百瀬あすか カップル配信者をハメてハメられNTR!

カップル配信者をハメてハメられNTR! 百瀬あすか

【ボクの彼女に手を出すな!…って面と向かって言えない草食男子と、上京して垢ぬけたノリのいい彼女、ちょっとチャラい大学の先輩が織りなす寝取ってハメての奇妙な三角関係】プラトニックな恋人関係を続けていたある日、彼女のあすかが突然切り出した。「ねえ、カップルユー●ューバーやろうよ!」戸惑うボクに対して「大丈夫、彼氏役は他にいるから!」こうしてビジネスカップル(世間には内緒)のユニットが誕生した。ボクは撮影カメラマンや編集の裏方として参加。いきなりちょっとエッチな動画がバズって、いつの間にかチャンネル登録者数が爆上がり。それに気を良くした2人はどんどんセクシー路線の企画を考え始めた…。つまり、あすかと先輩がイチャイチャしてるのをボクが撮影することに…。あまりに過激になったため、BAN対策として投稿する場所を有料のファンサイトに移した。もうやってることはAVそのもの。生配信を切り忘れて淫らな姿をネットに垂れ流したり、「編集よろしく!」って見せつけるようなハメ撮り映像を送り付けてきたり…あすかはボクの彼女だぞ!ああっローターやバイブをカワイイあすかの全身に走らせて…えっ、あすかって背中が感じるの?耳も気持ちいいの?ボクと遠い昔にHした時はこんなに喘いでいたっけ?ボクの時よりも気持ちいいのか?!あすかのイキっぷりを自宅で編集するたびに悔しくて、でもエロくて何度もヌイてしまう。これが鬱勃起ってヤツか…ガチNTRじゃん…。そんなある日、ボクはモニタ●ング企画の餌食となった。「奥手でシャイなカメラマンを痴女ってハメよう!」エロエロなランジェリーを着たあすかがボクの上に馬乗りになり迫って来た…。じゅるるるる。シコシコシコ。こんな気持ちいい乳首舐め手コキどこで覚えたの?そしてボクの心の奥にある何かが壊れた…。果たして三角関係の結末は?!

タイトル:
カップル配信者をハメてハメられNTR! 百瀬あすか
出演:
百瀬あすか
リリース日:
2022/10/19
収録時間:
129分
監督:
HONDAP
シリーズ:
NTRりNTRられ
メーカー:
BOTAN
レーベル:
牡丹(BOTAN)
品番:
1VOTAN00018
平均評価:

2.67点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
水着   中出し   寝取り・寝取られ・NTR   ツンデレ   ドラマ  
百瀬あすか カップル配信者をハメてハメられNTR! -Scene1
百瀬あすか カップル配信者をハメてハメられNTR! -Scene2
百瀬あすか カップル配信者をハメてハメられNTR! -Scene3
百瀬あすか カップル配信者をハメてハメられNTR! -Scene4
百瀬あすか カップル配信者をハメてハメられNTR! -Scene5
百瀬あすか カップル配信者をハメてハメられNTR! -Scene6
百瀬あすか カップル配信者をハメてハメられNTR! -Scene7
百瀬あすか カップル配信者をハメてハメられNTR! -Scene8
百瀬あすか カップル配信者をハメてハメられNTR! -Scene9
百瀬あすか カップル配信者をハメてハメられNTR! -Scene10
百瀬あすか カップル配信者をハメてハメられNTR! -Scene11
百瀬あすか カップル配信者をハメてハメられNTR! -Scene12
百瀬あすか カップル配信者をハメてハメられNTR! -Scene13
百瀬あすか カップル配信者をハメてハメられNTR! -Scene14
百瀬あすか カップル配信者をハメてハメられNTR! -Scene15
百瀬あすか カップル配信者をハメてハメられNTR! -Scene16
百瀬あすか カップル配信者をハメてハメられNTR! -Scene17
関連記事