【VR】【HQ超高画質!】西宮ゆめに射精の瞬間もベロキスで塞がれたまま中出しフィニッシュする 究極キス企画第5弾!人物の色味バッチリ綺麗! 下品な挑発ベロ見せ&キス中心の甘痴女連続中出し騎乗位!アナタがイク時も「ゆめ」がイク時も密着接吻で…!

【VR】【HQ超高画質!】西宮ゆめに射精の瞬間もベロキスで塞がれたまま中出しフィニッシュする 究極キス企画第5弾!人物の色味バッチリ綺麗! 下品な挑発ベロ見せ&キス中心の甘痴女連続中出し騎乗位!アナタがイク時も「ゆめ」がイク時も密着接吻で…!

「射精する瞬間も極上美女にベロキスされ続けていたい…!」接吻フィニッシュにこだわった究極キス企画第5弾!みんなを惑わす大人気女優・西宮ゆめちゃん登場!キスしたまま、アナタも「ゆめ」もイク!!!!「あっ、あん」密着接吻でビクンビクン絶頂!キスしたまま離れない!唾液攻撃ベッチョ×2責め!喉ちんこポッカリ見えそうな下品な挑発ベロ見せ!誘う・襲う・病みつきにさせる甘痴女全開ゆめワールド!! 

タイトル:
【VR】【HQ超高画質!】西宮ゆめに射精の瞬間もベロキスで塞がれたまま中出しフィニッシュする 究極キス企画第5弾!人物の色味バッチリ綺麗! 下品な挑発ベロ見せ&キス中心の甘痴女連続中出し騎乗位!アナタがイク時も「ゆめ」がイク時も密着接吻で…!
出演:
西宮ゆめ
リリース日:
2022/08/05
収録時間:
69分
監督:
ZAMPA
シリーズ:
アイポケ_VR
メーカー:
アイデアポケット
レーベル:
IP-VR
品番:
IPVR-189
平均評価:

4.26点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
ハイクオリティVR   VR専用   痴女   騎乗位   キス・接吻   フェラ   主観  
西宮ゆめ 【VR】【HQ超高画質!】に射精の瞬間もベロキスで塞がれたまま中出しフィニッシュする 究極キス企画第5弾!人物の色味バッチリ綺麗! 下品な挑発ベロ見せ&キス中心の甘痴女連続中出し騎乗位!アナタがイク時も「ゆめ」がイク時も密着接吻で…!-Scene1
西宮ゆめ 【VR】【HQ超高画質!】に射精の瞬間もベロキスで塞がれたまま中出しフィニッシュする 究極キス企画第5弾!人物の色味バッチリ綺麗! 下品な挑発ベロ見せ&キス中心の甘痴女連続中出し騎乗位!アナタがイク時も「ゆめ」がイク時も密着接吻で…!-Scene2
西宮ゆめ 【VR】【HQ超高画質!】に射精の瞬間もベロキスで塞がれたまま中出しフィニッシュする 究極キス企画第5弾!人物の色味バッチリ綺麗! 下品な挑発ベロ見せ&キス中心の甘痴女連続中出し騎乗位!アナタがイク時も「ゆめ」がイク時も密着接吻で…!-Scene3
西宮ゆめ 【VR】【HQ超高画質!】に射精の瞬間もベロキスで塞がれたまま中出しフィニッシュする 究極キス企画第5弾!人物の色味バッチリ綺麗! 下品な挑発ベロ見せ&キス中心の甘痴女連続中出し騎乗位!アナタがイク時も「ゆめ」がイク時も密着接吻で…!-Scene4
西宮ゆめ 【VR】【HQ超高画質!】に射精の瞬間もベロキスで塞がれたまま中出しフィニッシュする 究極キス企画第5弾!人物の色味バッチリ綺麗! 下品な挑発ベロ見せ&キス中心の甘痴女連続中出し騎乗位!アナタがイク時も「ゆめ」がイク時も密着接吻で…!-Scene5
西宮ゆめ 【VR】【HQ超高画質!】に射精の瞬間もベロキスで塞がれたまま中出しフィニッシュする 究極キス企画第5弾!人物の色味バッチリ綺麗! 下品な挑発ベロ見せ&キス中心の甘痴女連続中出し騎乗位!アナタがイク時も「ゆめ」がイク時も密着接吻で…!-Scene6
西宮ゆめ 【VR】【HQ超高画質!】に射精の瞬間もベロキスで塞がれたまま中出しフィニッシュする 究極キス企画第5弾!人物の色味バッチリ綺麗! 下品な挑発ベロ見せ&キス中心の甘痴女連続中出し騎乗位!アナタがイク時も「ゆめ」がイク時も密着接吻で…!-Scene7
西宮ゆめ 【VR】【HQ超高画質!】に射精の瞬間もベロキスで塞がれたまま中出しフィニッシュする 究極キス企画第5弾!人物の色味バッチリ綺麗! 下品な挑発ベロ見せ&キス中心の甘痴女連続中出し騎乗位!アナタがイク時も「ゆめ」がイク時も密着接吻で…!-Scene8
西宮ゆめ 【VR】【HQ超高画質!】に射精の瞬間もベロキスで塞がれたまま中出しフィニッシュする 究極キス企画第5弾!人物の色味バッチリ綺麗! 下品な挑発ベロ見せ&キス中心の甘痴女連続中出し騎乗位!アナタがイク時も「ゆめ」がイク時も密着接吻で…!-Scene9
西宮ゆめ 【VR】【HQ超高画質!】に射精の瞬間もベロキスで塞がれたまま中出しフィニッシュする 究極キス企画第5弾!人物の色味バッチリ綺麗! 下品な挑発ベロ見せ&キス中心の甘痴女連続中出し騎乗位!アナタがイク時も「ゆめ」がイク時も密着接吻で…!-Scene10
西宮ゆめ 【VR】【HQ超高画質!】に射精の瞬間もベロキスで塞がれたまま中出しフィニッシュする 究極キス企画第5弾!人物の色味バッチリ綺麗! 下品な挑発ベロ見せ&キス中心の甘痴女連続中出し騎乗位!アナタがイク時も「ゆめ」がイク時も密着接吻で…!-Scene11
西宮ゆめ 【VR】【HQ超高画質!】に射精の瞬間もベロキスで塞がれたまま中出しフィニッシュする 究極キス企画第5弾!人物の色味バッチリ綺麗! 下品な挑発ベロ見せ&キス中心の甘痴女連続中出し騎乗位!アナタがイク時も「ゆめ」がイク時も密着接吻で…!-Scene12

ユーザーレビュー

  • キス好きなら

    69分あるけど入れるのは49分後、それまでダラダラいらない映像続きますわ。チャプター2の後半だけ安く売ってくれ。
    タイトルの射精の瞬間もベロキスで塞がれたまま中出しフィニッシュという事を、ところどころ忘れてるよね。最後の正常位なんて一回もキスしてねえじゃん。
    監督しっかりしてくれ。

    by ニックネーム※さん

  • コンセプトは死守するべし

    動画の最後はタイトルにあったおわり方をするべきでは?
    最後の正常位では特にキスしません

    by ひゅーてさん

  • ようやく納得の西宮さん作品

    今まで何作も西宮さんVRを購入しましたけど、ここにきてようやく納得の作品でした。
    本作は特性上どうしても顔の距離が近くなります。
    今までの西宮さん作品はどうしてもここがダメだった。どうやっても騎乗位での顔の距離感が悪い。
    当たり前ですけど本作はずっと近い西宮さんが拝めます。
    これを待ってた。

    by まさごじらさん

  • 西宮ゆめさんのVRでは1番では?

    Oculusquest2視聴。今までゆめさんのVRちょこちょこ見てましたが、どれも画質が少し悪かったり、距離感が悪かったりしてハズレばかりで諦めかけていました。今作もサンプル判断で半ばやけくそで購入。ストリーミング時点で画質も良く、UHQダウンロードでは「天井特化シリーズ」にも負けない画質でおどろきました。
    更に正常位好きな私としてはラストのシーンでもゆめさんの可愛い顔が近くにありながら、下を向けば結合部も見える地面特化に近い角度でのフィニッシュなのが大満足でした。私の中ではゆめさんのVRで1位どころか、購入してきたVRの中でもトップに入るくらいの出来栄えでした。定価は高いですが、西宮ゆめさんが好きで正常位好きなら買うべきだと思いました!久しぶりにいい当たりがきたので嬉しいですね。

    by 顔近正常位でしか抜けんさん

  • 脱アイドル美少女作品

    いつもニコニコしているゆめちゃんが、ただただいやらしい痴女に変貌している本作品。こんな妖艶で淫らなゆめちゃんを待ち望んでいました。距離感も良好で密着したゆめちゃんとの疑似体験に満足できました。ただ髪型というか髪色が割と地味だったのが残念。明るい綺麗な髪色のサラッサラッのロングヘアで登場して欲しかった。アイポケさんのもう一つのキス作品(VR)「キスしたいんでしょう?」とろけるディープキスSexVR激情接吻に出演してほしい。

    by 福岡在住の吉田さん

  • 臨場感ハンパない

    画質・距離感バッチリ。文句なし。ゆめさんVRのベスト。とにかく素晴らしい。アイポケVRのクオリティは安定していてありがたいです。これからも期待しています。

    by balebale10さん

  • スイートなフィニッシュで幸せになれた。

    2チャプター構成でした。
    優しい痴女お姉さんでした。
    2種類の下着姿でどちらもキレイだった。
    後半の対面座位で乳首いじられながらキスされるところが最高でした。
    あと乳首をいじるときに眉を下げて切なそうな表情をする部分が胸アツでした。
    早く観たかったのでセールを待たず購入しましたが、買って良かったです。
    かなりの没入感があったので、さらに没入するためにフェラホール(口型オナホ)の購入を検討します。

    by そんどまいちんさん

  • 今までで1番衝撃を受けました

    別の女優さんのキス特化シリーズが良く、何度も観ていたので、その5弾目と言う事で購入しました。
    名前は知っていましたが、知らない女優さんの作品は合わない確率が高く、手を出さないでいました。

    視聴すると意外にも顔が好みだと分かり、以前観ていた女優さんよりもSっぽさが増していてそれが刺さりました。
    今までの何度も観ていた作品も好きでないシーンは必ず有りましたが、こちらの作品は最初から最後まで楽しく観れました。

    今までのレビューは甘く付けていた気がしますが、こちらの作品は、私の中では星5で間違い無いです。
    西宮さんの他の作品もいくつが観ましたが、これが良すぎて物足りなく感じてしまいました。

    by かしすけさん

  • 西宮ゆめさん

    基本的に顔が近くて良い。キス好きにおすすめですが、ラストのフィニッシュ時もキスしてほしかったですね。

    by sabutaさん

  • 西宮さんの中で1番いい

    チャプター1と、チャプター2で男優が違う
    でも、それが良かったと思います。
    演技も最後まできっちりとして、こーいう作品を作っていってほしいです。

    by VRメタクエスト2さん

関連記事