女子同士 友達同士。カラダの関係のない2人がプライベート自撮りレズ撮影。

女子同士 友達同士。カラダの関係のない2人がプライベート自撮りレズ撮影。

女友達と初めての同性えっち。仲良しの2人がドキドのレズキス。そのまま興奮が止まらなくて、女同士の同性交尾。お互いの気持ちいいところ、恥ずかしいところを恥ずかしそうに責めながら、高まる性欲は一向に止まらず…。素人裏垢系女子達のプライベート自撮りセックス。没頭するレズ映像 3組230分収録。

タイトル:
女子同士 友達同士。カラダの関係のない2人がプライベート自撮りレズ撮影。
出演:
--
リリース日:
2023/01/06
収録時間:
234分
監督:
----
シリーズ:
----
メーカー:
ビビアン
レーベル:
ビビアン
品番:
BBSS00066
平均評価:

3.67点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
キス・接吻   美少女   女子大生   レズキス   レズビアン  
女子同士 友達同士。カラダの関係のない2人がプライベート自撮りレズ撮影。-Scene1
女子同士 友達同士。カラダの関係のない2人がプライベート自撮りレズ撮影。-Scene2
女子同士 友達同士。カラダの関係のない2人がプライベート自撮りレズ撮影。-Scene3
女子同士 友達同士。カラダの関係のない2人がプライベート自撮りレズ撮影。-Scene4
女子同士 友達同士。カラダの関係のない2人がプライベート自撮りレズ撮影。-Scene5
女子同士 友達同士。カラダの関係のない2人がプライベート自撮りレズ撮影。-Scene6
女子同士 友達同士。カラダの関係のない2人がプライベート自撮りレズ撮影。-Scene7
女子同士 友達同士。カラダの関係のない2人がプライベート自撮りレズ撮影。-Scene8
女子同士 友達同士。カラダの関係のない2人がプライベート自撮りレズ撮影。-Scene9
女子同士 友達同士。カラダの関係のない2人がプライベート自撮りレズ撮影。-Scene10

ユーザーレビュー

  • 2ndと3rdレズシーンは、良かった。

    1stレズシーン。みづきちゃんとゆあちゃん、相互乳首舐め69シーンがあったものの。全裸で、レズHしてもらいたかった。
    2ndレズシーン。あおいちゃんとつむぎちゃんは、観ていて良かった。
    3rdレズシーン。みつきちゃんとゆあちゃん、相互乳首舐め69は全裸もしくはパンティー着用していないと。
    2ndと3rdレズシーンは、良かった。

    by パンティー&レズ評論家さん

  • 別の作品と女優さんと撮影場所は一緒

    ゆあちゃんが
    AVデビューしてないレズ作品と
    今作がデビューしたレズ作品

    前作?になるのかな? タイトル シリーズ
    にはなってませんが
    枢木あおいが大好きな女の子ファン対抗戦って
    作品と女優さん4人と撮影場所は同じです

    ゆあちゃんが弥生みづき 渚みつきと絡むのが
    見たいならこちらの作品はオススメですが

    渚みつきと枢木あおいの 
    二人が大好き 二人のレズ作品がみたいなら
    前作のほうがいいと思います

    今作の組み合わせは
    ゆあちゃん×弥生みづき
    枢木あおい×成田つむぎ
    ゆあちゃん×渚みつき
    の3パターンが長めです


    前作は
    渚みつき×枢木あおい
    ゆあちゃん×枢木あおい キスだけ
    渚みつき×弥生みづき
    渚みつき×成田つむぎ
    枢木あおい×成田つむぎ×弥生みづき 3Pレズ

    渚みつきと枢木あおいが好きなので
    自分は前作しかよかった

    by 同人サークル ルナさん

  • 2人の間の空気感が心地いい

    3本動画が入っており、それぞれ単独で購入しました。
    どれも2人が友達ということから仲良く会話からのプレイになっています。
    プレイ内容としては、キス、おもちゃ、クンニ、手マン、具合わせと定番の内容になっています。
    3本中1本は、制服プレイもあり終始着衣プレイとなっており、中々見ないシチュエーションだったので、とてもお気に入りになっています。
    友達同士だからこその空気感でプレイしていることもあり、見ているこちらも心地よい気分になれます。
    レズプレイが好きな方にはぜひともおすすめしたいです。

    by ゆり大好きっ子さん

関連記事