三宮つばき 真矢みつき 週末限定、夫婦交換 妻が他人に抱かれる夜 三宮つばき

週末限定、夫婦交換 妻が他人に抱かれる夜 三宮つばき

結婚2年目の隆宏とつばき。お互いの見えなかった部分が見えはじめ、些細な事でケンカも増えていった。つばきの愚痴を聞いた会社の同僚みつきは、隆宏とつばき夫妻を自宅に招き、週末だけの夫婦交換を提案する…。

タイトル:
週末限定、夫婦交換 妻が他人に抱かれる夜 三宮つばき
出演:
三宮つばき真矢みつき
リリース日:
2023/04/28
収録時間:
119分
監督:
前田文豪
シリーズ:
週末限定、夫婦交換
メーカー:
アタッカーズ
レーベル:
in mad
品番:
ATID-556
平均評価:

3.5点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
寝取り・寝取られ・NTR   スワッピング・夫婦交換   人妻・主婦   ドラマ  
三宮つばき 真矢みつき 週末限定、夫婦交換 妻が他人に抱かれる夜 三宮つばき-Scene1
三宮つばき 真矢みつき 週末限定、夫婦交換 妻が他人に抱かれる夜 三宮つばき-Scene2
三宮つばき 真矢みつき 週末限定、夫婦交換 妻が他人に抱かれる夜 三宮つばき-Scene3
三宮つばき 真矢みつき 週末限定、夫婦交換 妻が他人に抱かれる夜 三宮つばき-Scene4
三宮つばき 真矢みつき 週末限定、夫婦交換 妻が他人に抱かれる夜 三宮つばき-Scene5
三宮つばき 真矢みつき 週末限定、夫婦交換 妻が他人に抱かれる夜 三宮つばき-Scene6
三宮つばき 真矢みつき 週末限定、夫婦交換 妻が他人に抱かれる夜 三宮つばき-Scene7
三宮つばき 真矢みつき 週末限定、夫婦交換 妻が他人に抱かれる夜 三宮つばき-Scene8
三宮つばき 真矢みつき 週末限定、夫婦交換 妻が他人に抱かれる夜 三宮つばき-Scene9
三宮つばき 真矢みつき 週末限定、夫婦交換 妻が他人に抱かれる夜 三宮つばき-Scene10

ユーザーレビュー

  • 女性にも見てほしい作品

    DVDを入手したので、さっそくレビュー。

    いままで数多くのAVを見てきましたが、どうやら他の作品とは少し違う印象でした。
    例えば、三宮つばきの前作では、視聴者(主に男性)は義父の目線になって、魅力的なつばきをいやらしく味わい、激しく責め、その姿に興奮することになります。
    通常の1対1のセックスを描いたAVやいわゆる主観モノではほぼ同じような形でしょう。

    その同じ流れで今回の作品を見ると、視聴者はみつきの夫の目線で、魅力的な人妻、つばきの体を楽しみ、興奮するということになるはずです。

    ただ、私はみつきの夫の目線にはなれませんでした。
    つばきの夫の目線でもなく、私はつばきの目線でした・・・(汗)

    本当はまだ愛している夫がいるのに、成り行きで他人に体を好きにされてしまうつばき。
    結局、抵抗しきれず、成すがままにやられちゃうつばき。
    他の女とエッチする夫の前でもてあそばれる時も、見られる羞恥と嫉妬でいっぱいになったつばき。

    演出上ではつばきの感情は控えめでしたが、私のつばきはいつのまにか涙が出てきて止まりませんでした。こんな感情を持ったのは初めて。

    視聴者全てが同じ受け取りではないと思いますし、つばきの夫の目線、あるいはみつき目線という場合もあると思います。
    単に私の三宮つばきへの思い入れが強すぎるだけなのかもしれませんし、つばきのすばらしい演技がそうさせるのか、あるいは、実は演出にまんまと乗せられたのか、よく分かりません。

    今回のつばきは、ややぽっちゃり感が強調されていて、白い体とショートカットの髪型、なにより唇が魅力的で、私が夫なら完全に溺れてしまいそうなくらいです。
    よりイイ女として魅力に溢れていますし、特に今回の複雑なシチュエーションでの細かい演技(目線の動きとか)は女優としての成長を感じます。

    知性的な彼女を印象付けるパッケージ、さりげなく趣味の良い洋服、唇を魅力的に見せるメークなど、周りもいい仕事をされていると思います。
    多くの方が期待する、エッチ重視で見ても満足できる良い作品だと思います。

    この私の意見は、ちょっと異端な気がしますので、参考にはならないかもしれません。ただもしかしたら、自然に私と同じような目線で見ることができる、女性には受け入れやすい作品かもしれませんね。

    できるなら、誰かとこのことを夜通し語り合いたいなぁ・・・(笑)

    by KUROengineerさん

  • ひょんなことから友人夫妻と夫婦交換してます。。

    つばきちゃんの高くも低くもないテンションが生々しい。
    このアンニュイな雰囲気こそ、背徳と興奮を後押しする夫婦交換にはなくてはならない必須要素だ。
    最終ステージの男女4人が1部屋で繰り広げる禁断の痴態劇場には共感しかない。
    実際の妻たちは恥ずかしがるので、もっと薄暗い中での交流となる。
    酒や目隠しの力を借りて、真綿で首を締めるように羞恥と快感を探っていく。
    スイッチ入れば、お互いの旦那の目の前で他人棒を咥えさせられている屈伏と背徳に興奮を隠せないのは、ビンビンの乳首に溢れるマン汁を見れば明らかだ。
    妻同士も仲が良く、他人棒を生挿入され、申し訳なさそうに快感に堪え忍ぶ困り顔は堪らなくソソルものだ。

    つばきちゃんの物憂げな表情が妻と被ってしょうがない。。

    by エレファントマシマシさん

関連記事