天川そら 気高き潜入捜査官 イってないってばぁ! 極悪男達に理性が吹き飛ぶほど乳首でイカされ続け中出しされて…

気高き潜入捜査官 イってないってばぁ! 極悪男達に理性が吹き飛ぶほど乳首でイカされ続け中出しされて… 天川そら

エリート捜査官・そらに、違法なおもちゃを密造している悪の組織への潜入命令が下る。スーツを身にまとい1人で玩具工場に潜入するそらだったが、組織の人間に見つかり囚われてしまう。「お前らみたいな悪い奴らになんかに屈しない!」最初は抵抗していたものの、乳首が異常な程敏感なことがバレてしまい…「プライド高いのに乳首弱いのかコイツ(笑)」極悪男達に執拗に乳首を弄られ、理性吹き飛ぶほど下品に快楽中出しアクメ!!

タイトル:
気高き潜入捜査官 イってないってばぁ! 極悪男達に理性が吹き飛ぶほど乳首でイカされ続け中出しされて… 天川そら
出演:
天川そら
リリース日:
2023/04/14
収録時間:
160分
監督:
らくだ
シリーズ:
----
メーカー:
ムーディーズ
レーベル:
みんなのキカタン
品番:
MIAA-765
平均評価:

4.41点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
スレンダー   ドラッグ   デジモ   中出し   顔射   3P・4P  
天川そら 気高き潜入捜査官 イってないってばぁ! 極悪男達に理性が吹き飛ぶほど乳首でイカされ続け中出しされて… -Scene1
天川そら 気高き潜入捜査官 イってないってばぁ! 極悪男達に理性が吹き飛ぶほど乳首でイカされ続け中出しされて… -Scene2
天川そら 気高き潜入捜査官 イってないってばぁ! 極悪男達に理性が吹き飛ぶほど乳首でイカされ続け中出しされて… -Scene3
天川そら 気高き潜入捜査官 イってないってばぁ! 極悪男達に理性が吹き飛ぶほど乳首でイカされ続け中出しされて… -Scene4
天川そら 気高き潜入捜査官 イってないってばぁ! 極悪男達に理性が吹き飛ぶほど乳首でイカされ続け中出しされて… -Scene5
天川そら 気高き潜入捜査官 イってないってばぁ! 極悪男達に理性が吹き飛ぶほど乳首でイカされ続け中出しされて… -Scene6
天川そら 気高き潜入捜査官 イってないってばぁ! 極悪男達に理性が吹き飛ぶほど乳首でイカされ続け中出しされて… -Scene7
天川そら 気高き潜入捜査官 イってないってばぁ! 極悪男達に理性が吹き飛ぶほど乳首でイカされ続け中出しされて… -Scene8
天川そら 気高き潜入捜査官 イってないってばぁ! 極悪男達に理性が吹き飛ぶほど乳首でイカされ続け中出しされて… -Scene9
天川そら 気高き潜入捜査官 イってないってばぁ! 極悪男達に理性が吹き飛ぶほど乳首でイカされ続け中出しされて… -Scene10

ユーザーレビュー

  • ツッコミどころは多いものの、満足度は高い。

    こちらの女優さんは観たことがなかったので少し悩みましたが、購入してみました。

    結果的には女優さんの綺麗さにまず驚きました。
    お顔もスタイルも映像映えする感じで、照明効果もあったと思いますが、すごくエロティックで他の作品も観てみたくなる女優さんでしたね。

    毎度毎度、男優さんはセリフを噛むし、最初のドラマのところはもうツッコミどころは満載ですけど、それが作品自体を冷めさせることはなかったです。

    最初のシーンのやり取り(抵抗)などは、見ようによっては学生カップルの痴話喧嘩みたいなんですが、なんだか新鮮で、これはこれでありだなと思いました。
    「中だけは止めて。それ以外は、まあ、いいけど」というセリフも、つい「いや、ええんかい」と突っ込みたくなるところですが、作品内では妙にエロさがあるんですよね。

    なので、抵抗と堕ちの見せ方はなかなか興奮出来ました。
    ただ、他の方も書いているように、堕ちの表現の段階がちょっと早かったかなという気はします。

    それと途中、脱出よりついついオナニー、になるほど堕ちそうになってる演出があったのに、結局そのあとさらに媚薬で堕とすというのはちょっと勿体無いというか、堕ちかけの描写をうまく活かせていたらな、とは思いました。
    捜査官モノあるあるですが、やはり終盤がただのプレイになってしまうので、工夫が欲しいです。

    そんな感じでいろいろ残念な点は多いのに、全体の満足度は高いので、女優さんがバッチリはまっていたのかも知れないですね。




    by 七紳士さん

  • 美人捜査官がアヘアヘに堕ちる!!

    そらちゃんは誰が見ても美人。
    それくらいの美貌を持っている女の子。
    さらにスタイルも抜群で、スレンダー長身+美乳!!
    メスとして最上級です。
    そんな子が、目を見開いて絶頂しまくり!!
    中出しももちろんエロいですが、フェラからの顔射でどろっどろになる美顔がまぁエッロい!!

    by パイズリイラママンさん

  • プレーだけが延々と

    潜入捜査官ものは、あまり好きではないのですが、
    天川そらさんが、潜入捜査官と言う事で購入しました。

    チクビでイカされる。チクビが弱い設定!?
    作品的になのか、そらさん御自身が元々なのか!?

    どっちにせよ、赤くなるまでイジられてて、
    良かったのか、悪かったのかって感じです(^^;

    流れとして男達メインで、ひたすらプレーだけが延々と、
    はっきり言って詰まらなめ。160分が長く感じました。

    AVですから、セ●クス・3Pなどは必然ですが、
    単調に、ひたすらプレーだけが延々じゃなく、
    波(凸~凹)が.....
    強くドラマの中に存在した方が、良いのでは!

    天川そらさん作品じゃなければ、星5個はないな!(^^)

    by AVviewerさん

  • これは見事な演出…

    元々彼女は業界屈指のスレンダー長身ボディ。それでいてお胸とお尻がなかなかのボリューム。それを生かしたお尻突き出しバックや、座ったバックも胸を突き出しているシーンが多く、監督のセンスが良いと勝手に思ってます。また多少体をねじらせた体位もとらせて、さらに体を美しく見せていますね。

    特に序盤から中盤は良く、中盤はほどんどの時間全裸であるのもプラス。
    こういう作品だから当たり前だが、キスが(多分)最初の男優の1、2回だけ。
    この最初の男優のように後半もねっちょり責め感があっても良かったかも。でも充分満点ですね。

    by おかめ1925さん

  • キメセク新設を

    捜査官モノというと、もうほとんどがこのコスこの展開。単身乗り込んだはいいが敵に捕まりのパターン。媚薬を飲まされオイルを塗られ…。セクシー女優は演技の勉強などしないのでしょうが、もうちょっとドラマ部分をしっかりと作れば、興奮度が上がる作品になるだろうに残念です。

    かなり定着してきたキメセク作品。ドラッグに分類されていますが、キメセクという新しいジャンルを作ってもよいのではないでしょうか。

    by カオスソルジャーさん

  • 理性も吹き飛ぶ気高き捜査官

    潜入捜査官に扮した天川そら。
    悪の組織に踏み込むも,案の定,囚われてしまい,性的仕打ちを受ける設定です。
    スーツ姿は,キマっているし,
    個人的に,この娘のボディーは好きなので,魅せられました。
    乳首攻めからのお口攻め,玩具などでのオ○ンコ刺激。
    最終的に生ハメSEXされ,理性も吹き飛ぶ気高き捜査官,天川そら。
    潮噴きをして,綺麗なお顔は,顔射で汁まみれ。
    さらに,3P,4P・・・,
    大きく目を見開いて,喘ぎイキして,完全制服されてしまいます。
    少し,アクションシーンがひ弱さを感じるのが残念だけど,
    イキ姿は興奮させます。

    by V-1さん

  • 乳首弱いのか・・・もっと摘まみ上げろ・・・

    エリート捜査官・そらに、違法なおもちゃを密造している悪の組織への潜入命令が下る。
    スーツを身にまとい1人で玩具工場に潜入するそらだったが、組織の人間に見つかり囚われてしまう。
    「お前らみたいな悪い奴らになんかに屈しない!」最初は抵抗していたものの、乳首が異常な程敏感なことがバレてしまい…「プライド高いのに乳首弱いのかコイツ(笑)」
    極悪男達に執拗に乳首を弄られ、理性吹き飛ぶほど下品に快楽中出しアクメ!!


    【コメント】
    潜入捜査官に扮する天川そら。

    捜査官そらに違法なおもちゃを密造している極悪組織に潜入命令が下りる。

    ◯◯◯捜査官シリーズのパターンで、飽き飽きするようではマンネリ化になり得る。

    しかし天川そらの魅せ方がもう違って見えた。
    目に入るように引き込まれていく・・・。
    これは天川そらのエロパワーなのか・・・?

    いや、内容がさ、乳首乳輪郭を中心にした攻撃なんですよ?
    だからおっぱい好きの男らの心を鷲掴みに。

    極悪組織は違法おもちゃで乳首乳輪郭を攻めてくると捜査官そらはイキまくる。

    躍動感も凄いのでこれは最高ですわ。


    by クリームパイ会長さん

  • 演技の声も良。敏感なのも○。が、心配していた後半伸びない…

    パターンになってしまったかな~。
     乳首が超敏感、当然本作にとってはハンデになるわけですが、う~ん、流れに沿って拷問(撮影)しました、というか…。これを活かすのは難しいですねw。何とか、「ふんっ、乳首ばっかり責めてきてさ、私のアソコでイカセまくるのは全然無理なのね?。」と強がらせるとか?
    後、最後の絡みで薬が効いてきた事を現したかったのだと思いますが、「お腹の中がツラいんです」、ツラいと言う台詞はなんか診療チックで私は冷めちゃいました。
     一方よかった点を上げると、本番ピストン開始後も時々乳首イキ場面を作りオリジナリティーを上げていました。数回、乳首でイカされたのかピストンでイカされたのか判断が難しい嬉しい場面がありました。胸→顔という順で痙攣したら乳首イキ、腰から入れば膣イキと思っていいでしょう。ただ、中盤の1回の絶頂だけは判断無理で、可能なのかどうか知りませんが「同時イキ」した!と言う事で一気に2回カウントしました。
     後、かなり最後の方に数秒の失神シーン(これにより星3→4)がありますが、ストーリーに無関係で、リアル?と考えされされるいいシーンだと思います。が、台詞のバリエーション稼ぎの演出てのが本命と見ましたが、リアルだったなら天川さんゴメンネ。暫くあのまま責めてほしかったですが、直ぐ自然に覚醒したかな?乳首を触られたから覚醒たとしたら勿体ないな、と。更にラストは超高速の追撃ピストンでのフィニッシュと、色々頑張っていましたが、如何せん屈服したタイミングがチャプター1個丸々早い感があり、今更な気がしてしまった。わざとギリイカせず、逆に困り顔になるくらいのシーンを入れて尺を稼ぐのもありかも。
     で、2回だけですけど、イキそうな時、「イク」や「逝っちゃう」というのがメジャーの中「イッてしまう…」というのがヤラれましたねw。私にはぶっ刺さりました!皆さんはどうでしたか?
     前戯での絶頂48回(内乳首での絶頂30回、本作では本番中での乳首イキもありそれも込み)、追撃10回、本番での絶頂44回、追撃5回、計絶頂92回、追撃15回。

    by 快楽失神研究所○さん

  • まずまずかな

    天川そらの捜査官もの、ストーリーは良くあるパターンなので女優にかかって来るところ。そら嬢は引き締まったボディーが見応えあるし、キメられた演技もなかなかだ。全裸も堪能できてまずまずの作品でしたよ。

    by さるをさん

関連記事