美谷朱里 一度射精してもヌイてくれる本格派回春痴女エステ

一度射精してもヌイてくれる本格派回春痴女エステ 美谷朱里

サービス満点の美谷朱里ちゃんが回春エステで何度も抜きまくる。1回イっただけじゃ、チ○ポを離してくれない接客術!?乳首もチ○ポもアナルも弄って、優しい顔して、敏感ペニスを追撃バキューム!1度入ったら連続発射するまで出られない、どハマり確定の回春エステへいらっしゃい!

タイトル:
一度射精してもヌイてくれる本格派回春痴女エステ 美谷朱里
出演:
美谷朱里
リリース日:
2022/11/04
収録時間:
177分
監督:
キョウセイ
シリーズ:
----
メーカー:
ダスッ!
レーベル:
ダスッ!
品番:
DASS00084
平均評価:

4.69点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
エステ   騎乗位   痴女   ローション・オイル   マッサージ・リフレ  
美谷朱里 一度射精してもヌイてくれる本格派回春痴女エステ -Scene1
美谷朱里 一度射精してもヌイてくれる本格派回春痴女エステ -Scene2
美谷朱里 一度射精してもヌイてくれる本格派回春痴女エステ -Scene3
美谷朱里 一度射精してもヌイてくれる本格派回春痴女エステ -Scene4
美谷朱里 一度射精してもヌイてくれる本格派回春痴女エステ -Scene5
美谷朱里 一度射精してもヌイてくれる本格派回春痴女エステ -Scene6
美谷朱里 一度射精してもヌイてくれる本格派回春痴女エステ -Scene7
美谷朱里 一度射精してもヌイてくれる本格派回春痴女エステ -Scene8
美谷朱里 一度射精してもヌイてくれる本格派回春痴女エステ -Scene9
美谷朱里 一度射精してもヌイてくれる本格派回春痴女エステ -Scene10

ユーザーレビュー

  • セラピストあかりん最高でした!

    乳首責めフェラ涎ベロキス逆アナル騎乗位他あり
    あかりんに施術されつつ、あかりんが責められるシーンもあり
    色々なエロ技のあかりんが観れました!
    焦らされてイってさらに追撃受けて…
    こんな施術してもらいたいです!
    個人的には最後の施術が1番興奮しました。

    by syu10517さん

  • 何と、私ライバル店の子にどハマリしました!(同業店長潜入調査)

    ★体のラインを正確に教えてくれるチャイナ風ドレスで現れたのは、この店No.1セラ
    ピスト「ミタニ」さん。色白のスレンダー美人。カウンセリングで下半身の疲れを伝える
    と、先ずはうつ伏せでローションオイルを使った首から腰への丁寧な揉みほぐし。血行が
    良くなって来たところで仰向けに。不覚にも余りの気持ち良さと彼女が好みのタイプであ
    ったことで、思わず下半身を押さえる私。「血行が良くなった証拠ですよ」と優しく私の
    手と施術用パンツを一緒に下ろすと「こっちを重点的にやっていきますね」とおチ●ポへ。
    思わす声を出す私に「私、(その声)好きですよ」と更に乳首にも指を伸ばす彼女。そし
    て、ベロキスが加わり、至極の刺激であわや発射と腰が浮きかけた時「これ以上手で刺激
    したら、もう老廃物が出ちゃいそうなので」と一呼吸置いてからおチ●ポへ施術を集中。
    「溜まっているものを全部一気に出しましょうね」とフェラと手コキの極上合わせ技。
    「我慢ですよぉ」のミタニさんの励ましに歯を食いしばった我慢の末にザ●メンと共に疲
    れその他の老廃物を大量放出。まだ「出そうですね」の見立てに、膝立ちでの全てを絞り
    出すような手コキに予想外の連続射●。「ミタニさん、仕事を忘れて身も心もリフレッシ
    ュさせて頂きました。」(初回)

    ★彼女とも大分顔馴染みとなり、今日のメニューはローションオイルを使った肌と肌を密
    着させた施術。手コキとフェラで充血したおチ●ポに追撃の杭打ち&グラインド。射●が
    近い私の表情を読み取るや体位を正常位へ、と何処までもお客様本位の施術。気持ちよく
    中出し2回で「金●空っぽ」と思いきや、更なる高みへと優しくおチ●ポをシゴかれ自己
    最多の3回目の射●。そして、な・な・なんとお掃除フェラから「ゴックン」という「神
    対応」で施術終了。今日も天にも昇る最高の施術でした。(5回目)

    ★体を張った潜入調査のつもりが、いつしか彼女の施術に、そして、彼女にどハマリ。笑
    顔が、そして、声が私の心をときめかせ、触れる指や包み込む唇が私の隆起した下半身を
    至福の一瞬へと誘ってくれる。仕事の疲れをとことん癒やしてくれる「この店(作品)」
    に、また通いたいと思う。

    ※今回も勝手なことを書かせていただきました。ありがとうございました。

    by もり てつさん

  • 下半身が凝りまくってる方にオススメです!

    本格派マッサージであかりんがヌキまくってくれるストレートな作品。
    5チャプターあるのでいろんなバリエーションのマッサージプレイが楽しめます。
    ほぐされまくって血流も良くなりアソコもいい感じです!

    #2乳首マッサージ、#4逆アナルマッサージは特にあかりんだからこそのプレイが凝縮されてると思いました!
    ローション好きとしてはやはり#5ローションマッサージめっちゃ好き!最高!めちゃヌいちゃいました!w


    by タマ。さん

  • 映像を通して癒される

    全編通して、癒される作品になっていると思います!
    特に最後のパートが個人的にお気に入りで、癒しと興奮が最高のバランスで収められていました!!
    やっぱり美谷さんは笑顔が素敵な女優さんだと、改めて感じた素晴らしい作品です!!

    by 029さん

  • 朱里ちゃんならもっと痴女エステ責め出来たのでは...?

    チ〇ポの扱いが見事だねっ!..手コキテクも大したモンですっ!..さすが朱里さんですねっ!..もちろんチ〇ポを頬張り...フェラテクも見事です...ローションじゃなくてもう少し唾液を使ってのチ〇ポやタマ舐めサービスが見たかったなぁ...まぁでもこれは顧客満足度..相当高いねっ!...常連客にはオマ〇コサービスでは結合部を見せ付けながらの騎乗位腰ピストン姿は淫らさ倍増っすねっ!...それにあの激しいお掃除フェラ..あんな責めされたら..連続FUCK可能になっちゃうよねっ!..それにあのアナルサービス...しっかり指アナル効果説明しながらの指アナル責めする姿は...なかなか見せない姿だったなぁ..ただアナルほぐしは..ここでもローションじゃなくて舌でたっぷり唾液まみれにしての指アナル責めして欲しかったなぁ...より痴女責め姿が見れたと思うし、朱里嬢なら、もっと淫らなアナル責めが可能のはずっ!...もったいない気がする...

    by 美しきAV女優達さん

  • どっぷりと

    どっぷりとハマってしまう世界観。

    チャプターも5つあり、色んなパターンで抜けます!
    何しか一度で終わりませんので。。

    衣装もとても似合っていて、興奮度も上がります。
    こんなお店があったら…と観た方は思う作品!

    by しゅん415さん

  • 美人で抜群テク

    美谷朱里ちゃんは本当に美人。こんな美人がセラピストでしかも抜きテクは抜群。何回でも抜けます。

    by もちのロン?さん

  • 癒し×エロのリラクゼーション作品

    〈作品全体の印象〉
    心身を癒す優しい言葉遣いと雰囲気、そして優しく時に激しさが顔を見せるエロが楽しめて、美谷朱里さんの良さと回春エステ物の良さが上手く融合した良作品だと感じました。とてもオススメ出来る作品です!

    〈この作品のおすすめポイント〉
    美谷朱里さんと衣装とヘアアレンジの組み合わせがまじで良い!
    美谷朱里さんの女性らしさを残しつつしっかり引き締まった身体とそれを引き立てる衣装、プレイの邪魔にならない様に後ろに束ねたりしたエステ物らしいヘアアレンジの組み合わせが上手くマッチしてて、作品を通してビジュアルが最高な上に、癒しといやらしさがあるエロが凄く良かったです。

    〈特に好きなシーン〉
    最初のシーンで着ている横開きチャイナから見える横尻は芸術品でした。これだけで作品を買った甲斐があったなって思うくらい好きです。(0分22秒辺り)
    それから、最後のシーンで着ている上下セパレートチャイナもとても好きで、オイルローションで服は透け、肌はテカってるのが本当にエロいし綺麗。ラストの追撃フェラは、フェラのエロさに加えて背中→腰→尻→足のラインがめっちゃ性癖に刺さって1番お気に入りのチャプターで何回も観ました!(2時間53分29秒辺り)

    by taske_さん

  • 優しさからのエロスへ

    衣装もそれぞれ可愛く、あかりんファン必見です!優しいエステの施術からのエロスへの移行はさすがあかりん。癒しからの興奮へ。優しさからのエロスへ。こんな施術が羨ましい!抜けます!

    by つっちゃん0925さん

  • これこそが、

    こうした楽しい痴女は、美谷朱里しかいない。
    エロさ忘れて、笑いが止まらない。

    by インフォさん

関連記事