に三上悠亜さんや河北彩花さんでも本シリーズの制作を切望いたします。

    by 磁力2000さん

  • 長短あり

    香水じゅんは確かに美顔です。
    間近に迫っても欠点が見つからない。
    興奮します。
    だけど結構長尺をずっと顔面特化だと、
    やっぱり単調になっています。
    正常位が2回あるけど
    どちらも下半身は切れているのが
    私の好みとしては不満が残る。
    星5は十分あるけど、欠点もあります。

    by aminakajiさん