HOME > 東雲みれい > 東雲みれい 教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。

 

東雲みれい 教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。

教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。 東雲みれい

東雲みれい、初めての制服!初めての誘惑!初めてのドラマ作品!担任教師をノーブラおっぱいで誘惑するイケナイ教え子。おっぱいポロリ作戦でチラチラ乳房を見せつけたり、体操着で乳首ポッチ誘惑したり、雨でびしょびしょ濡れ透け誘惑したり…ハニカミ笑顔もぴえん顔もドヤ顔もとにかく可愛いくて、下を向けば美白肌Gcupおっぱいが!しゅきしゅきアタックされて我慢できるハズもなく…何度も吐精しちゃう僕は教師失格です。

タイトル:
教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。 東雲みれい
出演:
東雲みれい
リリース日:
2022/08/05
収録時間:
120分
監督:
豆沢豆太郎
シリーズ:
教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。
メーカー:
エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:
S1 NO.1 STYLE
品番:
SSIS-491
平均評価:

4.33点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
制服   寝取り・寝取られ・NTR   ギリモザ   パイズリ   女子校生   痴女  
東雲みれい 教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。 -Scene1
東雲みれい 教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。 -Scene2
東雲みれい 教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。 -Scene3
東雲みれい 教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。 -Scene4
東雲みれい 教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。 -Scene5
東雲みれい 教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。 -Scene6
東雲みれい 教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。 -Scene7
東雲みれい 教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。 -Scene8
東雲みれい 教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。 -Scene9
東雲みれい 教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。 -Scene10

ユーザーレビュー

  • う~ん・・・

    みれいちゃんのおっぱいの虜になってデビューから全部見ているけど、今回のは、ちよっと…かな。
    痴女役が合わないのか、変にドラマ仕立てなのがいけないのか、やっぱりみれいちゃんは責められて感じているのがいいかも…
    そのおっぱいとお顔を同時に見たいのにおっぱいだけのアップとかが多く、体位もワンパターンでやや盛り上がりに欠けていた気がします。

    by ヤマティーさん

  • 初ドラマ東雲みれい!

    東雲みれいの第6弾リリースしました、初ドラマ仕込みの本作品のようです。

    巨乳女子高生に扮する東雲みれいがノーブラ誘惑してくる・・・

    エロさに駆られての焦らしがヤバいね。

    ノーブラで焦らしてくる東雲みれいのおっぱいをモミモミモミモミ。
    乳首乳輪郭をレロレロ舌舐め回すとニヤニヤしてくる東雲のドスケベさが分かりますね。
    いいですね。イキっぷりや喘ぎ声もえぇな。

    by 江呂蝮委員会さん

  • JKみれいちゃん!!

    童顔にたまらん身体に、まさに激たまらん!
    発射したあとに、またパイズリも。
    その時のセリフがいい!

    キレイなおっぱいもたっぷり
    満点!

    強いて言えば、セーラーだけでなくブレザー姿も見たかったぁ。
    でも、満点!w

    by おちんみるくさん

  • 声がとっても可愛く、さらに色っぽい。

    設定はよくある教師と生徒モノだが、この女優さんはとってもハマり役。とにかく声が可愛く、セリフにもとても興奮しました。男優さんも理性が崩壊していく様子が良かったです。おっぱいがとても綺麗で、パイズリや擦り付けのシーンは個人的に一番好きです。

    by アスピさん

  • セーラー服と生おっぱい

    セーラー服をはだけると真っ白な乳房。う~ん、眼福の極み。乳輪乳首はきれいなピンク色。担任教師と女生徒。鉄板組合わせ。担任をノーブラで誘惑し、痴女る女生徒。
    体操着や透け衣装も。胸射したザーメンが同色で目立たないほど真っ白な乳房。ドラマ作品もいけそうです。

    by 小振りさん

  • 黒髪ロング童顔セーラー服の王道スタイル。しかも巨乳

    現役J○に見えるアイドルグループにいそうなロリ巨乳。
    清楚な顔して小悪魔な雰囲気がたまらないあざといJ○。
    こんなに可愛い娘が自ら誘惑してエッチさせてくれる興奮がとまらない作品。
    美味しそうで挟まれたい形の良いGカップおっぱい。透けた体操服から下乳たまらん。
    夕陽差し込む放課後の教室にみれいちゃんと2人っきり。
    並べた机にみれいちゃんを乗せエッチ三昧。机に押し付けたおっぱいがバックで突かれてぷるんぷるん揺れる。搾りとるフェラ、えちえちなパイズリしてる表情は可愛い顔していやらしい目線で見つめてくれるからヌケる。
    体操服とセーラー服のみれいちゃん見たら押し倒したくなった。

    by Z2O0Y00さん

  • 「制服のファスナー全開→おっぱいプルルン」の神演出

    Gカップの現役女子大生「東雲みれい」のAVデビュー第5弾。アイドル志望の20歳。愛称は「みれたん」。アイドル好き(A〇B48)が高じて一時期は本気で(メジャーの)アイドルを目指すが、「コロナ禍の厳しい状況」で断念する。のちに「AVアイドル(AV女優+アイドル)」へ方向転換。公式SNSは18万フォロワー、投稿には3ケタを超えるリプライ(返信)がつく、AV界のスーパーアイドルである。今回は自身初となる本格的なドラマ作品となっている。ある日の放課後、憧れの担任教師とマンツーマンの補習授業。もっとも、これは彼をホテルへ誘うための計画の一部。事前にブラジャーを抜き取っていたヒロインの女子校生「ミレイ(東雲みれい)」は、先生が自分の方へ振り向いたタイミングでセーラー服(前開きタイプ)のファスナーを全開にする。当然、「一撃」で理性が吹き飛んだ担任教師は、気がつけば教え子とチェックイン。「私のおマ〇コ、触って」至近距離で見る美少女の生々しい膣穴。「おっぱい」と「マ〇コ」のW誘惑で辛抱たまらなくなった先生は、「騎乗位→対面座位→正常位」で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、フィニッシュは右乳へパイ射。おっぱい精子まみれで「新恋人(既婚者)」をハグするミレイ。すっかり巨乳美少女の虜となった担任教師は、「体育倉庫のパイズリ奉仕(体操着)」「教室のパイ射FUCK(セーラー服)」と学校内でも彼女の要求を受け入れるようになる。妻にうっすらと浮気を感づかれ、ミレイとの関係が「ただの火遊び」では済まなくなると焦る先生。もっとも、最初から「略奪愛」を狙っていたミレイは、彼の自宅住所を調べ上げると、「アポなし訪問→ノーブラ誘惑」のサプライズFUCK。完全に開き直った先生は、「自宅のリビングで全裸の教え子とセックスする」言い訳不可能なシチュエーションにかえって燃え上がる。ドラマ初主演とは思えない堂々とした演技。デビュー時からはるかに洗練されたルックス。たわわに実ったGカップの神乳。「あざとかわいい」表情の数々。特にドラマ冒頭の「制服のファスナー全開→おっぱいプルルン」の誘惑シーンは、実に秀逸といえる(無限リピート推奨)。登場人物の先生でなくても「フル勃起→ガチ恋不可避」である。

    by 絶対零度さん