HOME > 未分類 > 【VR】レ●プされそうな子を助けて保護。安心しきったところをいきなり襲うゲスの極みレ×プ!!

 

【VR】レ●プされそうな子を助けて保護。安心しきったところをいきなり襲うゲスの極みレ×プ!!

【VR】レ●プされそうな子を助けて保護。安心しきったところをいきなり襲うゲスの極みレ×プ!!

たまたま通りかかったゴミ捨て場で美少女が襲われていた!そんな正義感があるタイプじゃないけど、場の雰囲気的に助けることにッ!強●魔を追い払い安堵の顔を浮かべてひたすらお礼を言われる。着ている服もボロボロだったので、とりあえず警察が来るまでと言ってオレの部屋に連れていく。暖かい飲み物を出して、ホッとする女子校生。破れた服からチラチラ見えるオッパイやパンツに、ついついムラムラしてしまう最低なオレ。「助けてくれて、本当にありがとうございます」と救世主扱いしてくる女子校生を見ていると、なぜか裏切りたくなる気持ちが膨張…。ついには我慢できなくなってオレのひん曲がった性格に火がついてしまうッ…!!さっきまで安堵の顔を浮かべていた美少女が、救世主だと思っていた男に襲われ、この世の終わりかというぐらいの表情を浮かべる。そんな表情を見ているとオレのチンポは最高潮に勃起する!!「助けてくれたのに…なんで、こんなことするのッ…!!」と言われるとオレの悪意がさらに暴走!!小さいマンコに火照ったチンポをぶち込み、激しく腰を振り続ける!!泣きながら襲われているのに、なぜか体をビクビク痙攣させイッてしまう女子校生にたっぷり中出ししてやった。体は正直らしいので、さらに気持ちよくさせたいというオレの気持ちが高まり過ぎて、ピストン運動が止まることはないッ!!一度襲われたので、二度も三度も一緒だろう…なにも考えず、ひらすら欲望のまま中出ししまくってやるッ…!! 

タイトル:
【VR】レ●プされそうな子を助けて保護。安心しきったところをいきなり襲うゲスの極みレ×プ!!
出演:
--
リリース日:
2022/07/18
収録時間:
63分
監督:
こあら太郎(わ)
シリーズ:
----
メーカー:
SODクリエイト
レーベル:
SODVR
品番:
DSVR-1173
平均評価:

3.78点

配信サイト:
FANZAMGS動画
ジャンル
ハイクオリティVR   VR専用   美少女   イラマチオ   辱め   中出し   女子校生  
【VR】レ●プされそうな子を助けて保護。安心しきったところをいきなり襲うゲスの極みレ×プ!!-Scene1
【VR】レ●プされそうな子を助けて保護。安心しきったところをいきなり襲うゲスの極みレ×プ!!-Scene2
【VR】レ●プされそうな子を助けて保護。安心しきったところをいきなり襲うゲスの極みレ×プ!!-Scene3
【VR】レ●プされそうな子を助けて保護。安心しきったところをいきなり襲うゲスの極みレ×プ!!-Scene4
【VR】レ●プされそうな子を助けて保護。安心しきったところをいきなり襲うゲスの極みレ×プ!!-Scene5
【VR】レ●プされそうな子を助けて保護。安心しきったところをいきなり襲うゲスの極みレ×プ!!-Scene6
【VR】レ●プされそうな子を助けて保護。安心しきったところをいきなり襲うゲスの極みレ×プ!!-Scene7
【VR】レ●プされそうな子を助けて保護。安心しきったところをいきなり襲うゲスの極みレ×プ!!-Scene8
【VR】レ●プされそうな子を助けて保護。安心しきったところをいきなり襲うゲスの極みレ×プ!!-Scene9
【VR】レ●プされそうな子を助けて保護。安心しきったところをいきなり襲うゲスの極みレ×プ!!-Scene10
【VR】レ●プされそうな子を助けて保護。安心しきったところをいきなり襲うゲスの極みレ×プ!!-Scene11
【VR】レ●プされそうな子を助けて保護。安心しきったところをいきなり襲うゲスの極みレ×プ!!-Scene12
【VR】レ●プされそうな子を助けて保護。安心しきったところをいきなり襲うゲスの極みレ×プ!!-Scene13
【VR】レ●プされそうな子を助けて保護。安心しきったところをいきなり襲うゲスの極みレ×プ!!-Scene14

ユーザーレビュー

  • 移動カメラの臨場感と、安心→絶望の展開が素晴らしい!!

    女子●生(枢木あおいさん)が襲われているところに偶然出くわした僕は、男を追い払い、自室であおいさんを保護します。
    僕に感謝し、安心するあおいさんでしたが、いきなり僕に●われ・・・。

    公式の作品紹介文には書かれていませんが、途中まで移動カメラの映像です。
    床を這って逃げるあおいさんを追い回し、抵抗されながらも押さえつけて●す動きにリアリティがあります。
    そして、結構激しく動き回るのにVR酔いは全くありませんでした(私は以前のハメ撮りVRでは、結構酔ってました)。

    後半、ソファに追い詰めたところで固定カメラに切り替わります。
    キスを挟んでタイミング良く切り替わるので、不自然な感じもありません(画質が上がるので、変わったことには気付きます)。
    ここからは顔を近くで見られるシーンが多めで、嫌がるあおいさんの表情をじっくり見られます。

    あおいさんを助け、いい人だと思わせておいてレ●プする流れもいいです。
    僕のことを「スーパーヒーロー」とまで言い、うっとりした顔で僕を見るあおいさんがめちゃめちゃ可愛くて、イチャラブな雰囲気にドキドキしました。
    ここまででどっぷり感情移入するので、そこからレ●プする展開に、より興奮しました。
    なんだか知らない人よりも、何らかの関係が出来ている相手の方が興奮しますよね(個人の感想です)。

    さすが枢木あおいさん!という演技です。
    僕に助けられて感謝するシーンでは、うっとりとした表情がすごく良くて、すごくドキドキさせられました。
    レ●プシーンでは、信じた相手から突然襲われる驚きや絶望感が、表情やセリフによく表れています。
    嫌がり、こちらを睨んだり、放心したような顔で「許してください」とうわ言のように繰り返したり、ぐったりしていたのが中出しされそうになって急に激しくイヤイヤしたり。リアリティのある演技に興奮させられました。

    by アダルトVRファンさん

  • 臨場感で現在ダントツ1番

    他の男にやられる前に助けるのがさすがわかっとる。他メーカーでやられた後のやつあったけどあれはだめだ。最初の頭につけたカメラは最初画質が悪くだめやんけとおもったが、臨場感出す取り方が上手い、至近距離に寄ったり引いたりしとるのが良い。他メーカーは一定の距離やで。固定カメラになって画質が良くなった。逃げながらほぼ全ての体位がある。女優は演技がうまくからだがえろいで。最後まで拒みながらいくのがグッドやで、タマシイモカケルデ。ぜったい買いやで、ツインテールほどくのは工夫があるが顔見にくくなったのはよくない。

    by ムーミン谷の戦士さん