HOME > つぼみ > AV引退 つぼみはつぼみのままで…最後のセックス

AV引退 つぼみはつぼみのままで…最後のセックス

AV引退 つぼみはつぼみのままで…最後のセックス

AV女優つぼみ、引退。2006年デビューから17年。いつも僕らを癒し、エッチに興奮させ、ヌキたい時にいつも傍にいてくれたつぼみが、引退する。誰からも愛され、誰にでも優しく、愛を与え続けてくれた、そんなAV界の永遠の宝物・つぼみが魅せる最後のAV作品。デビュー当初からのファンへ、新規のファンへ向けて、映像として残る最後のガチSEX!!最後まで飾らないありのままのSEXを見せてくれてありがとう!!

タイトル:
AV引退 つぼみはつぼみのままで…最後のセックス
出演:
つぼみ
リリース日:
2022/09/16
収録時間:
150分
監督:
タイガー小堺
シリーズ:
----
メーカー:
ムーディーズ
レーベル:
MOODYZ DIVA
品番:
MIDV00201
平均評価:

4.25点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
ごっくん   キス・接吻   美乳   デジモ   お姉さん   スレンダー  
つぼみ AV引退 はのままで…最後のセックス-Scene1
つぼみ AV引退 はのままで…最後のセックス-Scene2
つぼみ AV引退 はのままで…最後のセックス-Scene3
つぼみ AV引退 はのままで…最後のセックス-Scene4
つぼみ AV引退 はのままで…最後のセックス-Scene5
つぼみ AV引退 はのままで…最後のセックス-Scene6
つぼみ AV引退 はのままで…最後のセックス-Scene7
つぼみ AV引退 はのままで…最後のセックス-Scene8
つぼみ AV引退 はのままで…最後のセックス-Scene9
つぼみ AV引退 はのままで…最後のセックス-Scene10

ユーザーレビュー

  • 残念

    近年で、人気が落ち着いたはいえ、間違いなく21世紀のAV界を支えてきたレジェンド女優の「つぼみ」。
    その引退作はつぼみへのリスペクトと感謝を込めた作品になるべきだった。
    もちろんつぼみが主役で、つぼみが成し遂げてきたこと、この世界とファンに残すものを明らかにする、そんな作品を期待していた。

    しかし残念なことに、裏方のはずの監督とプロデューサーが目立ったの作品になってしまっていた。
    この二人にとって、つぼみは自分たちの物語なのかもしれないが、スタッフの自己満足と自己陶酔は誰も求めていない。
    私たちが見たかったのはつぼみであり、つぼみと私たちの物語なのだ。

    つぼみのデビュー以来、AVにはたくさんの変化があった。良いものも、悪いものもあった。
    悪いもののひとつが、内向きなネタとして女優や作品を消費しようとするものだ。

    そんな変化をよそにつぼみはマイペースに、常につぼみであり続けた。
    それがつぼみがレジェンドと呼ばれる由縁だ。
    そのつぼみでさえ引退作が、業界のネタとして退屈に消費されてしまったことを残念に思う。

    つぼみの引退は、ひとつの時代の終焉であり、つぼみのいない時代の始まりである。
    その新しい時代が、決して夢をみれるものにはならないことを十分に示す作品だった。

    つぼみのこれまでに感謝して星2をつけるが、作品としてはこれ以上なくがっかりなものだった。
    まったく、残念だった。

    by 八時のおやつタイムさん