新人 専属19歳AVDEBUT! 一宮希帆 知らなかった自分を、知りたい。

新人 専属19歳AVDebut! 一宮希帆 知らなかった自分を、知りたい。

爽やか!清涼飲料水のような青春感・若さあふれる19歳・女子大生がMOODYZ専属デビュー!野球強豪校の吹奏楽部に所属し、甲子園のスタンドでトランペットを吹いていたそう(テレビにも抜かれたとか)初めて脱いで見せた全裸は、形のいい綺麗なおっぱいに、感度良好な濡れマンコ。フレンドリーで笑顔の多いクラスにいたあの可愛い子的存在な美少女のSEX!顔射で精子べっとりの顔を洗っためちゃカワすっぴんも見せてくれました。

タイトル:
新人 専属19歳AVDebut! 一宮希帆 知らなかった自分を、知りたい。
出演:
一宮希帆
リリース日:
2022/07/29
収録時間:
120分
監督:
うさぴょん。
シリーズ:
----
メーカー:
ムーディーズ
レーベル:
MOODYZ DIVA
品番:
MIDV00157
平均評価:

4.17点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
顔射   デビュー作品   3P・4P   美少女   制服   デジモ  
一宮希帆 新人 専属19歳AVDebut!  知らなかった自分を、知りたい。-Scene1
一宮希帆 新人 専属19歳AVDebut!  知らなかった自分を、知りたい。-Scene2
一宮希帆 新人 専属19歳AVDebut!  知らなかった自分を、知りたい。-Scene3
一宮希帆 新人 専属19歳AVDebut!  知らなかった自分を、知りたい。-Scene4
一宮希帆 新人 専属19歳AVDebut!  知らなかった自分を、知りたい。-Scene5
一宮希帆 新人 専属19歳AVDebut!  知らなかった自分を、知りたい。-Scene6
一宮希帆 新人 専属19歳AVDebut!  知らなかった自分を、知りたい。-Scene7
一宮希帆 新人 専属19歳AVDebut!  知らなかった自分を、知りたい。-Scene8
一宮希帆 新人 専属19歳AVDebut!  知らなかった自分を、知りたい。-Scene9
一宮希帆 新人 専属19歳AVDebut!  知らなかった自分を、知りたい。-Scene10

ユーザーレビュー

  • 顔は美人だがお腹の肉がヤバイ

    顔は美人です。声もかわいいです。ただ、お腹の肉がとてもだらしないことになっています。パッケージの写真では着衣により隠されていて気づきませんでした。これから購入する人は気をつけてください。ぽっちゃり好きの人にはおすすめです。個人的には騙された感があるので星は1つ。

    by カツエモンさん

  • 残念…

    普通にかわいいが妊婦さんのようなお腹周りはすごく残念
    もう少し絞ってからデビューしてほしかった
    次回以降どんどんくびれていくウエストに期待したい

    by ラフタさん

  • 性長に期待◎

    エロ馴れしてない状況で、このレベルならば及第点。
    まだ性長途中と鑑みれば、二の腕の具合もお腹や下半身の具合も良好。
    美麗さも含め、性長度合いに依っては、大いに期待が持てるデビュー作であります◎

    by moukariさん

  • 惜しい

    顔はかわいいのだが、少しおなか周りが気になる。
    最初のインタビューの流れからのシーンしか全裸シーンがなく意図的にかなと思ってしまう。

    by にゃんゴロウさん

  • 可愛い顔に大量顔射が決まった瞬間が一番の抜きどころ

     可愛いです!!!
    最近のAV界は可愛い子が多すぎてずば抜けて可愛いレベルではないですがその辺にいたら間違いなく目で追ってしまう可愛さです。
    冒頭の穴からチンポが出てくるシーン、「おちんちんさん」と呼ぶかける希帆ちゃん。
    そして穴から出てきたチンポをフェラチオしているシーンが最高です。
    一番の抜きどころはフェラ抜きで大量顔射シーンです。
    希帆ちゃんの可愛い顔が臭い精子まみれになっています。
    素晴らしい作品です!!

    by yamachan0916さん

  • むしろお腹のお肉が良い

    他の方のレビューだとお腹のお肉がどうこうとか書かれているけれど、顔はかわいいし、おっぱいは綺麗だし、若さの前にはお腹の肉なんてどうでもいい。むしろ、それが良い。

    なので、作り手がお腹を隠そうと布を巻いたりして撮影してることが腹立たしい。これからずっと全裸にならずに作品を作り続けることなんて不可能なんだから、潔くやれ!!!と言いたい。

    まだ一作目なので多少ぎこちないけれど、女優はかわいいし、一生懸命さが伝わってきて好感が持てる。迷っているなら買いましょう。

    by AKNAさん

  • 顔が好き

    とにかく顔が可愛い。
    目が綺麗なので男優を見つめる表情が魅力的だった
    色白で理想的な胸の形なのも素晴らしい

    by 潔高さん

  • 好みが分かれそうな肉体

    個人的にはとても好みの体つきでした。もっと激しい絡みも見たくなりました。なので次回作も期待してます。

    by っっっっっっっっっっっっさん

  • きゆんとしました。高校生に引き戻されるような爽やかな女優さんです

    初々しい感じがよかったです。
    こんな感じのAVはいままでになかったので
    爽快感と甘酸っぱい映像が新鮮でした。
    コンセプトが素晴らしいと思います。
    はにかんで見せる笑顔が可愛いくて
    きれいな横顔がたまらなくキュートでした。
    続編を期待します。y

    by korosuke11さん

  • 個人的には丁度いいお腹

    ぽっちゃりタグがついている作品は行き過ぎているのが多いので
    この作品みたいなお腹について色々レビューされている作品を探して買ってるのですが
    この子は良かった
    ムチムチ好きには是非おすすめですね

    by ムチフェチさん

関連記事