日向なつ スケベ淫語と舐めしゃぶりでアナタ史上最高の射精に導く小悪魔なつのASMRオナサポ

【ASMR主観】【JOI】【超臨場感映像】じっと見つめて卑猥な舐めしゃぶり!「金玉パンパンだよ…すぐに楽にしてあげるね…」バイノーラル淫音で臨場感UP!「ほらもっといっぱいシコって…」ヌキテク射精管理のオンパレード!スケべ淫語と全身ナメナメで体中の全細胞が反応する!小悪魔なつが最高の射精に導く5つの激シコシチュエーション!※この作品はヘッドホンまたはイヤホンをつけてお楽しみください。
- タイトル:
- スケベ淫語と舐めしゃぶりでアナタ史上最高の射精に導く小悪魔なつのASMRオナサポ 日向なつ
- 出演:
- 日向なつ
- リリース日:
- 2022/07/01
- 収録時間:
- 150分
- 監督:
- 大崎広浩治
- シリーズ:
- ----
- メーカー:
- kawaii
- レーベル:
- kawaii
- 品番:
- CAWD-389
- 平均評価:
4.56点
- 配信サイト:
- FANZA
- ジャンル
- オナサポ 主観 美少女 中出し
ギャラリー










ユーザーレビュー
-
おすすめ
このジャンルが好きで
新作から過去作まで常にチェックしてる
ありがとう
今後も期待
by 時報フラッシュさん
-
骨伝導イヤホンで見ると最高
骨伝導イヤホンで聞くと、吐息が本当に耳元でささやかれてるようでぞくぞくする笑
フレームアウトするのは問題かもしれないが、問題を超えて感じるものはある。
エロさより可愛さが先行してるのがオナサポとしては難点ではある。
でも、可愛さはエステを超えて過去最高。
日向なつの可愛さを見たいならぜひ!by henohenomohjさん
-
画面から女優が顔外す流行ってるの?
アップで淫語をカメラに向かって言うから良いのに、画面から顔外して耳元で囁くのやめて欲しい。
S1とかもやっているけどVRでも顔面特化とか流行っているってことは、女優の顔を見たいってことでしょう。
なんで意味のないことすんの?by にょにょにょにょさん
-
語りかける巧さはあるがセリフ回しをもう少し
ほぼ主観でイチャラブやデリヘル嬢など役柄も多い作品。
話しかけるタイミングや間はいいんだけれども、日向なつならもっといいセリフ回しができたはずだと思うと若干残念ではある。
まあアップの笑顔はかわいいんだけれども。
by putakunさん
-
主観でキス顔、ヤバいです。
普段の純朴な穢れの無い美少女の顔からは想像出来ない妖艶な小悪魔というより悪女的な婬靡さを併せ持つ二面性のある日向なつ。
特に目がめちゃくちゃエロいですね。
主観で間近でこの顔はハッキリ言って反則です。
特にキス顔のエロさはヤバ過ぎます。
今作、全編ASMR仕様となっていて、なつの囁きや吐息、耳舐めなど充分に堪能出来ます。
内容に関しても、チャプター2と3の絡みは主観作品の割に、しっかりエロいです。
チャプター4と5は、なつ主導なので受け身好きのユーザー向けですね。by ちからうどんんさん