【VR】椎名ゆなを超高画質8KVRで堪能!! 「私の事を寝取ってアイツに復讐してみない?」僕の愛人はパワハラ上司の奥さん 肉欲まみれの不倫交尾で孕ませ中出しをし続けてます。

【VR】椎名ゆなを超高画質8KVRで堪能!! 「私の事を寝取ってアイツに復讐してみない?」僕の愛人はパワハラ上司の奥さん 肉欲まみれの不倫交尾で孕ませ中出しをし続けてます。

パワハラ上司に毎日イビられ続けてる僕。この日も酔った上司の説教を聞きながら、最後は家までタクシーで送らされて…(しかも自腹)。でも家に行く度、奥さんのゆなさんが優しく出迎えてくれ、いつしか僕らは上司(旦那)の愚痴を言い合う仲になっていった。そして今夜も上司を送った僕は、ゆなさんと…。囁き手コキにねっとりフェラ!上司の奥さんと普段のストレスもたちまち吹き飛ぶスリリングな不倫体験でムカつくクソったれ上司に復讐中出し!! 

タイトル:
【VR】椎名ゆなを超高画質8KVRで堪能!! 「私の事を寝取ってアイツに復讐してみない?」僕の愛人はパワハラ上司の奥さん 肉欲まみれの不倫交尾で孕ませ中出しをし続けてます。
出演:
椎名ゆな
リリース日:
2024/05/10
収録時間:
88分
監督:
ジーニアス膝
シリーズ:
----
メーカー:
マドンナ
レーベル:
MadonnaVR
品番:
JUVR-188
平均評価:

5点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
ハイクオリティVR   痴女   VR専用   人妻・主婦   熟女   不倫   8KVR   寝取り・寝取られ・NTR  
椎名ゆな 【VR】を超高画質8KVRで堪能!! 「私の事を寝取ってアイツに復讐してみない?」僕の愛人はパワハラ上司の奥さん 肉欲まみれの不倫交尾で孕ませ中出しをし続けてます。-Scene1
椎名ゆな 【VR】を超高画質8KVRで堪能!! 「私の事を寝取ってアイツに復讐してみない?」僕の愛人はパワハラ上司の奥さん 肉欲まみれの不倫交尾で孕ませ中出しをし続けてます。-Scene2
椎名ゆな 【VR】を超高画質8KVRで堪能!! 「私の事を寝取ってアイツに復讐してみない?」僕の愛人はパワハラ上司の奥さん 肉欲まみれの不倫交尾で孕ませ中出しをし続けてます。-Scene3
椎名ゆな 【VR】を超高画質8KVRで堪能!! 「私の事を寝取ってアイツに復讐してみない?」僕の愛人はパワハラ上司の奥さん 肉欲まみれの不倫交尾で孕ませ中出しをし続けてます。-Scene4
椎名ゆな 【VR】を超高画質8KVRで堪能!! 「私の事を寝取ってアイツに復讐してみない?」僕の愛人はパワハラ上司の奥さん 肉欲まみれの不倫交尾で孕ませ中出しをし続けてます。-Scene5
椎名ゆな 【VR】を超高画質8KVRで堪能!! 「私の事を寝取ってアイツに復讐してみない?」僕の愛人はパワハラ上司の奥さん 肉欲まみれの不倫交尾で孕ませ中出しをし続けてます。-Scene6
椎名ゆな 【VR】を超高画質8KVRで堪能!! 「私の事を寝取ってアイツに復讐してみない?」僕の愛人はパワハラ上司の奥さん 肉欲まみれの不倫交尾で孕ませ中出しをし続けてます。-Scene7
椎名ゆな 【VR】を超高画質8KVRで堪能!! 「私の事を寝取ってアイツに復讐してみない?」僕の愛人はパワハラ上司の奥さん 肉欲まみれの不倫交尾で孕ませ中出しをし続けてます。-Scene8
椎名ゆな 【VR】を超高画質8KVRで堪能!! 「私の事を寝取ってアイツに復讐してみない?」僕の愛人はパワハラ上司の奥さん 肉欲まみれの不倫交尾で孕ませ中出しをし続けてます。-Scene9
椎名ゆな 【VR】を超高画質8KVRで堪能!! 「私の事を寝取ってアイツに復讐してみない?」僕の愛人はパワハラ上司の奥さん 肉欲まみれの不倫交尾で孕ませ中出しをし続けてます。-Scene10
椎名ゆな 【VR】を超高画質8KVRで堪能!! 「私の事を寝取ってアイツに復讐してみない?」僕の愛人はパワハラ上司の奥さん 肉欲まみれの不倫交尾で孕ませ中出しをし続けてます。-Scene11
椎名ゆな 【VR】を超高画質8KVRで堪能!! 「私の事を寝取ってアイツに復讐してみない?」僕の愛人はパワハラ上司の奥さん 肉欲まみれの不倫交尾で孕ませ中出しをし続けてます。-Scene12

ユーザーレビュー

  • 大反響の初VRからの今作は憎む相手が同じ男女の復讐SEX

    椎名ゆなさん、昨年11月の初VRから半年を経て、待望の第2弾。

    上司ガチャにハズレたアラサーリーマンと、そのパワハラ上司の妻との被害者でありながら共犯者でもある2人の情欲の一夜をVR化。

    冒頭、泥●した上司を自宅へ送り届けた際にあらわれる、ゆなさん。大きく胸のあいた白ニットからのぞく谷間、豊かなバスト、クッキリと透けたブラ…。
    旦那に怒鳴られながらも甲斐甲斐しく介抱をする、優しくも何処か寂しげな眼差しを向けるゆなさんと連絡先を交換することに。

    不満を抱える矛先が共通する2人の距離が縮まるのは必然でもあり…
    ある日の夜、上司を送り届けた主人公へ君と話すのは楽しい、でも君には若い彼女がいるんだろうね、と牽制するエプロン姿のゆなさん。 
    こんなの…反則すぎます!

    この日のために彼女ナシでパワハラ上司&残業&説教呑み会を耐えてきた甲斐もあるというものです。

    ゆなさんに誘われ、ソファで眠るバカ上司(旦那)を横目に2人だけの呑み会…からの…
    エプロンを外したゆなさんの妻からひとりのオンナへと戻る変貌ぶり!
    年下の男を焚きつけるゆらめく瞳と甘くも妖しい声。
    「わたしのこと寝取って…アイツ(上司)に復讐してみない?」と、こちらに優しく微笑み、ソファでいびきをかく亭主の方へ視線をやってからのやや間があってのキス。
    第1弾のときも感じましたがゆなさんはキスする前の「間」で取る表情や仕草で心の機微を見せるのが巧みすぎます。

    そこからはVRの醍醐味である一対一。
    ゆなさんの美しいお顔が快楽に溺れ、絶頂に達したあとこちらを見つめる熱をおびた目、大人の女性の包容力とコチラを蜘蛛の糸で絡め取ってしまうような妖艶な裸体。

    今回、ランジェリーと黒レースのニーハイソックスがとても好みでした。人妻がこの日のために用意していた感もエロいです。

    胸を強くもみしだかれたり、乳首を強くつままれて可愛く喘いでいたかと思いきや、「私に身をゆだねて」と蠱惑的に笑ったり、射精しそうになって思わず腰の動きを止めた若い男をなじったり…こんな人妻と出会ったら最後です。

    M字開脚のままチ◯コを抜いて、コチラの目前に中出しされたばかりマン◯がアップになるのと、ゆなさんの両腕を引っ張りながらあの主張強いおっぱいをプルンプルン残像残しながら揺らす正常位が強烈でした。

    VR専属もお願いしたいくらいのゆなさんです。

    by 初心者Oさん

関連記事