HOME > 伊藤舞雪 > 伊藤舞雪 最高すぎる愛人とお泊り温泉不倫 花火のように儚く激しくハメ狂ったアノ夏…

伊藤舞雪 最高すぎる愛人とお泊り温泉不倫 花火のように儚く激しくハメ狂ったアノ夏…

最高すぎる愛人とお泊り温泉不倫 花火のように儚く激しくハメ狂ったアノ夏… 伊藤舞雪

最高の夏だった…もう二度と巡り合えない最高の愛人と温泉不倫旅行。交際してきた女性の中で歴代ダントツ美人で芸術品のようなメリハリボディは感度も相性もバツグン。一緒にいるだけで笑顔にさえてくれる唯一無二の存在だった。会えるのは月に1回程度、お互いに禁欲して我慢して溜め込んだ性欲を全力でぶつけ合う超濃厚なセックスに没頭した。家庭も仕事もあらゆるストレスから解放されて無我夢中で求め合った一夏の思い出。

タイトル:
最高すぎる愛人とお泊り温泉不倫 花火のように儚く激しくハメ狂ったアノ夏… 伊藤舞雪
出演:
伊藤舞雪
リリース日:
2022/09/02
収録時間:
123分
監督:
U吉
シリーズ:
----
メーカー:
kawaii
レーベル:
kawaii
品番:
CAWD-415
平均評価:

4.08点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
温泉   寝取り・寝取られ・NTR   中出し   不倫   巨乳  
伊藤舞雪 最高すぎる愛人とお泊り温泉不倫 花火のように儚く激しくハメ狂ったアノ夏… -Scene1
伊藤舞雪 最高すぎる愛人とお泊り温泉不倫 花火のように儚く激しくハメ狂ったアノ夏… -Scene2
伊藤舞雪 最高すぎる愛人とお泊り温泉不倫 花火のように儚く激しくハメ狂ったアノ夏… -Scene3
伊藤舞雪 最高すぎる愛人とお泊り温泉不倫 花火のように儚く激しくハメ狂ったアノ夏… -Scene4
伊藤舞雪 最高すぎる愛人とお泊り温泉不倫 花火のように儚く激しくハメ狂ったアノ夏… -Scene5
伊藤舞雪 最高すぎる愛人とお泊り温泉不倫 花火のように儚く激しくハメ狂ったアノ夏… -Scene6
伊藤舞雪 最高すぎる愛人とお泊り温泉不倫 花火のように儚く激しくハメ狂ったアノ夏… -Scene7
伊藤舞雪 最高すぎる愛人とお泊り温泉不倫 花火のように儚く激しくハメ狂ったアノ夏… -Scene8
伊藤舞雪 最高すぎる愛人とお泊り温泉不倫 花火のように儚く激しくハメ狂ったアノ夏… -Scene9
伊藤舞雪 最高すぎる愛人とお泊り温泉不倫 花火のように儚く激しくハメ狂ったアノ夏… -Scene10

ユーザーレビュー

  • まゆきちといた、あの夏・・・

    1ヶ月に1度しか会えない、いけないことだから。という点が日常を忘れ、よりお互いを熱くし身も心も少しづつ素直になり、後半になるにつれて感情の高まりが最高潮に達します。

    もはや定番となり観ているだけで幸せになる”もぐきち”今回の作品も冒頭と中盤に少しにあり、旅館での浴衣姿のまゆきちもとても似合っていて綺麗です!

    「無防備すぎる」、「熱すぎる」、そして今回は「最高すぎる」。

    何かと”~すぎて”しまう”まゆきち”ですが、
    過剰にみえず違和感なく”~すぎる”ことが出来る女優さんは、まゆきちしかいないと自信をもって言えます。(良い意味で演技っぽくなくより自然な所)

    今回の作品に限らず各シーンでの雰囲気や男優さんなどの感情を”読みとる力”、”感じ取る力”、”想像力”。この3つの”力”が特にまゆきちは抜きん出ていると思います!

    なので、愛人とお泊り温泉○倫という生々しさリアルさが視聴している受け手側に伝わり感動する→”名作”となるのかなと実際に作品を観て思いました。

    これらを含め、今回の作品はまさに”まゆきちすぎる”が満載なのでとってもオススメです!

    まゆきち、U吉監督さん、作品に携わる全ての方々。
    素敵な作品をありがとうございました!

    by さすらいのカーボーイさん

  • 可愛いし,美乳でくびれたウエストの絶品ボディー

    愛人に扮した伊藤舞雪と温泉で不倫エッチ。
    相変わらず可愛いし,美乳でくびれたウエストの絶品ボディー。
    こんないい女とエッチ出来るなんて,羨ましい限りです。
    ラブラブデートを楽しんで,宿に着いたらエッチ三昧。
    宿食や花火も楽しみ,翌朝もエッチ。
    やはり,この美ボディーなので,騎乗位が魅せられます。
    3Pなどなく,ややハードさには欠けるけど,抜きには充分です。
    AV女優ながら,ギャル雑誌「小悪魔ageha」のモデルも経験している伊藤舞雪。
    やはり,いい女です。

    by V-1さん

  • ん~

    顔が変わりすぎだろ。
    以前の方が可愛かったのに残念でならない。

    by MrTOTOさん