栗宮ふたば 媚薬漬けメス堕ち相部屋NTR 最低なヤリチン上司と朝までキメセク

媚薬漬けメス堕ち相部屋NTR 最低なヤリチン上司と朝までキメセク 栗宮ふたば

大人しい性格のふたばは同僚の男性社員と社内恋愛を経て婚約。地味なカップルを妬む上司の村瀬は地方に出張に行く相手にふたばに任命するのだった…「はぁ…私のカラダ…なんか変です…」断れない性格が仇となり五感が異常なほど研ぎ澄まされる…「ダメぇ!またイッちゃうぅ…」初めて知る圧倒的快感!ビクッビクッ!穴という穴からイキ汁を垂れ流す壮絶キメセク中だし!真面目なOLがガンギマリした下品ではしたない一夜の話。

タイトル:
媚薬漬けメス堕ち相部屋NTR 最低なヤリチン上司と朝までキメセク 栗宮ふたば
出演:
栗宮ふたば
リリース日:
2022/07/01
収録時間:
132分
監督:
嵐山みちる
シリーズ:
媚薬漬けメス堕ち相部屋NTR
メーカー:
kawaii
レーベル:
kawaii
品番:
CAWD-390
平均評価:

3.64点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
寝取り・寝取られ・NTR   OL   中出し   美少女  
栗宮ふたば 媚薬漬けメス堕ち相部屋NTR 最低なヤリチン上司と朝までキメセク -Scene1
栗宮ふたば 媚薬漬けメス堕ち相部屋NTR 最低なヤリチン上司と朝までキメセク -Scene2
栗宮ふたば 媚薬漬けメス堕ち相部屋NTR 最低なヤリチン上司と朝までキメセク -Scene3
栗宮ふたば 媚薬漬けメス堕ち相部屋NTR 最低なヤリチン上司と朝までキメセク -Scene4
栗宮ふたば 媚薬漬けメス堕ち相部屋NTR 最低なヤリチン上司と朝までキメセク -Scene5
栗宮ふたば 媚薬漬けメス堕ち相部屋NTR 最低なヤリチン上司と朝までキメセク -Scene6
栗宮ふたば 媚薬漬けメス堕ち相部屋NTR 最低なヤリチン上司と朝までキメセク -Scene7
栗宮ふたば 媚薬漬けメス堕ち相部屋NTR 最低なヤリチン上司と朝までキメセク -Scene8
栗宮ふたば 媚薬漬けメス堕ち相部屋NTR 最低なヤリチン上司と朝までキメセク -Scene9
栗宮ふたば 媚薬漬けメス堕ち相部屋NTR 最低なヤリチン上司と朝までキメセク -Scene10

ユーザーレビュー

  • 久々のストレートヘアのプレイです。

    久々に結っていないストレートのサラサラのロングヘアでプレイしてくれたことがよかったです。
    4コーナーありますが、どれもsexです。三番目の浴場でふたばちゃんがおっぱいをガラスに押し当てられながら、立ちバックする姿がものすごくエロ綺麗でした。フィニッシュの顔射は久々で大量にかけられた姿が興奮しました。
    媚薬で身動きが上手く取れない筈だから、もっと陵●感のあるプレイをしてくれなかったのが残念。これは撮り手側の問題でもありますが。
    ふたばちゃんは相変わらず、ルックス、スタイル共に良好な上にプレイに磨きがかかっているので満点以上を差し上げますが、作品自体は上記の点が満足ではないので減点です。

    by ネクロロギウムさん

  • ふたば姉さんの...

    アへアへ&ヒィヒィ顔がたまりませんなっ!...そんなアへ顔にプラスして舌を出して大量唾液をだらだら...いやぁ...可愛い顔してなかなかの濃厚で大量の唾液を口からだらだら...舌を出して激しいベロチューでの唾液だらだら...騎乗位で激突きされながらの唾液をだらだら垂らしまくるふたば姉さんの喘ぎっぷり...興奮しない訳がないねっ♪...それにふたば姉さんのあへ顔に大量濃厚ザーメンブッカケされた顔...はっきり言って中出しされてオマ○コからザーメンをだらだら垂らしてる姿より興奮したぜぃ、シャワールームでのソープ立ちプレイ姿も淫らでしたねっ...まぁ欲を言ってしまえば...自ら媚薬を飲んで親父上司の男を痴女チック責めする姿が見れたら...より興奮したと思うんだけどなぁ...可愛い顔から...あの喘ぎっぷり...キャップが良かったですっ♪

    by 美しきAV女優達さん

  • 顔がもうNTR

    困り眉なのでね。それもありNTR属性に強いお顔です。フェラしてる時の顔が最高ですね。
    仕草一つ一つに色気があるので、ドラマ作品で光る方ではないでしょうか。
    余談ですが逢見リカさんでも同様にインタビューをミルフィーユさせた作品があります。そちらも最高ですよ。監督が同じなのかな?

    by カエル師匠20號さん

  • カメラアングルが酷すぎ

    とても美しくてエロい女優。
    この作品でもハードな絡みをしている。
    が、カメラアングルが悪く、抜き挿しを避けるようなアングルばかり。
    熊五郎のような男優もカメラの位置を考えたような
    魅せる絡みがまったく出来ていない。
    ストーリーも最後に胸○ものだし。
    手元に残らない作品だ。

    by LEMさん

  • 最後のセックスシーンがハイライトですね。

    いわゆる昏●レ●プものですが、最初のセックスシーンは何発も連続でハメるのですが、結合部もちらほらでそれほど興奮できません。
    続いてこの手のクソドラマ定番のシャワー室でのセックスシーンがありますが、いつものように全く結合部は映らず、こんなシーンは不要です。
    最後は一転して、カーテンを開けた明るい日差しの中での結合部も露わなセックスシーンが繰り広げられます。
    この作品の最大の、いや唯一の見どころですね。

    by ちーごんさん

  • 構成がつまらない。

    ベロを出したりヨダレを垂らしたり、ふたば嬢頑張ってますが、ドラマものとは分かって鑑賞しましたが、作品の構成的に面白くなかった。ドキュメントタッチの方が良いですね。ボディーは良い。

    by さるをさん

関連記事