HOME > 日向なつ > 日向なつ 可愛くて愛おしい最高の彼女と、何発も求め合う最高の中出し温泉デート

 

日向なつ 可愛くて愛おしい最高の彼女と、何発も求め合う最高の中出し温泉デート

可愛くて愛おしい最高の彼女と、何発も求め合う最高の中出し温泉デート 日向なつ

kawaii*専属日向なつのイチャラブ温泉デート!普段の撮影では見せない無邪気にはしゃぐ姿が愛おしい!あまりの可愛いさに我慢できずデート中にディープキス、車内でフェラ....その後は旅館に着いて即中出しセックス!露天風呂でもいちゃいちゃエッチして、食事中も就寝前も...誰も邪魔しない2人きりの時間、何度も何度も中出しセックス!絶対に離したくないボクだけに従順な最高の彼女!

タイトル:
可愛くて愛おしい最高の彼女と、何発も求め合う最高の中出し温泉デート 日向なつ
出演:
日向なつ
リリース日:
2022/07/29
収録時間:
150分
監督:
トレンディ山口
シリーズ:
----
メーカー:
kawaii
レーベル:
kawaii
品番:
CAWD-403
平均評価:

4.23点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
温泉   ハメ撮り   美少女   中出し  
日向なつ 可愛くて愛おしい最高の彼女と、何発も求め合う最高の中出し温泉デート -Scene1
日向なつ 可愛くて愛おしい最高の彼女と、何発も求め合う最高の中出し温泉デート -Scene2
日向なつ 可愛くて愛おしい最高の彼女と、何発も求め合う最高の中出し温泉デート -Scene3
日向なつ 可愛くて愛おしい最高の彼女と、何発も求め合う最高の中出し温泉デート -Scene4
日向なつ 可愛くて愛おしい最高の彼女と、何発も求め合う最高の中出し温泉デート -Scene5
日向なつ 可愛くて愛おしい最高の彼女と、何発も求め合う最高の中出し温泉デート -Scene6
日向なつ 可愛くて愛おしい最高の彼女と、何発も求め合う最高の中出し温泉デート -Scene7
日向なつ 可愛くて愛おしい最高の彼女と、何発も求め合う最高の中出し温泉デート -Scene8
日向なつ 可愛くて愛おしい最高の彼女と、何発も求め合う最高の中出し温泉デート -Scene9
日向なつ 可愛くて愛おしい最高の彼女と、何発も求め合う最高の中出し温泉デート -Scene10

ユーザーレビュー

  • 日向なつの素がいちばん出てる作品

    おそらくだがアドリブ?も多く、女優の力量を感じた。
    この手の作風は台本通りに型にハマらず、アドリブを交えながらやった方がイイ。
    なので女優の力量が試される。
    その点では日向なつちゃんは上手。
    自然な感じが出ていて、たとえ演じていてもこれが日向なつの素なのかなという思いを抱かせてくれる作品。

    by putakunさん

  • ここしか見れない「素」のなっちゃん

    (1)「ここしか見れない「素」のなっちゃん」
    デビュー作、2作目でのオフショット

    これまで発売の作品で一番「素」が出てるのは間違いなく、この時間帯でしょうけど、今回は「演じて」はいるものの、限りなく「素」に近い形で演じていた。

    普段の「日向なつ」はこんな感じの女の子。
    そう想像するに十分な演じぶり。

    1車中等での話しぶり

    は勿論

    2「誰かに見られちゃう」「仕返し」「大好き」「帰りたくない」等、台本でもおかしくないセリフ



    3お馴染みのスイッチが入る直前の笑みに近い表情にスイッチが入った後のトロンとした感じ

    までも自然に見えてくるから不思議。

    逆に書くと、1はともかく、23については普段の演じぶりを大幅に変えない形で、見ている者に「いつもと違う」と思わせたとも言える。

    秀逸なカメラワークで「自分が」と思う時間帯も沢山用意されてましたし、まるで一緒に温泉旅行に行った気分にもさせられる。

    可愛らしくて素敵な女性。
    「ここしか見れない「素」のなっちゃん」のキャッチフレーズに偽りなし。
    題名の「最高の彼女」に相応しい。
    見事でした。

    (2)イチャラブ
    過度に甘える訳でなく、照れて恥ずかしがる訳でもなく、情熱的に「好き」「大好き」と表現する訳でもない。

    勿論「シナリオありき」なのは承知の上ですが、「側にいるだけで十分」と思わせる所に「大人の雰囲気」「彼女らしさ」を感じた。

    「100kgを越えた巨漢教師の肉塊ピストンで~」

    設定は女子高生。
    彼氏は極端な奥手でしたが、彼女は「好き」「大好き」先行で積極的
    クラス委員とのラブラブな恋愛関係を演じる。

    こういう女の子を演じる事が出来ると思えば、今回のような「大人」を感じさせる可愛らしい女の子も演じる事が出来る。

    演技の幅の広さを感じさせる点が良い。

    (3)最後に
    AVとは作品を通じて女優さんと「夢」を見るもの。
    「ドラマもの」なら「彼女だったら…」とか
    「ドラマもの」以外なら、エッチした気分になるとか。

    「夢」を見る為にはシナリオがしっかりしていなければいけないし、女優さんの演技、表現も高いレベルのものでなければならない。

    題名に「最高の彼女」とありますが、この作品はその条件を満たしている。
    いつもと違う「素顔」の彼女、十分に楽しめます。

    by ジョイクンさん

  • 素の彼女が観れる作品

    アドリブを感じず、素の彼女が観れる作品。
    純粋な彼女の笑顔、仕草、全てが良い。彼女の魅了が最大限に引き出される作品のひとつ。

    by ひろシさん