佐藤ののか(加藤ももか) ボロアパート貧乏妻 むさ苦しい男たちに中出しされて… 佐藤ののか

ボロアパート貧乏妻 むさ苦しい男たちに中出しされて… 佐藤ののか

夫は勤めていた会社で事故をおこし全治半年の怪我をおってしまう。労災を使いたくない会社は休憩中の事故ですませた。そして夫はクビに…。子供を施設に預け、夫を献身的に支える妻・ののか。しかし、ののかの働いているお店でも…。家賃を滞納していた夫婦は…。

タイトル:
ボロアパート貧乏妻 むさ苦しい男たちに中出しされて… 佐藤ののか
出演:
佐藤ののか(加藤ももか)
リリース日:
2023/01/07
収録時間:
124分
監督:
富丈太郎
シリーズ:
----
メーカー:
ながえスタイル
レーベル:
ながえSTYLE
品番:
NSFS00152
平均評価:

4.13点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
4K   人妻・主婦   ドラマ   中出し  
佐藤ののか(加藤ももか) ボロアパート貧乏妻 むさ苦しい男たちに中出しされて… 佐藤ののか-Scene1
佐藤ののか(加藤ももか) ボロアパート貧乏妻 むさ苦しい男たちに中出しされて… 佐藤ののか-Scene2
佐藤ののか(加藤ももか) ボロアパート貧乏妻 むさ苦しい男たちに中出しされて… 佐藤ののか-Scene3
佐藤ののか(加藤ももか) ボロアパート貧乏妻 むさ苦しい男たちに中出しされて… 佐藤ののか-Scene4
佐藤ののか(加藤ももか) ボロアパート貧乏妻 むさ苦しい男たちに中出しされて… 佐藤ののか-Scene5
佐藤ののか(加藤ももか) ボロアパート貧乏妻 むさ苦しい男たちに中出しされて… 佐藤ののか-Scene6
佐藤ののか(加藤ももか) ボロアパート貧乏妻 むさ苦しい男たちに中出しされて… 佐藤ののか-Scene7
佐藤ののか(加藤ももか) ボロアパート貧乏妻 むさ苦しい男たちに中出しされて… 佐藤ののか-Scene8
佐藤ののか(加藤ももか) ボロアパート貧乏妻 むさ苦しい男たちに中出しされて… 佐藤ののか-Scene9
佐藤ののか(加藤ももか) ボロアパート貧乏妻 むさ苦しい男たちに中出しされて… 佐藤ののか-Scene10
佐藤ののか(加藤ももか) ボロアパート貧乏妻 むさ苦しい男たちに中出しされて… 佐藤ののか-Scene11
佐藤ののか(加藤ももか) ボロアパート貧乏妻 むさ苦しい男たちに中出しされて… 佐藤ののか-Scene12
佐藤ののか(加藤ももか) ボロアパート貧乏妻 むさ苦しい男たちに中出しされて… 佐藤ののか-Scene13
佐藤ののか(加藤ももか) ボロアパート貧乏妻 むさ苦しい男たちに中出しされて… 佐藤ののか-Scene14
佐藤ののか(加藤ももか) ボロアパート貧乏妻 むさ苦しい男たちに中出しされて… 佐藤ののか-Scene15
佐藤ののか(加藤ももか) ボロアパート貧乏妻 むさ苦しい男たちに中出しされて… 佐藤ののか-Scene16
佐藤ののか(加藤ももか) ボロアパート貧乏妻 むさ苦しい男たちに中出しされて… 佐藤ののか-Scene17
佐藤ののか(加藤ももか) ボロアパート貧乏妻 むさ苦しい男たちに中出しされて… 佐藤ののか-Scene18
佐藤ののか(加藤ももか) ボロアパート貧乏妻 むさ苦しい男たちに中出しされて… 佐藤ののか-Scene19
佐藤ののか(加藤ももか) ボロアパート貧乏妻 むさ苦しい男たちに中出しされて… 佐藤ののか-Scene20

ユーザーレビュー

  • よがり声、悶えた表情が秀逸の作品

    この作品は良かったです。
    佐藤ののかさん、貧乏妻として耐え忍ぶ姿が上手く演技出来てました。
    イク時の顔の表情、敷布団の端を手でギュッと握り、両足をバタバタさせて悶える姿態、
    最近観た作品の中で秀逸でした。
    惜しむらくはカメラアングルが単調だった事。「定点カメラかよ」とツッコミを
    入れたくなるシーンが何か所かありました。正常位でののかちゃんが仰け反っている
    シーンは横から撮って欲しかったな。しかしながら充分満足できる作品でした。

    by ナイアガラバーガーさん

  • 佐藤ののかさんの人妻役がはまってます

    佐藤ののかさんがながえ作品に参加。これがめちゃくちゃハマって大正解でした。メイクも薄めで人妻っぽい雰囲気が上手くでていました。また貧乏なため地味な服装もかえってエロくて、非常にこういう演出が上手いなあと感心しました。可哀想なネトラレ奥さん、すごく興奮します。おすすめ。

    by Iくんさん

  • やや単調なカメラアングルだったような…

    佐藤ののかさんの演技がとても良かったです。◆ただ、ながえ監督作品にしてはカメラアングルが見切れアングルばかりでやや単調だったような。ながえ監督の作品はもうちょっと全体像を見せて雰囲気の演出がされてる作品だったような気がしんだけどな。

    by zaowaoさん

  • 良いのに惜しい。

    今作は怪我からアパートの家賃を滞納している夫婦に大家がイタズラ、それが住民にバレて住民に輪●される作品です。
    初回~2回目は大家にイタズラされますが2回目では完全に大家のモノにメロメロになっています。その後、大家にイタズラされているのが隣人にバレやられ、その隣人の知り合い2人もやられてしまいます。
    個人的には大家が途中からでてこないのが??でした。せっかくメロメロになっていたのに流れが合いません。

    この内容なら、夫が怪我をして完全にセックスレスになってしまい日中にオナニーをする。そこを隣人に見られてしまい大家にチクられる。
    大家は家賃滞納を理由に妻にイタズラをする。後日も大家は妻を呼び出しイタズラし隣人も密告のご褒美に参加する。それを思い出して今度はバレないようにオナニーするがボロアパート故、別の住民にバレてしまう。
    完全に確信した大家達は家賃滞納を理由にありもしないアパート自治会の班長を押し付けてきて、夫婦とも拒否できるはずもなく引き受ける。そして前任者からの引継ぎ兼懇親会に参加するため、空き部屋になってる部屋に行くと他の住民たちも揃っていて…
    そして妻は自治会を理由に外出が増えて行く…
    みたいなストーリーが見てみたい。
    もうちょっと設定を活かして良い作品ができることを期待します。

    by ラプアマグナムさん

  • 役にピッタリのののかさん!

    ストーリーがいい!!またののかちゃんの妻役がピッタリマッチしていて良かった。
    ビンボーで大家に犯●れ、それが見られてしまい、次々といろんな男と絡んでしまう。
    嫌がるところや、台詞がほんとリアルに聞こえて興奮した。
    どこにでもいそうや妻役がリアル感を出していて、それが1番良かった。
    ののかちゃんのファンなら買いだし、じゃない人も興奮する作品。どちらにしてもながえ作品の中でも、かなりの秀逸の作品。おすすめします!!

    by なんでもかんでもぼーんさん

  • 佐藤ののか魅力が十二分に出ている作品

    佐藤ののかさん抱き心地よさそうなボディに
    アソコの締め付けもギューギューなのが見ていて分かります
    かわいい貧乏妻の、耐える表情。嫌がり方、拒絶反応、背徳感。
    佐藤ののかさん、ほんと役作りが極み。
    中年のむさくるしいオヤジもフル勃起でピストンが止まらなくなりますよね

    モザイク処理は悪くはないが少し残念。
    中出しされた精子が垂れ出るのが見づらい
    佐藤ののかさんは中出しされた精子の出し方、その処理の仕方、言葉が極みなのに

    by タートル33さん

  • ヤラれてる時もエロポーズw

    きらびやかなアイドル、可憐な美少女、痴女など、佐藤ののかのオールマイティーさには感心させられます。こういう地味目な人妻も上手くハマっていました。魅せ方が上手です。だってヤラれている時もご自慢のプリッケツを突き出してエロポーズを取るのですからwストーリーやアングルは少々残念な点もありましたが、佐藤ののかの熱演に免じてオマケの満点です。

    by goldPZ'sさん

関連記事