HOME > 花狩まい > 花狩まい 隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し58発で孕まされた制服女子の末路…

花狩まい 隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し58発で孕まされた制服女子の末路…

隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し58発で孕まされた制服女子の末路… 花狩まい

引っ越してきたばかりのまいは隣人のゴミ屋敷同然の家に住む迷惑な異臭中年おやじの下沼の家に直接クレームを言いに行ってしまったために、逆上され野獣のように押し倒され何度でも射精できる下沼が果てるまで抜かずの連続中出しレ●プの被害にあってしまう…射精するたびに加速する異臭中年おやじの異常性癖…オナニーで連続で射精しても全く処理せず酷く汚れた布団の上で非力な女子生徒が汚兄の餌食にされる戦慄レ●プ。

タイトル:
隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し58発で孕まされた制服女子の末路… 花狩まい
出演:
花狩まい
リリース日:
2022/09/02
収録時間:
116分
監督:
肉尊
シリーズ:
隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し
メーカー:
kawaii
レーベル:
kawaii
品番:
CAWD-426
平均評価:

4.5点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
汗だく   中出し   和服・浴衣   孕ませ  
花狩まい 隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し58発で孕まされた制服女子の末路… -Scene1
花狩まい 隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し58発で孕まされた制服女子の末路… -Scene2
花狩まい 隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し58発で孕まされた制服女子の末路… -Scene3
花狩まい 隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し58発で孕まされた制服女子の末路… -Scene4
花狩まい 隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し58発で孕まされた制服女子の末路… -Scene5
花狩まい 隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し58発で孕まされた制服女子の末路… -Scene6
花狩まい 隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し58発で孕まされた制服女子の末路… -Scene7
花狩まい 隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し58発で孕まされた制服女子の末路… -Scene8
花狩まい 隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し58発で孕まされた制服女子の末路… -Scene9
花狩まい 隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し58発で孕まされた制服女子の末路… -Scene10

ユーザーレビュー

  • 最初の30分間は犯しまくり&中出ししまくりで最高に良いが後半が

    タイトルにもある通り最初の30分間はメチャクチャいい。正にレ●プに相応しい犯しっぷり
    で嫌がっている中で容赦なく肉棒をマンコにぶち込み容赦なく高速ピストンで花狩まいを●す!花狩まいの演技もとても良い!大声で泣き叫ぶが誰にも届かず汚い肉棒が彼女のマンコに刺さる瞬間の顔が滅茶苦茶興奮する。

    ベスト場面は1発目の中出し。力でも叶わず只々抑え込まれ高速ピストンからの大量中出し終わりかと思いきやそこからエンドレスに様々な体位で犯●れ中出し。マンコから溢れ出る精子が更に興奮する。最後の場面で体を反らしながら高速ピストンに叫びながら惨いとどめの中出しは最高に抜ける。

    キッチンでの犯●れる所までは良かったがそこから先は唯の服従SEXで個人的にはつまらない。最初の勢いで最後までレ●プ作品として観たかった。最初から最後まで絶望レ●プが今後出ることを期待したい。
    花狩まいの演技が良かったので今後のレ●プ作品に期待したい。

    by レ〇プ作品専門屋さん

  • すでに中出ししてるのに、脅し文句が「孕ませる」はおかしい

    他のレビュアーに絶賛されていたので、課金して見ました。
    花狩まい、名優です。
    中出しを嫌がる演技が激しくてよい。
    「汚兄は絶倫だから何度でも出せる」
    というのがこのシリーズの設定なのですけど、汚兄が出すたびに、花狩まいが、セリフでも体の動きでも、激しい反応を見せてくれるのが嬉しい。
    「もう出したでしょう」
    「気持ちいいから何度でも出すんだ」
    というセリフのかけあいもよい。
    まいの部屋に行ったら、浴室が壊れていて、まいは汚兄のペニスを口でしゃぶってきれいにしなければならないという設定で、イラマチオが行われます。
    くわえるがすぐに吐き出すので、顔を固定されて無理やり咥えさせられて、口内射精されます。精液吐きながら、
    「気持ち悪い」
    と言ってくれます。
    ここは、嫌がる演出として、咥えながら涙を流してほしかった。アイラインが涙で流れて化粧が崩れると良い。
    惜しいことに、「浴室壊れている」設定のために、浴室プレイがなかった。
    汚部屋に戻り、スク水着せて手足を固定して、ふたたびプレイ。
    母親から電話がかかってくる。
    ピンチ!
    「変なことを言ったら孕ませる」
    と脅しをかけるのですけど、すでに散々中出ししてるんだから、この脅しはおかしいですね。
    秘密を漏らしかけたまいに対する責めも、それまでと対して変わらない。一工夫必要だったでしょう。
    それまではプレイの後でアフタービルを与えていたのに、罰として、アフタービルを水に流して捨ててしまって、再プレイ。そこでまいが
    「赤ちゃんできちゃう」
    と悲鳴をあげてほしかった。
    制服姿で、シンクに手をつかせて、後ろからプレイするのも、工夫が足らない。
    裸エプロンで掃除あるいは調理をしているところを、後ろから入れるのを見たかった。
    従属後のプレイでは、出されたときの反応が鈍くなっていてつまらない。出されるたびに歓喜の声をあげてエクスタシーに達してもらいたい。
    まいに、
    「もっと出して、はらませて」
    みたいなセリフを言わせてほしい。
    半年後、再び汚部屋を訪れるまいは、お腹が膨れてるのを「食べ過ぎだよ」と母親に電話で説明している。
    ここは、膨れたお腹を絵で見せないとだめじゃん!
    お腹のあたりに詰め物をするだけでいいんだから。

    by AV fanさん

  • 抜かずの連撃中出し58発

    抜かずの連撃中出し58発って現実放れしているけど,AVなので。
    予備校生に扮した花狩まい。
    隣人のゴミ屋敷に住むオヤジに,クレームを言いに行くも,
    ゴミ部屋に引き込まれてしまい,性的仕打ちを受けます。
    嫌がる演技が抜群です。
    でも,お口もオ○ンコもヤラれているうちに,
    チ○ポとザーメンの匂いに快楽を思えはじめ・・・,
    結果,シリーズ最多の発射数に。
    花狩まいは,可愛いし,スタイルもよく,男を興奮させるに充分な女です。
    ゴミ部屋なのに,本作も,やはり,ベットは綺麗なんです(まいの部屋か?)。

    by V-1さん