あゆ/22歳/ショップ店員 【高身長モデル級美脚スタイル】NTR願望を持つイカレ旦那からの応募を受け緊急NTRセックス敢行!!事情を知らない美人妻アユさんも最初はイヤイヤだったものの徐々にマグロなはずが、可愛らしい反応に…ぶっかけ顔射で終了かと思いきや旦那からのリクエストで延長戦&初めての他人棒生ハメ・中出し!!

【高身長モデル級美脚スタイル】NTR願望を持つイカレ旦那からの応募を受け緊急NTRセックス敢行!!事情を知らない美人妻アユさんも最初はイヤイヤだったものの徐々にマグロなはずが、可愛らしい反応に…ぶっかけ顔射で終了かと思いきや旦那からのリクエストで延長戦&初めての他人棒生ハメ・中出し!!

プレイ内容:①ディープキス、胸揉み、乳首舐め、クンニ、手マン、フェラ、正常位、対面座位、立ちバック、手マン、潮吹き、正常位、顔射、お掃除フェラ②立ちバック、対面座位、手マン、潮吹き、立ちバック、正常位、騎乗位、正常位、バック、正常位、中出し

あらすじ:「刺激が欲しい」「ちょいムラ」「なんだかアソコがざわつく」そんな普通の主婦さん達の仮面に隠された性欲を剥き出しにしてあの手この手でヤリまくる何でもあり企画。今回のターゲットはショップ店員として働く22歳の若奥様。押しに弱くSな旦那の言いなりになってしまうことが多い。受け身体質でセックスはマグロ気味だという奥様が、恥じらいなど忘れて他人棒でイキ狂う!!

タイトル:
【高身長モデル級美脚スタイル】NTR願望を持つイカレ旦那からの応募を受け緊急NTRセックス敢行!!事情を知らない美人妻アユさんも最初はイヤイヤだったものの徐々にマグロなはずが、可愛らしい反応に…ぶっかけ顔射で終了かと思いきや旦那からのリクエストで延長戦&初めての他人棒生ハメ・中出し!!
出演:
あゆ/22歳/ショップ店員
リリース日:
2023/01/28
収録時間:
91min
シリーズ:
街角シロウトナンパ
メーカー:
DOC
レーベル:
街角シロウトナンパ
品番:
MAAN-839
平均評価:

4.5点

配信サイト:
MGS動画
ジャンル
配信専用   素人   フルハイビジョン(FHD)   スレンダー   寝取り・寝取られ   人妻   潮吹き   中出し   若妻  
あゆ/22歳/ショップ店員 【高身長モデル級美脚スタイル】NTR願望を持つイカレ旦那からの応募を受け緊急NTRセックス敢行!!事情を知らない美人妻アユさんも最初はイヤイヤだったものの徐々にマグロなはずが、可愛らしい反応に…ぶっかけ顔射で終了かと思いきや旦那からのリクエストで延長戦&初めての他人棒生ハメ・中出し!!-Scene1
あゆ/22歳/ショップ店員 【高身長モデル級美脚スタイル】NTR願望を持つイカレ旦那からの応募を受け緊急NTRセックス敢行!!事情を知らない美人妻アユさんも最初はイヤイヤだったものの徐々にマグロなはずが、可愛らしい反応に…ぶっかけ顔射で終了かと思いきや旦那からのリクエストで延長戦&初めての他人棒生ハメ・中出し!!-Scene2
あゆ/22歳/ショップ店員 【高身長モデル級美脚スタイル】NTR願望を持つイカレ旦那からの応募を受け緊急NTRセックス敢行!!事情を知らない美人妻アユさんも最初はイヤイヤだったものの徐々にマグロなはずが、可愛らしい反応に…ぶっかけ顔射で終了かと思いきや旦那からのリクエストで延長戦&初めての他人棒生ハメ・中出し!!-Scene3
あゆ/22歳/ショップ店員 【高身長モデル級美脚スタイル】NTR願望を持つイカレ旦那からの応募を受け緊急NTRセックス敢行!!事情を知らない美人妻アユさんも最初はイヤイヤだったものの徐々にマグロなはずが、可愛らしい反応に…ぶっかけ顔射で終了かと思いきや旦那からのリクエストで延長戦&初めての他人棒生ハメ・中出し!!-Scene4
あゆ/22歳/ショップ店員 【高身長モデル級美脚スタイル】NTR願望を持つイカレ旦那からの応募を受け緊急NTRセックス敢行!!事情を知らない美人妻アユさんも最初はイヤイヤだったものの徐々にマグロなはずが、可愛らしい反応に…ぶっかけ顔射で終了かと思いきや旦那からのリクエストで延長戦&初めての他人棒生ハメ・中出し!!-Scene5

ユーザーレビュー

  • かわいい

    顔は文句なしですね。
    もう一本の動画も見ましたが、乳の下の傷が気になるシーンが
    あれで豊胸ですか

    by ななしのさん

  • 燃えた

    ルックスの良いギャルで良かった。旦那に抑えられながら他人棒咥えてるのエロいwすごいシチュエーションに燃えましたwww

    by ポリゴンエロ仮面さん

  • 反応がエロい奥様

    恥ずかしそうにしてたのがどんどん気持ち良さそうな表情に変わっていくのがエロい。ゆっくりち○ぽ抜き差しされてお腹ヒクヒクさせながら感じてるシーンが一番エロくてヌけたww

    by ショーノスケさん

  • 星5も有り得たかもしれない

    どことなくロ◯ラを思わせるオーラのある顔立ち、巨乳にやや上を向いた乳首、文字で表現されるなら、エロ同人で好んで使われそうな「お”っ」のような濁ったいやらしい喘ぎ声、同じく2次元で好まれそうな寝取られシチュエーション。

    単純な女性のスペックに加え、2次元作品も好むものとしては特に興奮を掻き立てられる内容だった。
    男優の、特に髪型がやや目立ちすぎてそちらに気を取られるのが少々萎えポイントだが、先述のプラス要素を損ね切ってしまうほどではなかった。

    by AZさん

関連記事