白峰ミウ 数年ぶりに地元に帰ってきた僕は、憧れの兄嫁さんと汗だくになりながらハメまくった。

数年ぶりに地元に帰ってきた僕は、憧れの兄嫁さんと汗だくになりながらハメまくった。 白峰ミウ

数年ぶりに生まれ育った田舎に帰ってきた。何もない田舎だけど僕には会いたい人がいる。兄貴の嫁さんで…ずっと僕が好きだった静香さんだ。どうして兄貴と結婚してしまったのか…。本当は僕が結婚したかった。でも…それももう叶わない。だけど兄嫁さんに触れたくて…僕は押し倒してしまった。

タイトル:
数年ぶりに地元に帰ってきた僕は、憧れの兄嫁さんと汗だくになりながらハメまくった。 白峰ミウ
出演:
白峰ミウ
リリース日:
2023/04/28
収録時間:
119分
監督:
きとるね川口
シリーズ:
----
メーカー:
アタッカーズ
レーベル:
in mad
品番:
ATID-557
平均評価:

3.71点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
巨乳   近親相姦   人妻・主婦   寝取り・寝取られ・NTR  
白峰ミウ 数年ぶりに地元に帰ってきた僕は、憧れの兄嫁さんと汗だくになりながらハメまくった。 -Scene1
白峰ミウ 数年ぶりに地元に帰ってきた僕は、憧れの兄嫁さんと汗だくになりながらハメまくった。 -Scene2
白峰ミウ 数年ぶりに地元に帰ってきた僕は、憧れの兄嫁さんと汗だくになりながらハメまくった。 -Scene3
白峰ミウ 数年ぶりに地元に帰ってきた僕は、憧れの兄嫁さんと汗だくになりながらハメまくった。 -Scene4
白峰ミウ 数年ぶりに地元に帰ってきた僕は、憧れの兄嫁さんと汗だくになりながらハメまくった。 -Scene5
白峰ミウ 数年ぶりに地元に帰ってきた僕は、憧れの兄嫁さんと汗だくになりながらハメまくった。 -Scene6
白峰ミウ 数年ぶりに地元に帰ってきた僕は、憧れの兄嫁さんと汗だくになりながらハメまくった。 -Scene7
白峰ミウ 数年ぶりに地元に帰ってきた僕は、憧れの兄嫁さんと汗だくになりながらハメまくった。 -Scene8
白峰ミウ 数年ぶりに地元に帰ってきた僕は、憧れの兄嫁さんと汗だくになりながらハメまくった。 -Scene9
白峰ミウ 数年ぶりに地元に帰ってきた僕は、憧れの兄嫁さんと汗だくになりながらハメまくった。 -Scene10

ユーザーレビュー

  • ミウの綺麗なスタイル

    1.昨日の事を話している最中に●す(中出し)
    ・ここは、ミウを押し倒し後ろ手拘束して、強●イラマチオ・前戯なし生挿入をし、中出し・痙攣・お○らしする方が良かった。

    2.旦那の入浴中にフェラ(口内射精)
    ・ここは、さっきの続きで風呂場の前で全裸SEXし擦りガラスに身体を押し付けてSEXする方が良かった。

    3.旦那が寝ている時にSEX(胸射)
    ・ここは、動画を撮影しながら、旦那が横で寝ている状態でSEXし、旦那の上に跨りながらミウの汗を旦那の顔に垂らし、旦那の顔の上に跨りピストンしながら、潮と中出しした精子を顔面に浴びせ、反響の良い風呂場で大声で喘ぎ声を出しながらSEXする方が良かった。

    4.寝ずに明け方までSEX(中出し)
    ・ここは、裸エプロンで朝食の準備をさせながら、連続中出しSEXしてマンコから精子が垂れないようにリモバイを挿入し朝食を食べさせ旦那を見送った瞬間にお○らしする方が良かった。

    5.最後は、帰る前にもう1度中出しSEXをし別れた1ヶ月後、妊娠が発覚したミウは旦那と別れる為に金で女を雇い旦那に浮気させ離婚し、義弟の所に行き9ヶ月後、ミウは子供を出産し元旦那に赤ちゃんの写真ととあるDVDを送り、旦那がDVDを見るとそこには、元旦那の横で中出しSEXしまくっている2人の姿が映っており、最後には離婚する前のミウが母子手帳を持ちながら義弟をパパですと紹介して終わる話の方が良かった。

    by STERBENさん

  • 前半はいいんだけど、中盤以降は失速気味で、続編あってもいいくらい

    監督のマドンナ定番企画がアレンジされてお引越し。兄が結婚指輪してない演出の手抜きはマドンナのときと同じであまりよくないけど。

    白峰ミウは久々の出演だが、肉体美に磨きがかかって筋肉の質感から違うし、カラミにも力感があって作品に出られなかった期間を有効活用した印象。

    基本的にはひと夏の思い出系で、憧れの女性を奪っておいてセックスレス気味な兄に怒る弟の、兄嫁を孕ませて別れさせてやるっていう狂気と執着が出発点。最初から兄バレ上等な義弟に対して、バレないように必死ながらも我慢してた性欲の暴走が止められない兄嫁の二律背反を演じる女優がなかなか上手い。いっしょに風呂に入っていた「弟」のチ○コが成長して自分を犯そうとしてるのを夢中でしゃぶってしまう兄嫁の近親相姦的な淫らさも最高。

    夫の側でのセックスを回避するため「あとでなら」と取引してしまった後の夕食シーンは、このあとセックスする2人と何も知らない夫とで温度差のある緊張と興奮が伝わる演出で、兄嫁が自分から夫を酔いつぶそうとするのも背徳的。

    中盤セックスはまだ夫への罪悪感と緊張感はありながら声は出ちゃってる半堕ち感が悪くはないが、最後がしょぼい胸射締めで孕ませの流れはなくなってしまい、兄夫婦との関係性を破壊する勢いもトーンダウン。

    以降はほぼ完堕ち状態で疑似ハメシーンもたぶん外射だし、夫バレのスリルを楽しむ余裕すら見える緩めの展開。後半セックスも妊娠上等のホールド気味に終わる中出しはいいんだけど、気が済んじゃった義弟に兄嫁が置き去りにされるエンディングが尻すぼみだし、前半の勢いに対して中盤以降は失速感のほうが強い。

    声出せない系のカラミはマドンナ時代より状況設定に配慮してると思うし、疑似込みで見せ方も上手いけど、アタッカーズなんだから孕ませ堕としの鬼畜感は最後まで保ってほしかった。兄嫁が義弟に覗かれてた緊張感もいまいち活かせてないし、冒頭の子供が出来ない原因も掘り下げて、義弟が「弟」でしかないように兄嫁もとっくの昔に夫にとって「女」ではなく、このままだと子供を産める可能性は低いことを察したメスの生殖本能が暴走して鬼畜化する展開でもよかったような。

    ドラマとしては消化不良で、兄嫁が義弟を追いかける続編作って欲しいくらいだが、セリフの難易度も含め若手女優のブランクを考慮しての内容である可能性を加味して点数はオマケ。

    by じっくりゆっくりさん

関連記事